【きさらぎ賞2017予想】展望と根岸ステークス週重賞W的中!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

きさらぎ賞2017の展望予想と根岸ステークス週の結果報告を中心に記事を書いていきます。

まず、きさらぎ賞ですがクラシックに向けての一戦となることで注目を集めます。

2017年の注目馬はシクラメン賞を着差以上の内容で圧勝した「サトノアーサー」を筆頭に

朝日杯FSでは凡走も、素質感じる「ダンビュライト」と「アメリカズカップ」など

頭数こそ少ないですが今年もクラシックに繋がる注目の一戦といえそうですね。

更に根岸週は配当こそ堅かったですがしっかり両重賞的中できたので

その結果報告も行っていきます!

それではきさらぎ賞の予想に入る前にまずは根岸週の結果報告から行っていきます!

まぁ、ハデに猛烈爆裂ってわけにはいきませんでしたけどね…。

特に、根岸ステークスは的中もガミっちゃいましたからねー(:_;)

0abd6f006dd4d08dc1ef8af3ee026619

結果にコミット!

うーん、この峯岸みなみちゃん。なかなかのかわいさでございますねー。

まぁ、いささか乳の大きさには注文を付けたいでございますけどね。

それに比べ、大島ゆうこちゃんの乳は…

涙5

あっぱれ、あっぱれじゃ

あっ、

いや、乳の話ではなく結果報告の話でしたね。

競馬もライザップも結果にコミットしてこそって話の途中でした。

▼実際に配信したDKC競馬部最終結論

■東京11R 根岸ステークス

◎13エイシンバッケン
○14キングズガード
▲05ベストウォーリア
☆01ブルミラコロ
△03、15、16
穴12

<推奨買目>

▼基本買目

「単勝」
◎,○
計2点 ⇒ 不的中

「馬連流し」
◎-○▲☆△穴
計7点 ⇒ 不的中

▼DKC競馬部勝負馬券

「3連複フォーメーション」
◎-○▲☆-○▲☆△穴
計15点 ⇒ 的中!

■京都11R シルクロードS

◎09セカンドテーブル
○11セイウンコウセイ
▲10ネロ
☆05ソルヴェイグ
△01.07.04
穴03

<推奨買目>

▼基本買目

「馬連流し」
◎-○▲☆△穴
計7点 ⇒ …不的中

▼DKC競馬部勝負馬券

「3連複フォーメーション」
◎○▲-○▲-▲☆△穴
計16点 ⇒ 的中!

2017-01-30

しっかりどちらも勝負馬券がハマりOK OK-!!先週の汚名返上はできましたかね。

的中報告も結構頂きまして、ハデな回収とは行きませんでしたし根岸Sはガミガミ 三段腹。

どちらも反省点の多い結果とはなりましたが、一応流れは取り戻せましたね。

どちらの重賞も本命馬が3着だったので惜しかったんですけどねー…

シルクロードSの◎セカンドテーブルは最後まで頑張ってくれましたが

これは力の差がありましたね、納得の3着でありがとうみずぐっちー!って感じ。

ただ、頂けないのが根岸ステークスの◎エイシンバッケンなんですよねー。

なぜゆえあの位置から競馬したのか…まったく想定外の競馬。

まさかカフジテイクより後ろの位置からで最後も中を突くとは…

ここは好走必至と思って自信の◎でしたがちょっと岩田騎手にやられた感ありました。

勝ノ助が言った「岩田騎手が勝利インタビューする絵が浮かばん」これが現実のものに(笑)

んー、久しぶりに岩田騎手を本命に推しましたがこれは遺恨が残りましたよ岩田先生。

▼1月期DKC競馬部結果!

  • 的中率:36%
  • 回収率:114%

先週がボロ負け敗退だったので一時はどうなるかと思いましたが

週初めのボロ勝ちが結果残った感じ、シルクロードSの勝負馬券もよかったですね。

なんにせよ、よかったえがったあっぱれじゃ!!

2016年は7ヶ月連続プラス収支でしたが、

2017年は12ヶ月連続プラス収支を目指しますのでね初月から落とすなんてありえません!

このまま2017年は突き進みますゼー👍

上記の全てはDKC競馬部の金字塔予想。

【 DKC競馬部最終結論 】

有料コース限定での配信となっています!

1月31日 午後15時までの新規募集となってますので是非お見逃しなく!

▼詳しくはこちらの記事をチェック

DKC競馬部~有料コース開幕!

ちなみに、有料コースの名前が決定しましたのでお伝えしておきましょう。

その名も…

「D&KMaster」

かーーっくいぃ~!!

いッカスー!!

何か偉いカードみたい~!!

以後、よろしくお願いいたします(_ _)

さて、それでは長くなってしまいましたが本題のきさらぎ賞の予想に入りますよー!

冒頭でも言いましたけど、頭数こそ揃いませんがメンバーはそこそこで注目の一戦です。

|きさらぎ賞展望予想

2017-01-30 (1)

頭数は11頭で、やっぱ少ないですねー。

毎年こんな感じなのがきさらぎ賞ですが、昨年はサトノダイヤモンドがここを制し

その後一気の飛躍っぷりで今年もそんなことになる可能性が無きにしも非ず。

ちなみに僕の知り合いに何度教えてあげても「無きにしも非ず」のコトを

「なきにしろあらず」って言うアホな人がおります、なぜか直らん。

さて、アホな人の話はおいておきまして。

今年の1番人気は「サトノアーサー」で、間違いないでしょう。

昨年勝った「サトノダイヤモンド」と同じ馬主の里見オーナー所有の馬ですね。

前走のシクラメン賞は現地観戦していたのですが着差以上に余裕のある内容。

直線川田騎手が追い出してからの伸び脚は豪脚一閃で、周りを見る余裕があるほど。

まさに完勝といった感じでしたけど、まぁメンバーは相当弱かったですからね。

2017年のきさらぎ賞の勢力図は

サトノアーサーVS朝日杯FS負け組VSその他!って感じですね。

ちょっと格が違う感じのサトノアーサーですが他の勢力が勝つことができるのか?

これが一番の焦点って言ってよきかな。

さて、ってことで「サトノアーサー」にもう少し着眼していこうと思います。

まず主戦騎手は川田騎手なわけですが、今年序盤に骨折で戦線離脱しています。

0f9855a4

おっ、違う!これは川田騎手ではなく、福永騎手の愛妻「みどり」です。

ダメですね、人の奥さんを呼び捨ては。

松尾 翠 さんです。

くそ・・・

福永騎手め・・・

くそうらやま~(゚д゚)!

さて、川田騎手。

クラシックに間に合うかもわからない状況だったようですが、なんと!

サトノアーサーのために今週復帰するなんて話も出ている今日この頃。

いや、数ヶ月かかるって…

それだけサトノアーサーに対して執念を燃やしているというトコでしょうねー。

恐らく万全の状態というわけには行きませんけど、この執念は買いたいですね。

サトノアーサーも皐月賞に出るとなるといくら素質馬とはいえ現状500万勝の身。

青写真通りにクラシックに乗るとすればここでの賞金加算は必須で、

ここを落とすと皐月賞に向かう前にもう1本どっか使うことになるのでねー。

それは池江先生の頭の中にはないでしょう。

昨年の「サトノダイヤモンド」同様のローテーションで進めたいはずです。

と、なるとだ。

そこそこ仕上げて出走してくるはずなので、鉄板とはいわずとも逆らいづらいです、はい。

ただ、恐らく持っているポテンシャルはこのメンバー随一も、前走もやや粗削り。

まだ幼さを残している印象で今後の飛躍は濃厚だと思いますが

ここは付け入る隙が無いわけではない。

シクラメン賞後、どれだけ成長しているのかわかりませんが、

サトノダイヤモンドのこの時期に比べればまだ劣る可能性も否めないと思います。

つーことで、サトノアーサーに「あっと驚くためごろう」しそうなのが…

▼この馬

人気ブログランキング

サトノアーサーの瞬発力は前走が示す通りでメンバーが弱かったとはいえ、底知れぬ強さ。

恐らくそこそこ仕上げてくるだろうサトノアーサーと同じポジション、後方にいては無理。

狙うなら前にいる馬を狙いたい。

前走はまさかの位置取りで凡走を喫したが、この馬はそういうタイプ。

たまにいますよね、このタイプ。

今回は捌きやすい小頭数開催で人気もそこまで上がらない見込み、一発秘める。

■ まとめ

うん、今年のきさらぎ賞も見応えある一戦となりそうで楽しみですね。

サトノアーサーにとってはある意味試金石の一戦となりそうですし、

もしここ勝っちゃえばクラシックでも楽しみな1頭になるのは間違いなし👍

ただ、小頭数開催とはいえその他のメンバーもなかなか強力な印象で

一筋縄ではいかなさそう…

果たしてどんな結果になるんでしょうかね?

一週間みっちりたっぷり予想して行きますので2月もDKC競馬部にご注目くださいよー!

松尾 翠 様に恋して止まぬ、DKC競馬部読者の皆様、これだけは言っておく。

「浮気すんなよー!」

▼無料メルマガ

D&KCompany競馬部の予想人3名の「重賞勝負レース最終結論」を配信中!

2017年も絶好調の予想人3名の結論も見えちゃうのだよ、明智君!

こちらから登録【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

▼LINE@「D&KFamily」

D&KFamilyには最新情報やちょっと気になるあんなことやこんなことを配信して行くので

是非毎日携帯見て ニヤニヤ・フムフム・ヘムヘム しちゃってください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

2016年に的中を連発したあのサイトが2017年も絶好調!!

みなさん。こんにちは。高橋です。原稿を借りてPRにやってきました。

2017年のスタートダッシュはいかがですか?

昨年に続き、Siteは今年も絶好調のようです。

今年もSiteの年になるのでしょうか!?

正直、期待しかないですねw

週末の的中実績を見ても・・・

【スペシャリスト5】特別複合情報(三連単担当)
01月07日中山7R 4歳上1000万円以下
56点/各1000円投資
的中 8-4-11/三連単 273,900円

【時計・適正完全データ派】K氏(馬連担当)
01月07日京都9R 福寿草特別
5点/各5000円投資
的中 5-4/馬連 107,000円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月07日京都12R 4歳上1000万円以下
3点/各2000円投資
的中 5-1/馬単 1,532,600円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日中山2R 3歳未勝利
30点/各300円投資
的中 5-3-7/三連単 1,043,460円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日京都6R 3歳500万円以下
3点/各2000円投資
的中 4-12/馬単 1,296,000円

etc…

100万超…3本
50万超…1本
30万超…1本
10万超…3本
1万超…2本

と大判振舞!!100万超が3本ですからね。
無料予想も有料予想も絶好調でした!!

2017年もSiteからは目が離せません!!
去年、馬券で笑った方も、今年こそは!!

という方も必ずチェックしておきましょう。

>2017年もSiteにお任せ!(登録はメルアドのみで可能)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓