【根岸ステークス2017予想】フォトパドック診断とその他注目レース

根岸ステークス2017の予想とフォトパドック診断を行いたいと思います。

更に、今週のDKC競馬部が注目しているレースをご紹介します!

まずは根岸ステークスの方から予想して行きますが、注目したいのは休み明けの実績馬と

勢いに乗っておりここが目標にも見える挑戦者の立場の馬達の位置づけ。

これまでも幾つか根岸ステークスの記事はアップしていますが状態面は気になるトコです。

次回記事で最終追い切りを分析してしっかり体調面は確認しますが、

本日はフォトパドックから得れる情報を分析して行こうと思います。

「絶対!俺変わったりしねぇから、俺かわったりしねぇから。」

「ずっと君が好きだから。」

46339771_220x220

なんちゅうー良い歌詞!

いや、まじね年齢を重ねたってこともあってか最近感動涙が多い私咲助でございますが

この歌詞の曲を聴いたときに心もあそこもジンジンしてしまいましたね。

なんつーかね、昔を思い出すというか、

大人になって忘れかけてた情熱みたいなモンを思い出させてくれる1曲ですね。

高校生か!と思うくらい青春臭い歌詞なんですけど

元々青パン(青春パンク)上がりの咲助としてはたまらんわけですよ、はい。

DKC競馬部に共感してくれてる読者の方はぜーったい聞くべき👍

恐らく超絶で共感するはず。

【 忘れらんねぇよ 】@「俺よ届け」

あーいい曲!

この記事ここまで書くのに約30分費やしてますがたぶんこんなに時間かかってるのは

この曲をリピートしながら聞いているせいではないでしょうか?(笑)

たぶん100回は超えましたね、そんくらい引き込まれるっちゅーわけですよ。

あと一往復したら切って予想に集中しますのでちょっと待ってくださいよ。

・・・

・・・

おし!

なんかすごーくリラックスした気分で予想できますこれも「忘れらんねぇよ」のお陰だわ。

それでは本題の2017根岸ステークスの予想!やっていきましょう!

【PR】―――――――――――――

2017年も絶好調の「Site」
10万配当連発中!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

▼根岸ステークス関連記事

予想と日曜のぶっ飛びクソ予想の結果

予想と出走馬分析

コース分析と過去の傾向

|フォトパドック診断

D&KCompany競馬部では、いつもフォトパドックを確認するときは

競馬ブックさんを利用させて頂いているのですが今回も例に漏れず👍

こちら競馬ブックPHOTOパドック

プロの方の見解も載っているので非常に参考にもなるし勉強にもなる。

ただ、DKC競馬部ではもうちーと思うことや「ん?」ってコトもたまにあるので

自分達で分析しているっちゅーわけだ。

ただ、競馬ブックで取り上げている馬以外が見れないってのが

玉にチン

…じゃなくて玉に瑕なんだけどね。

まぁ、早速行ってみよう!!

※評価基準は S>A>B>C>D の順

■ベストウォーリア

【DKC競馬部評価 A】

まだ腹回りなどは少しボテっと見え、完全な仕上げではなさそうだが

最終追い切りの調整具合ではしっかりと馬体も作ってきそうですね。

まぁでも明け7歳になったが好バランスの好馬体をキープしている。

筋肉量が多くがっちりした馬体で、シルエットも綺麗でトモの張りも申し分ない。

本番では8割以上の仕上がりで力は出せると予想してよさそうですね。

■カフジテイク

【DKC競馬部評価 B】

これもまた少しゆったりした馬体の作り。

まぁボテっと映るのはフェブラリーに向けて余裕残しでのことでしょうね。

最終追い切りでしっかり追って多少なりとも絞りたいトコって感じ。

ただ、いつもギッチギチの馬体って感じではく、パワー型の作りとも見れる。

前走時と同じくらいの馬体重で出走してくれば好勝負可能でしょう。

■ニシケンモノノフ

【DKC競馬部評価 B】

トモの作りが非常に大きく、腹回りが引き締まっており好馬体に見える

胸前もスッキリ見せるがしっかりと筋肉もあり肉付きは完璧といったトコ。

ただ、若干冬毛が目立っておりこれが影響しないか心配。

ここを目標に仕上げられた印象を受けるが、2走前に比べると状態面は微妙。

■ノボバカラ

【DKC競馬部評価 B】

んー、こりゃまた判断に困る1頭。

かなり余裕のある仕上がりに見えるものの、トモや胸前の見た目はいい。

至って普通といった印象を受けるが、これくらいで力を出せる馬ではある。

最終追い切り自体では少し評価を上げてもいいかなと思う1頭ですね。

■キングズガード

【DKC競馬部評価 A】

細目な馬体ですが、綺麗なシルエットで立ち姿が美しく見える。

トモはこのメンバーでもかなり上位にくる作りをしているように感じるし、

馬体の作りは申し分ない印象を受ける。

冬毛も出ておらずこれは好仕上がりとみてよさそうで、最終追切でさらに上昇か?

■ラストダンサー

【DKC競馬部評価 A】

毛艶は非常に冴えており好状態を伺わせる。

トモの作り、胸前のあたりの肉付きはよく小柄だがしっかり作りこまれており、

腹回りもすっきりと見せ連勝の勢いを納得させる馬体。

ただ、がちっとした感じではなく軽い馬場でこそ力を発揮しそうなタイプかな。

仕上がりに不安がありそうな馬もおり最終追切はしっかり確認したトコですが

フォトパドックを見る限りこの中で狙いたいなと思うのは…

この馬ベストウォーリア

【見解】

根岸ステークスが良馬場で開催されるなら仕上がり途上だとしても、

狙って当然かなといった馬体の作り。

目つき、体つきから状態面に関しては不安がなさそうで

最終追い切りの内容、動き次第では上位評価は覆りそうにない1頭。

■ まとめ注目レース

フォトパドックからはやはりいろんなものが見えてきますねー。

今回に限って言えば特別に絶好調の気配を伺わせている馬はいませんが

逆に、状態面に不安がありそうな馬が何頭かいそうな感じ。

これだけわかっただけでも大きな収穫でございますでございますよ。

あとは明日の最終追い切り分析で全頭の状態面をしっかり見極めていきます。

そして!もう1レース!

根岸ステークス週は注目しているレースがあるでござんす👍

シルクロードSもそうだけど…

■東京9R
「セントポーリア賞」

ここにブエナビスタの仔、牝馬の「コロナシオン」と、

ルーラーシップ産駒、牡馬の「キセキ」の2頭が出走してきます!

コロナシオンは前走圧倒的1番人気に推されましたが折り合い欠きまさかの凡走…

ここは立て直してくるでしょうし、クラシックに乗るべき逸材。

是非とも頑張ってほしいとこですね。

キセキは新馬戦でしたが、2着に0.6差離し完勝の内容でやはり強かった。

東京コース替わりはプラスに働きそうですし、相手はコロナシオン1頭と判断。

こちらもクラシックに乗るべき逸材。

いやぁ、どちらもDKC競馬部の注目の2頭で、ここでぶつかるとなると注目せざる得ません。

恐らく「ベストアプローチ」と3頭が人気に推されそうで、堅そうですけどもね。

このレースはDKC競馬部予想人のとある1名が「渾身の1鞍」予定!!

コロナシオンが勝つか、キセキが勝つか?それとも他の馬の台頭か?

ひっじょーーーに注目したい1戦!

【PR】DKC競馬部かくかくしかじか募集中♡

▼有料コース

・2016年度回収率156%を達成!

・7ヶ月連続(5月~11月)プラス収支を達成!

この2点を2016年成し遂げた【DKC競馬部最終結論】が有料コースに登場!

1月末まで新規で募集しておりますので記事を チェッ~ク!!(水木一郎 風に読むと好感度抜群)

この記事【年間回収率156%】DKC競馬部~有料コースが開幕!!

▼無料メルマガ

D&KCompany競馬部の予想人3名の「重賞勝負レース最終結論」を配信中!

2017年も絶好調の予想人3名の結論も見えちゃうのだよ、明智君!

こちらから登録【重賞勝負レース】DKC競馬部予想人最終結論!

▼LINE@「D&KFamily」

D&KFamilyには最新情報やちょっと気になるあんなことやこんなことを配信して行くので

是非毎日携帯見て ニヤニヤ・フムフム・ヘムヘム しちゃってください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

2016年に的中を連発したあのサイトが2017年も絶好調!!

みなさん。こんにちは。高橋です。原稿を借りてPRにやってきました。

2017年のスタートダッシュはいかがですか?

昨年に続き、Siteは今年も絶好調のようです。

今年もSiteの年になるのでしょうか!?

正直、期待しかないですねw

週末の的中実績を見ても・・・

【スペシャリスト5】特別複合情報(三連単担当)
01月07日中山7R 4歳上1000万円以下
56点/各1000円投資
的中 8-4-11/三連単 273,900円

【時計・適正完全データ派】K氏(馬連担当)
01月07日京都9R 福寿草特別
5点/各5000円投資
的中 5-4/馬連 107,000円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月07日京都12R 4歳上1000万円以下
3点/各2000円投資
的中 5-1/馬単 1,532,600円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日中山2R 3歳未勝利
30点/各300円投資
的中 5-3-7/三連単 1,043,460円

【キャンペーン情報】(有料情報)
01月08日京都6R 3歳500万円以下
3点/各2000円投資
的中 4-12/馬単 1,296,000円

etc…

100万超…3本
50万超…1本
30万超…1本
10万超…3本
1万超…2本

と大判振舞!!100万超が3本ですからね。
無料予想も有料予想も絶好調でした!!

今週末は根岸Sの買い目公開も決定しているようです。

2017年もSiteからは目が離せません!!
去年、馬券で笑った方も、今年こそは!!

という方も必ずチェックしておきましょう。

>根岸Sの予想もSiteにお任せ!(登録はメルアドのみで可能)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!