根岸ステークス2017予想と出走馬分析

根岸ステークス2017の予想と出走馬分析を中心に記事を書いて行きます。

昨日展望と予想オッズを公開しました!

この記事 ➡ 根岸S2017予想

本日は出走馬を中心に見ていこうと思っておりますが昨日も書いた通り中々のメンバーですが

混戦模様といった印象を受ける2017年の根岸ステークス。

古豪が意地を見せるのか?それとも新興勢力が台頭してくるのか?

1番人気が予想されるベストウォーリアは昨年勝星なしで衰えこそなくても決めてにかける。

2番人気が予想されるカフジテイクもベスト舞台と言え脚質一辺倒で頭で信頼するのは…

盲点になっている馬が隠れていそうですのでしっかり出走各馬を分析して行きましょ。

この記事を担当しているのは D&KCompany競馬部 予想人の浪漫の伝道者 咲助 です。

そうです、僕のことです。

見た目はこんな感じです。

Image32

どうですか?

トロけるでしょう!お姉さま方々!

いつでもお待ちしてますよ。

だし、

女子のSNOWで3割増し同様に、アニメ風にしてありますので約9割盛りでお考え下さい。

【PR】―――――――――――――

300_250

唯一的中に特化した競馬データ無料で公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

少し咲助の自己紹介をしたのにはわけがありましてですね…

気になる方は記事の最下部をご確認👍

あっと、驚くタメゴロウよ~

さて、本題の2017年根岸ステークスの予想に入っていこうと思うのですが

今日は出走馬を分析して行くといったが、基本は有力どころを中心に見ていきたい。

世間一般の有力どころもそうだが、DKC競馬部が現段階で有力と見ている馬を含め。

ちなみに、個人的には「自信度A」以上で配信できそうな予感♡

もし「A」以上判定になれば有料コースの方での配信とさせて頂きますのでご了承です👍

▼根岸ステークス関連記事

予想と日曜のぶっ飛びクソ予想の結果

|出走馬分析

根岸S 出走馬
by,netkeiba

■ベストウォーリア

前走:JBCスプリント(Jpn1) 2着

明け7歳となるが前走、JBCスプリントで2着の結果からも衰えをまだ感じる必要はない。

過去15戦して掲示板を外したのは中央G1の2回とデビュー2戦目の500万条件のみ。

これだけ安定して成績を収めているし、東京の舞台は【3.1.2.2】で好相性。

G1戦以外の中央馬場では3着以内を外したことがなくここではちょっと力が違うかな?

という印象を受けるも、目標はフェブラリーSで仕上がりは万全とはいかないだろうな。

脚質も幅広くいかにも買いやすいタイプだが

枠順次第では斤量も58Kgも響き取りこぼしで掲示板なんてこともあるかもしれぬぞ。

■カフジテイク

前走:チャンピオンズC(G1) 4着

前走は展開もハマり僅かに差し届かずの4着だったが力は示した。

しかしこの馬の場合どんな展開でもしっかり脚を使えるトコは強みで

だからこそ長い直線の東京舞台は向くと予想できるし現に【2.0.1.0】と好相性。

ただ、力があることは認めつつも出遅れ癖があるタイプで毎回のごとく出遅れる…

今回も追い込み一手濃厚で信頼はしにくい。

■ベストマッチョ

前走:神無月S(1600万) 1着

まさかの3番人気か…笑

素質馬ということでかなりの注目を集めているようで個人的にも注目馬なのだが

まだ条件戦を勝ったばかりでダート戦は芝に比べ古豪が強い印象。

力の比較がしにくくなんとも言えないが、今回メンバーレベルが圧倒的に上がる。

これまでのレースは展開に恵まれている部分も多く、3戦3勝のベスト舞台といえど

本当にこれだけ人気になるなら妙味を踏まえて考えると買いにくい1頭。

■ニシケンモノノフ

前走:兵庫GT(Jpn3) 1着

距離に関しては言うことがないし、前走で初重賞タイトルを手にし勢いもある。

東京コースの長い直線がどうかと思う節もなくはないが、

馬が完成してからは使われておらず今なら対応可能なんじゃないかと思う。

2走前のカペラSを見ても最後までしっかり脚を使えており、長い直線もこなせそう。

今が充実期だろうしここを狙ってきた感じもする。当然注目したい1頭。

■キングズガード

前走:武蔵野S(G3) 4着

もう少し人気を落とすと思ったが10倍を切るオッズには推されるようですね。

これまでの成績を振りかえっても勝ち切れてはいないが東京1400mは非常に合う舞台。

問題はカフジテイクと近2走で0.2秒という差ここを詰めれるかが焦点と判断。

どちらも東京コースでの差で、距離展開それぞれ違えどこの差が詰まらない。

今回はカフジテイクに勝つためにも積極策をとると予想する。

過去の成績からも凡走はなかなか考えにくく、勝負体制とみれば重い印も考えたい。

ここまでが10倍以下のオッズに推されそうな馬、正直強いな👍 という印象。

やはりダートの上位馬は安定勢力が多く、得に東京の1400mは適正差が出る舞台。

上位馬はその適正問題もちゃーんとクリアしているってものまた事実。

ただ、休み明けだったり脚質に信頼性がなかったり、あーだこーだだったりで

上位勢以外が好走する可能性もなくはない。ってのも、分析結果からわかるのだ。

つーことで、現段階でDKC競馬部が注目している馬をご紹介の巻。

【PR】―――――――――――――

300_250②

プロ予想家を超えた!?圧倒的なデータ!

皆さんの予想を徹底サポート!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

■ノボバカラ

前走:兵庫GT(Jpn3) 3着

ニシケンモノノフより評価が低いってのはなぜなのか気になりますね。

前走ですかね?ニシケンモノノフに3馬身千切られたのが低評価?

確かに安定感でいえばこちらより向こうでしょうが、前走だけで勝負付けがすんだのか疑問。

現にプロキオンS、カペラSと中央場所では近走先着しているのも事実で

同斤量での出走となるのであればここが勝負付けに相応しいと予想し

ニシケンモノノフに評価を与えるなら当然こちらも注目したいトコであーる。

■エイシンバッケン

前走:ファイナルS(OP) 1着

ダートに転向後馬券内を外したのは僅か1回で適正の高さを感じさせる。

ギリギリの勝負が続いてはいるものの、ここも展開1つで好走可能だろう。

且つ、カフジテイクが来る展開になるのであればこちらもきて不思議なし。

というのも馬券内外した1戦を度外すると全戦で上がり3位以内を掲示しており

安定して上がりを仕えるのは大きなポイントとなる。

東京コースはカフジテイクに0.2差に迫った舞台で好相性舞台と予想する。

▼超絶穴馬

この馬人気ブログランキング

ここまで人気が下がるものでしょうか…

確かに一見したらまったく通用する余地がないように見えなくもないが

近2走の成績は悪くない。

特に前走に関していえば、見せ場たっぷりの競馬で持ったままで一旦先頭。

騎手も馬の手応えを見ているようにも見え、一時期のスランプを脱したとなれば

ここでも十分勝負になる逸材と予想する。

■まとめ

以上で出走馬分析を終了します!

やはりダートの上位勢は層が厚いですねー、なかなか穴馬の出番が少ないですが

今回は下位勢にもなかなかおもしろい馬が登録しておりちょいと波乱臭がしますよ👍

先週が何といっても愕然とする結果で唖然・呆然だっただけに…

汚名返上・名誉挽回の週だぜ

よし、いっちょやってやりましょう。

で、だ。

伏線を回収しておきましょう。

今日改めて咲助の自己紹介をしたのは

DKC競馬部の予想人がどこの出身か以前記事で話したことがありましたけんども

故郷が今この状況

(;゚Д゚)

S__11419671

これは今日勝ノ助から送られてきた画像なのですが、わかりますか??

大豪雪なわけです!!!

そう、我らが地元は「鳥取県」なのですが現在この状況。

勝ノ助はあまりの雪で急遽仕事が休みになったようです。

学校みたいなシステムの会社だぜ…

ただ、これが笑えないことになっているらしく、地震より心配なくらいなのです。

しかもこれが朝の写真ですので夜まで終日降りっ放しだったようでいやはや…

鳥取は砂だけじゃないんです。雪も降るのです。雪国なのです。おしゃれでしょ?

こういうときは鳥取県民は家から出ずおとなしく家でさくらゆらちゃん見ればいいんよ。

68ed6fb5

鼻血が出るぜこんちくしょ~!

【PR】DKC競馬部かくかくしかじか募集中♡

▼有料コース

・2016年度回収率156%を達成!

・7ヶ月連続(5月~11月)プラス収支を達成!

この2点を2016年成し遂げた【DKC競馬部最終結論】が有料コースに登場!

1月末まで新規で募集しておりますので記事を チェッ~ク!!! (水木一郎 風に読むと好感度抜群)

この記事【年間回収率156%】DKC競馬部~有料コースが開幕!!

▼LINE@「D&KFamily」

D&KFamilyには最新情報やちょっと気になるあんなことやこんなことを配信して行くので

是非毎日携帯見て ニヤニヤ・フムフム・ヘムヘム しちゃってください。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました

おったまげる程の成績!!


※無料で使えます※

これさえあれば競馬予想は必要なし!

なぜなら・・・

・競馬データを見て条件にはめるだけで、
 レース、買い目1分足らずで絞れます。

・その上、的中の精度は異次元のものです。
 馬単なら50%以上的中させる事ができます。

・また、誰がやっても同じ結果になるので、
 予想が失敗するリスクは0

・更には、穴馬も捕える事ができるので、
 10万、20万馬券はざらに的中可能です。

過去の実績の一部を紹介します。

無題

無題3

無題2

もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。

なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?

▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。
これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。

競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!

この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!