根岸S2017予想と日曜のぶっ飛びクソ予想の結果報告

【PR】もう競馬予想で迷わない!

根岸S2017の予想と日曜に配信した最終結論の結果について記事を書いていきます。

まず根岸Sですが、今年初のG1!フェブラリーSに向けての大事な1戦で注目を集めます。

昨年はこのレースでモーニンが勝ち、そのままフェブラリーSも持って行きましたね。

このことは記憶に新しいですが、あまり相性は良くないステップレースのようです。

今年はチャンピオンズCで追い込むも4着と惜敗したカフジテイクが出走予定!

更に勢いに乗るエイシンバッケン、古豪ベストウォーリアなども上位人気に推されそう。

個人的には条件戦あがりですが5戦4勝のベストマッチョにも注目しているんですけどね。

早速詳しく分析して行きたいと思います。

さて、まず何から見ていきましょうか。

まだ日曜の深夜段階で情報も出揃ってなければ個人的なmy注目馬も少ない1戦でして…

そうだ!

根岸ネギシでもねぎしの話をしよう!

127884608233516213020

たまに猛烈に食べたくなる、牛タンのねぎし。

そしてこれ食うとなぜか幸せになるねぎし。

そしてとろろご飯がむっちゃうまいねぎし。

いわすもがな、僕はねぎしが大好きです。

【PR】―――――――――――――

300_250

唯一的中に特化した競馬データ無料で公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

さぁ、ねぎしの魅力は皆さんになぜか存分に伝えることが出来ました!

次はねぎしネギシでも根岸Sの予想をお伝えしていこうと思いますよ!

ね、本当。

咲助のベタなボケに付き合ってくれたことを心の底から感謝いたします。

さて、根岸S!

現段階で登録馬が19頭と東大の受験並みに溢れておるのでどれが出て誰がどれに乗るのか!

この辺をまず見て予想して行きます。

|根岸S登録馬 予想

2017-01-22

赤くなっている馬はmy注目馬の消し忘れ(゚д゚)!全部消したと思ったんだけどなぁ…

こうしてみると中々骨っぽいメンバー構成と言えますね。

こりゃ下手すると、2017年も根岸Sからフェブラリーで好走する馬が出てくるかもよ。

確か、カンニングの竹山さんは根岸の厚切り牛タンが一番好きって…

違った。

根岸Sが一番好きなレースとか言っていたような気がするが…。

まぁ

どうでもいい

どれ、久しぶりにDKC競馬部の想定オッズを公開してみるとしましょう!

予想難易度が極めて高いので10倍圏内くらいまでのオッズに限ります!

▼DKC競馬部予想オッズ

  1. ベストウォーリア   3.8倍
  2. カフジテイク     5.5倍
  3. ニシケンモノノフ   5.8倍
  4. エイシンバッケン   7.8倍
  5. ノボバカラ    10.2倍
  6. コーリンベリー  12.6倍
  7. ベストマッチョ  15.4倍
  8. キングズガード  17.8倍
  9. モンドクラッセ  19.6倍

こんな感じで予想してみたがいかがなものだろうか??

結構人気も割れて混戦模様になると思うのだけれどもな。

ただ、今回も上位2頭に関しては自信がありますよ!この2頭のどちらかが1番人気濃厚。

どちらにせよ、条件は合う舞台設定ではあるし能力差もそこまでなさそう。

ただ、脚質は真逆のタイプでどちらか一方来てどちらか飛んでってコトは十分に考えられる。

しかし、「ベストウォーリア」は斤量58Kgか。

これは少し痛いな、次走が目標は目に見えてわかっていることで

この斤量を背負って全力で勝ちに来るというのは少し考えづらい。

自力が相当にある馬だとは思うので凡走も考えにくいが…扱いに悩む1頭だな。

地方からは「ラブバレット」が参戦予定。

問題は馬場ですよね、やはり地方からやってくるとそこは非常に気になる部分。

能力的には昨年の根岸S3着のグレープブランデーに先着経験もあり足りるかもよ…

それにしてもダート界は平均年齢がいっつも高いですね(笑)

根岸Sに関しても4歳馬は個人的に名前を含めて注目の「ベストマッチョ」のみ。

5歳馬も4頭で、あとは6歳以上しかも、未だに実力のある7.8歳馬もいるし

ダート界の世代交代はまだもう少し先になるのやもしれんな…残念ベストマッチョ。

さて、なかなか骨太メンバーが揃う1戦で、叩きかメイチかその差が勝敗を分けそうです。

まだ1週前の段階ではありますが現時点での注目馬は…

この馬人気ブログランキング

【見解】

まだ能力的に底を見せておらず、前走で足りないと判断するのはいささかどうか。

舞台設定に関して言えばもちろん適正が高いと思うし距離もベスト。

2走前には今回有力視される馬の2着した経験もあり能力差はないと判断する。

そろそろ重賞タイトルが欲しいとこだと思うし取れる器である。そのチャンスと判断し、

ここは気合いを入れ、ある程度以上に仕上げて出走してくると予想する。

|日曜配信の結果報告

いや、もう一言で表すなら最低な結果。

言い訳もクソもありませんね、

実際に配信した「重賞勝負レース」をご覧になって頂きましょう。

【 DKC競馬部最終結論 】

━━━━━━━━━━━━━━
■ AJCC DKC競馬部最終結論!
━━━━━━━━━━━━━━

【自信度 “B”】

◎ ⑬リアファル
○ ④シングウィズジョイ
▲ ⑥ルミナスウォリアー
☆ ⑩ゼーヴィント
△ ①⑦⑪
穴 ⑫

<推奨買目>

★DKC競馬部勝負馬券★
「馬単マルチ」
◎-○▲☆①
計8点 各1000円 → …不的中

「3連複フォーメーション」
1頭目 ◎○▲
2頭目 ○▲
3頭目 ▲☆△穴
計16点 各500円 → …不的中

━━━━━━━━━━━━━━
■ 東海S DKC競馬部最終結論!
━━━━━━━━━━━━━━

【自信度 “A”】

◎ ⑧グレンツェント
○ ①アスカノロマン
▲ ⑯ロワジャルダン
☆ ⑨ピオネロ
△ ②⑭

<推奨買目>

「馬単マルチ」
◎-○▲
計4点 各1500円 → …不的中

★DKC競馬部勝負馬券★
「3連単フォーメーション」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆
3頭目 ○▲☆△

計12点 各1000円 → …不的中

この他に「メイン前の!資金作り勝負レース!」と「DKC競馬部予想人の渾身の1鞍」を

配信しましたが、包み隠さずいうと全敗でした。

こんなことはD&KCompany競馬部創設以来初めてのことなんじゃないかと思います…。

本日からDKC競馬部~有料コースの配信がスタートし

浮足立っていたのは事実かもしれませんがこの結果は本当に立ってられなかったですよ。

下記は少し本日お詫びを配信した内容を引用させて頂きますね。

<…上記省略>

そして、負けることに意味などないです。

よく、敗因がわかったのでヨシ!だの、次に繋がるどーのこーの など目にしますが

そんなものは “ない” です。

DKC競馬部のとある会員さん数名から言われたのですが

「この世界は数字がすべて。昨年以上の結果を期待しています。」

僕もそのように思います。

DKC競馬部の売りは月間、年間を通して 「勝つ予想」 です。

その売りがまったく生かせなかった今回。

DKC競馬部は情報班でなければ、理論に長けた競馬博士でもないです。

DKC競馬部は競馬で金を稼ぐための「予想家」なんですよ。

それが今日は上記の結果…。

やるせなく、そして超絶恥ずかしく、そして本当に申し訳ない。

競馬に絶対がないのは知っています。勝てるときもあれば負けるときもある。

そりゃ至極当然のコトで、それがギャンブルの極意。

ですが、生粋のギャンブラーとして言わしてもらうと、

「負けるときにどれだけ負けを減らせるか」

これが非常に重要だと思っています。

それができなかった今日は完敗としかいいようがありません。

汚名がついたのは事実。

あんな予想をこの場で公開してDKC競馬部にはなんのメリットもなければ恥ずかしさの塊。

しかし、DKC競馬部がこれまで築いた実績は本物であり事実、今月はまだプラス。

来週はこの汚名返上大作戦の計画をこれからDKC競馬部内で会議を開き立てていきます。

今週は負けました!

しかも全力で!

でも、来週からはいつもの自分達を取り戻しまた皆さんの歓喜で一杯やろうと思います!

そして12ヶ月連続プラス収支&年間回収率300%以上達成しようじゃありませんか。

revo_carp-127851

競馬はまだ始まったばかりです!

DKC競馬部の最終結論を受け取りたいという熱意に満ち溢れた方は

下記の記事をご覧頂き、是非ご登録ください!今月末が締め切りです!

▼有料コース詳細記事

【年間回収率156%】DKC競馬部~有料コースが開幕!!

行くぜ、高見へ…

フライドチキン!!

【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました

おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※

これさえあれば競馬予想は必要なし!

なぜなら・・・

・競馬データを見て条件にはめるだけで、
 レース、買い目1分足らずで絞れます。

・その上、的中の精度は異次元のものです。
 馬単なら50%以上的中させる事ができます。

・また、誰がやっても同じ結果になるので、
 予想が失敗するリスクは0

・更には、穴馬も捕える事ができるので、
 10万、20万馬券はざらに的中可能です。

過去の実績の一部を紹介します。

無題

無題3

無題2
もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。

なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?

▽  その理由は・・・ ▽

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。
これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。

競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!

この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓