【根岸ステークス2017予想】展開と最終見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

根岸ステークス2017の展開と最終見解を中心に記事を書いていきます。

昨日最終追い切り分析から状態面を把握し穴馬を考察しましたが軸に相応しい馬は?

ある程度先行馬が揃い展開はどうなるのか?基本的には先行馬が有利なコースですが

過去の傾向では差し勢の台頭が目立っていましたし、今年もそうなるのでしょうか?

開幕週なので特に芝戦は馬場状況も気になるトコではありますし、

土曜競馬の傾向を踏まえながら根岸ステークスの最終見解に入ります。

もうすぐ、30歳。

design_img_f_348399_s

に、なる私咲助なんですけども

先日とある人に「男は30歳からだから!」って励まされました笑

三十路を迎えることで委縮していたのですがなんか「それじゃダメだなぁー」

って、思いましたよ。なんかね。

今日朝起きたら棚橋選手も同じようなこといってましたよ。

「自信を持て、前向きになれ」ってね。

bf1fe4c1adfe583cf6a583d49528b9d1

だから、今年で30歳を迎えるのですが

もう1段階、いい男になろうと思います。

へへ♪

これ25歳の女性に言われたんですけど30歳からモテ期がくるらしいですよ、男わ♡

モテ期はいらないから、君にモテたい

さっ、かっこええ決めゼリフを言ったとこで根岸ステークスの最終予想です。

【PR】―――――――――――――

チェックメイト:根岸S300_250

根岸Sの激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!!

3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

▼根岸ステークス関連記事

予想と日曜のぶっ飛びクソ予想の結果

予想と出走馬分析

コース分析と過去の傾向

フォトパドック診断

最終追い切り分析と穴馬考察

|展開予想

根岸S展開

【見解】

ハナに何が立つのか難しいトコで一応⑨コーリンベリーを逃がしてあるが

⑩グレイスフルリープ ⑯ノボバカラ ⑦モンドクラッセ あたりが逃げ候補。

内から1枠2頭が続き、外から⑮ベストマッチョ 間に ⑤ベストウォーリアと予想。

いずれにせよ、先行馬が揃い比較的早いラップを刻みそうで利があるのは後方勢。

前半1000mは58秒台後半で昨年のような早い流れになると予想する。

前に行く馬は人気どころも多く、波乱も見込める1戦となりそうだし、

東京1400mは内枠は不利になる可能性もある。特にこういう展開の時だ。

直線で芝戦のように外に広がることが少なく、内でごちゃつき抜け出せない。

更にバテた先行馬が下がってきたりするため進路確保が難しいレースになる。

上記の画像を見てもまぁ、内側ごちゃつきそー!!こりゃ抜けるのは至難の業。

こういう時は内枠の馬は騎手に注目👍

捌くのが上手な騎手を中心にした予想を立てるのがセオリー。

ではでは、続いて土曜の傾向ですが、

土曜のダート戦はどういったレースになっているのか見ていきましょう。
※新馬戦は除きます

■1R 3歳未勝利 1400m
1着 02番 ①① / 逃げ
2着 05番 ⑪⑩ / 外差し
3着 06番 ⑨⑦ / 内差し

■2R 3歳未勝利 2100m
1着 08番 ④③⑤④ / 内先行
2着 09番 ⑥⑥⑤⑥ / 外差し
3着 10番 ①①①② / 逃げ

■6R 4歳上500万 2100m
1着 14番 ⑫⑪⑩⑨ / 外差し
2着 10番 ⑭⑮⑮⑬ / 中差し
3着 04番 ⑤④④③ / 内先行

■7R 3歳500万 1600m
1着 09番 ⑦⑥ / 外差し
2着 04番 ⑩⑨ / 外差し
3着 01番 ②② / 内先行

■8R 4歳上1000万 1400m
1着 11番 ⑦⑦ / 外差し
2着 10番 ⑬⑪ / 外差し
3着 12番 ⑤⑥ / 外差し

■9R 4歳上1600万 1600m
1着 06番 ④④ / 内先行
2着 11番 ⑥④ / 外先行
3着 10番 ①① / 逃げ

2Rと6Rの差はクラスこそ違えど距離が同じで全く違う展開になっている。

2Rは前半1000m59.4秒なのに対し、6Rは前半1000m56.6秒と約3秒の差。

東京のダート戦はレース次第で大きく台頭する馬が変わり

根岸ステークスにおいてもそれは変わりないと予想できる。

ただ、やはりダート戦。

馬場も非常に綺麗な砂で砂ぼこりがむちゃくちゃ立つほどで重たそう…

この馬場だとコースロスなく立ち回ってくる馬のほうが利がありそう。

そうなると良馬場で結果を残せる先行馬は注意が必要で押さえておきたい。

勝ち切るには大外からの差しでは届かない可能性の方が高いとみれ、

位置取りは非常に大切になってきそうで、

根岸ステークスのVゾーンは中断、やや外目といったトコで予想する。

▼上記のことを踏まえての注目馬

  • ⑤ベストウォーリア
  • ①ブルミラコロ
  • ⑫ブライトライン
  • ⑬エイシンバッケン
  • ⑯ノボバカラ

【PR】―――――――――――――

300_250

最も的中に近い馬を導き出す!

唯一的中に特化した競馬データ無料で公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

|最終見解

上記の展開を踏まえ、これまでの予想を加味して導くとどうしても強い印が必要。

DKC競馬部予想人、勝ノ助いわくでは

「この騎手の勝利インタビューのイメージが湧かない…」らしいですが笑

しかし、現段階(土曜深夜)で1番人気のカフジテイクは位置取り的に疑問だし、

2番人気のベストウォーリアも展開利はあるが揉まれると58Kgの斤量も響きそう。

3番人気のベストマッチョはちょっと過剰人気気味でレベルが上がりどこまで…

付け入る隙は十分にありそうですよ。

この馬人気ブログランキング

【見解】

位置取りはもう少し内目に入ってくるかもしれないが、それでもOK。

ある程度レースが流れるとなれば展開利も十分に見込める1頭。

これまでの競馬からも十分通用する余地はあったが、この枠で更に評価を上げた。

この騎手との相性が合うし、何度も言っている通りG1馬と互角に戦った舞台。

力の要る馬場は歓迎でライバル馬に不安要素多数と好走材料は十分に揃っている。

■ まとめ

以上が、2017年根岸ステークスの最終見解になります!

もちろん上記以外の注目馬や、買い目などに関しては会員の方限定で配信します!

なんせ、先週がボロ負けで意気消沈…( ゚Д゚) ← まさにこんな顔。

だったので、今週は結果を出したいトコ。

更に、今週はもう1レース南海キャンディーズな1戦が待ち受けてますからね!

そうですよ、「シルクロードS」荒れるやハレルヤの短距離G3戦!

よっしゃ、今週は一発ハレルヤ決めこましたろーじゃないですか!!

ちゅうーーもーーく!!

無料メルマガではDKC競馬部予想人の重賞レースの最終結論を無料公開!

2017年も絶好調の予想人3名の結論も見えちゃうのだよ、明智君!

こちらから登録【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

しゃらに。

D&KFamilyには最新情報やちょっと気になるあんなことやこんなことを配信して行くので

是非毎日携帯見て ニヤニヤ・フムフム・ヘムヘム しちゃってください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました

おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※

これさえあれば競馬予想は必要なし!

なぜなら・・・

・競馬データを見て条件にはめるだけで、
 レース、買い目1分足らずで絞れます。

・その上、的中の精度は異次元のものです。
 馬単なら50%以上的中させる事ができます。

・また、誰がやっても同じ結果になるので、
 予想が失敗するリスクは0

・更には、穴馬も捕える事ができるので、
 10万、20万馬券はざらに的中可能です。

過去の実績の一部を紹介します。

無題

無題3

無題2
もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。

なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?

▽  その理由は・・・ ▽

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。
これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。

競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!

この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓