アメリカジョッキークラブカップ2017予想と京成杯完全的中の報告!

【PR】もう競馬予想で迷わない!

アメリカジョッキークラブカップ2017の予想を中心に記事を書いていきます。

好メンバーが揃いそうな今年のアメリカジョッキークラブカップ (以下AJCC)

個人的に大好きなリアファルも登録しており予想にもかなり力が入ります!

エリザベス女王杯で人気薄ながら2着と大激走したシングウィズジョイや

好素材の明け4歳馬ゼーヴィント、JCで復活の兆し!古豪ワンアンドオンリー

昨年2着のスーパームーン、実績上位のタンタアレグリアなど楽しみな1戦です。

まだ登録馬情報も少ない状況ではありますがわかる範囲で予想していきます。

京都大雪の為開催中止

201401102129323cf

これくらいの防寒対策を施さないと歩けないくらい今の京都競馬場周辺は歩けないらしい。

噂ではあるが、なんでも氷河期到来の予感…

ちなみに上記の情報は

約9割が嘘である

【PR】―――――――――――――

チェックメイト:日経新春杯300_250

日経新春杯も激走必至の人気薄大ヤリ関西情報を独占スクープ!!

3連単勝負買い目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

ただ、15日の京都競馬が開催中止になったのは事実で一旦やると言っておきながら…

「おっ、やるのか~!気合い入ってんじゃねーかJRA!いっちょいてこましたらぁ~!」

って、気合い入れてD&KFamilyに予想を提供したのもつかの間…

Familyから開催中止ですよ~ っていう優しい言葉がなければ知らなかったです(__)

まぁ、それくらい京都の天候が悪かったということなので致・仕方なし。

気合いを入れなおして中山開催の予想をタップリドップリ行った結果

京成杯(G3) ハデに大本線で的中!お祭り騒ぎ状態!

▼実際にD&KFamilyに提供した最終結論

【2017年京成杯】

◎⑧コマノインパルス
○②マイネルスフェーン
▲⑪ガンサリュート
☆⑫アサギリジョー
△①.③.⑦.⑭
穴⑬

<推奨買目>

「馬単マルチ」
◎-○▲☆穴
計8点 ⇒ 的中

「3連複FMS」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆穴
3頭目 ○▲☆△穴
計22点 ⇒ 的中

もう1レースの勝負レース「メイン前の!資金作り勝負レース🔥」は

残念ながら不的中となってしまいましたが京成杯が完璧な内容でド本線!!

◎-▲-☆の決着でFamilyからも大盛況!

以下はD&KFamilyから頂いた的中画像と感想の一部です👍

「ありがとうございました。稼がせて頂きました。」

「流石です!」

「俺もご馳走になりましたーฅ(º ロ º ฅ)ハッ」

「マジ神ですわ(笑) 個人馬券は3連単取れました! 」

「マルノリさせていただきましたwwwありがとうございます!」

「(^-^)完璧でしたね!!おめでとうございます。 予想参考にさせてもらいこちらも当てる事ができました。ありがとうございます!」

「本日はおかげさまで費用が捻出できました。 ありがとうございます。」

5504527614074

5504544621651

2017-01-15 (2)

2017-01-15

5504584983798

うん!

えがった、えがった

これで金杯からDKC競馬部最終結論は3戦2勝、先週の予想人の的中を含めると全勝!

ごりごりに勢いに乗っておりますので、この勢いそのままに17日の日経新春杯、

そして来週開催となるAJCCも完全的中とハデに大暴れして大的中と行きましょう!!

そう、DKC競馬部は「競馬界の暴れん坊将軍」なのです。

9488fadf3f664fa11539ab7d27e39be8

少々画質は悪いが、夏樹陽子さんコトおそのさん。別嬪、セクシーでたまらんゼヨ👍

| AJCC 予想

さてさて、本題のAJCCですが冒頭でも言った通りなかなかの好メンバーが揃いますよ。

まだ情報が出揃っていないので今回は展望と上位人気が予想される馬を中心に…

予想していきまチョーッ!

※このチョーッってのがポイント👍
DKC競馬部の予想人誰かの呼び名です(笑)

▼展望と昨年の結果

中山2200m(外回り)で行わる別定のG2戦で、日根幹距離の特殊コース。

昨年はディサイファが内から抜け出し押し切って1着。+12Kgだったが太め感なく万全の仕上げで臨んだ1戦でした。

2着には得意舞台で好走したスーパームーン、3着には人気薄のショウナンバッハが入選したが

3連単配当は30,540円と平凡な結果でした。

昨年の結果で注目すべきポイントは「馬券内の3頭全て差し」というトコ。

2017年も今週の結果を見ると開催も進み内側は結構タフな馬場状況で

よほどスローじゃない限り中山コースといえ差し勢を中心に考えたほうがいいかもです。

▼想定1番人気馬考察

1番人気に推されそうなのはやはり同舞台のセントライト記念でディーマジェスティに

クビ差に迫り、前走の福島記念でも好内容の2着に入った「ゼーヴィント」でしょう。

その福島記念から休み明けでの参戦ですが

明け4歳となり休養期間で成長も見込め3戦2勝で得意と思われる舞台

凡走は少し考えづらいトコではありますねー。

状態面次第では当然高い評価を与える必要がありますが、ここがメイチじゃないのは明白。

付け入る隙がないわけではないので、それなら当然付け入りましょう👍

▼その他有力馬考察

では、ゼーヴィントに対するはどの馬なのか?

現在発表されている出走登録馬はこちら

  • リアファル
  • ワンアンドオンリー
  • タンタアレグリア
  • シングウィズジョイ
  • ショウナンバッハ
  • ホッコーブレーヴ
  • クリールカイザー
  • マイネルメダリスト
  • シルクドリーマー

さて、こっから何を狙おうかなぁ~って考えたときに注目すべきはやはり

日根幹距離の中山2200mという特殊コースで開催されるっちゅーことでしょ。

これは非常に適性が問われますし現段階の情報での最有力はこのポイント。

ってことで上記の中で日根幹距離実績がある or 中山コース巧者で狙い目なのがこちら!

■シングウィズジョイ

・日根幹距離実績【1.2.0.4】
・中山コース実績【1.0.0.1】

前走のエリザベス女王杯までは日根幹距離でも1800mまでしか使われなかったが

前走であわや勝ち切るかと思った2着。距離が伸びて良さが出たとみて良さそう。

中山コース実績は乏しいが、展開に恵まれたとはいえ勝鞍もあり見限れない。

今回は有力な牡馬勢が相手にはなるが、適性を生かして再度好走も見込める。

■タンタアレグリア

・日根幹距離実績【1.2.0.3】
・中山コース実績【0.0.0.2】

そこまで目立つ結果ではないが恐らく日根幹距離は合うとみていい。

問題は中山コースだが、負けた2戦の内容を見ると確かに中山の急坂は合いそうにない。

ただ、これは2.3歳の時期のことで明け5歳となりパワーが増していても驚けない。

長期休養明けではあるものの、状態面次第では勝負になってもおかしくない。

■リアファル

・日根幹距離実績【2.2.2.2】
・中山コース実績【0.0.0.1】

中山の1敗は記憶に新しい15年の有馬記念のため度外視可能と判断。

ただ、そこでの故障のため人間であるならトラウマになってもおかしくないが

馬の場合そういうのはあるのだろうか?

日根幹距離は上記が示す通りで、ダートでのものがほとんどだが

芝に移ってからも強い競馬をしているだけに同じように適性はあると予想する。

現段階ではこの3頭が妥当ゼーヴィントと評価。

そしてもう1頭。実はこの舞台でこそ走る馬がいますので

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきますよ👍

この馬人気ブログランキング

【見解】

2走前、前走の内容を見てもこの舞台でこそ力を発揮するタイプ。

衰えは隠せず、多少なりとも展開の助けが必要ではあるが

タフな馬場状況も日根幹距離のこの舞台も申し分ない好条件といえる。

■ まとめ

今月絶好調のDKC競馬部!

DKC競馬部最終結論の回収率は現段階では300%をゆうに超え今月はもうプラスでしょう。

AJCC週ではこれを更に増やし、ハデにやらかしてですね行きますよ。

お○ぱぶへ

うーん、○で隠す位置を少々間違えた気がするがまあそこは愛嬌だな。

京成杯は魔貫光殺法できたのですが、

20130422-000240

17日開催に移った日経新春杯。。。

枠順も改めて見直しとのことですし悩ましい1戦ですよこれわ…

もちろん予想は全力で行いますがイチから予想しなおしが必要かもしれません。

ただ、毎度書いていた通り来週からDKC競馬部最終結論は有料配信となります!

「なーーーにーーー!!!」

って方もたくさんいらっしゃると思いますがそこはご容赦ください。

結果を量産しまくってますのでこれは致・仕方なしなのです。

詳しいことについては近日中に記事でアップしますのでそちらを是非ご覧ください!

ただ、LINE@のD&KFamilyはもちろん大募集しております👍

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】2016年に的中を連発したあのサイトが2017年も絶好調!!

みなさん。こんにちは。高橋です。原稿を借りてPRにやってきました。

2017年のスタートダッシュはいかがですか?

昨年に続き、Siteは今年も絶好調のようです。
今年もSiteの年になるのでしょうか!?

正直、期待しかないですねw

週末の的中実績を見ても・・・

【スペシャリスト5】
特別複合情報(三連単担当)
01月07日中山7R 4歳上1000万円以下
56点/各1000円投資
的中 8-4-11/三連単 273,900円

【時計・適正完全データ派】
K氏(馬連担当)
01月07日京都9R 福寿草特別
5点/各5000円投資
的中 5-4/馬連 107,000円

【キャンペーン情報】
(有料情報)
01月07日京都12R 4歳上1000万円以下
3点/各2000円投資
的中 5-1/馬単 1,532,600円

【キャンペーン情報】
(有料情報)
01月08日中山2R 3歳未勝利
30点/各300円投資
的中 5-3-7/三連単 1,043,460円

【キャンペーン情報】
(有料情報)
01月08日京都6R 3歳500万円以下
3点/各2000円投資
的中 4-12/馬単 1,296,000円

etc…

100万超…3本
50万超…1本
30万超…1本
10万超…3本
1万超…2本

と、大判振舞!!100万超が3本ですからね。

無料予想も有料予想も絶好調でした!!

今週末は日経新春杯(G2)の買い目公開も決定しているようです。

2017年もSiteからは目が離せません!!

去年、馬券で笑った方も、今年こそは!!という方も必ずチェックしておきましょう。

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>日経新春杯の予想もSiteにお任せ!(登録はメルアドのみで可能)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓