日経新春杯2017の注目馬と競馬予想家の話。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

日経新春杯2017の注目馬と僕が尊敬する競馬予想家の話を中心に記事を書きたいと思います。

シンザン記念はDKC競馬部の大好きな「キョウヘイ」が展開ハマり完勝!

3連単15万馬券を演出してくれました👍

DKC競馬部最終結論は惜しくも外してしまいましたが予想人の咲助と松ヨシが大的中!

それに合わせてノリノリのD&KFamilyも的中報告を頂きました✨

そんな2017年も的中ラッシュが止まらないDKC競馬部が尊敬する2人の予想家。

今のDKC競馬部があるのはその方たちのお陰。勝手ながら師匠と思ってます(笑)

その方々の話もしたいと思いますので是非最後までご覧ください!

20140724202810d83

完全に今のDKC競馬部内は「頂RUSH」ならぬ「的中RUSH」なのである。

しかも番長で言えば画像の通り熱い「青 頂RUSH」なのだ。

なんの話をしているかまったく意味不明な健全な読者の皆様は是非パチ屋に行き

押忍!サラリーマン番長 を打って頂きたい。これがなかなか金を持ってかれるのだ(笑)

逆にパチスロ負けすぎて競馬やる金すら…なんて引きの無いギャンブラー読者の皆様は

簡単な話。「一回パチスロやめましょう」引きを溜めるのです。これ、実は効果のある話。

D&KCompany競馬部はギャンブル好きにやめろなんて言いません。

ギャンブラーを応援します!

あっ、自己紹介しておきます。

本日の記事担当も

「今、コナンを見ているのですがコナンの脇役の人ってまじで棒台詞だな。」って思う

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です。

【PR】―――――――――――――

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%b3%e8%a8%98%e5%bf%b5300_250

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
シンザン記念【◎-穴】1点無料公開

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

さて、本日開催されたシンザン記念のお話しなのであるが、Twitterでは既に書いた通り

D&KFamilyには毎週提供している 【重賞勝負レースの DKC競馬部予想人の最終結論】

フェアリーSは惜しくもハズしてしまいましたがシンザン記念は2人が的中の大爆発!!!

浪漫の伝道者 咲助の「3連単1頭軸マルチ」 ジャンキー松ヨシの「3連単2頭軸マルチ」

2017-01-08-1

私、咲助が提供させて頂いた馬券は300円賭けで上記の結果

この1枚馬券のみで約44万勝👍

ただ、上2つがDKC競馬部最終結論なのですがこっちはハズレで申し訳ありませんでした(__)

しかしD&KFamilyの方の中にはブログ内でも何度も「キョウヘイ」には触れておりそれをヒントに咲助の馬券にマルノリで大回収した猛者もおりました。

なんとかお役に立てたようです👍

えがった、えがった

で、だ。

松ヨシも的中を収めているのですが実は、彼が本日の主役なのであります。

なぜかというとですね。

彼、今日誕生日なの

そう、彼

28d3029fdf08e45093d3dcf55076a949_400

イメージ画像ですが、まさに「ジャンキー」

こんな感じです、彼。

本日誕生日ということでかなり気合の入った予想をしたようで

シンザン記念の提供予想が完璧。

以下が本日のシンザン記念で松ヨシが提供した印予想と買目

◎⑤ペルシアンナイト
○⑨キョウヘイ
▲⑦アルアイン
☆⑧トラスト
△②.⑪.⑭.⑮

<推奨買目>

「単勝」
◎○▲☆
計4点

「3連単2軸マルチ」
◎○-▲☆△
計36点

冗談かと思うくらい完璧だがこれが現実!

これにマルノリしたD&KFamilyの方もおられたようで松ヨシ含み最高の誕生日!

まぁ、なんにせよ!

めでたーーーい!!!松ヨシの誕生日馬券【1-8】も視野に入れていたのですが

そんな簡単には行きませんでしたね(笑)

たくさんの方に誕生日メッセージも頂きましてFamilyにも愛されるジャンキー松ヨシをこれからもよろしくお願いいたします!!!

金杯から流れが止まらないDKC競馬部!

来週の重賞勝負レースは「日経新春杯」 「京成杯」の2本立て!

ハデに大暴れしたいと思いますので是非楽しみにしていてください!!

【PR】本物の情報で馬券を獲りたい方は必見!
シンザン記念【◎-穴】1点無料公開 ⇒ 詳しくは >>こちら<<

▼日経新春杯2017関連記事

日経新春杯2017注目馬

予想と有力馬分析

コース分析と過去の傾向

|尊敬する競馬予想家

さて、2016年度5月から予想家として活動している我々D&KCompany競馬部。

その昨年は年間回収率150%以上、7ヶ月連続プラス収支を計上など

1年目から成果を残すことができました。

元々競馬は10年くらいやっているのですが予想家になるきっかけはありました。

今、僕らが目指す高見の予想家に君臨する2人の競馬予想家。

「ナツさん」「TAROさん」 この2人を皆さんはご存じでしょうか??

まだご存じでない方は是非ブログを読んでみてください、タメになること満載なので!

■予想家ナツさん ⇒ 予想家ナツの競馬予想ブログ

■TAROさん ⇒ TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~

で、だ。

昔からナツさんのブログは読ませて頂いてたのですがその予想力然り、考え方など

競馬をやっていくうえで参考になることがたくさんあります。

人気馬の扱い方、馬の知識、穴馬の視点など経験値から見せるその予想は凄いです。

たまにエロく豪快に遊ぶ習性のあるナツさんなのですが(笑)それもまた良さ。

競馬予想だけして一種の引きこもりのような息の詰まるような生活を送るではなく、

競馬に対する向き合い方も非常にうまく、まさに「男」の理想を映し出したような人。

なんにせよ、実はナツさんがいなければDKC競馬部はありませんでした。

ナツさんに知り合い、予想家という道を示してくれました。

そしてその予想戦術にはたくさんの方が支持されています。DKC競馬部もその1人。

最も尊敬する予想家にして、偉大な予想家それが「予想家ナツ」です。

「競馬を愛し、
競馬に愛された男」

まさに

「サンシャイン ナツ」!!!

これ以上は怒られそうです(笑)

是非みなさんもナツさんの予想ご覧になってみてくださいね👍

そしてTAROさん。

ベテランでありながら古臭い考えに捕らわれないまさにトップ予想家と呼べる人。

週間SPAで隠れ咲助フェイバリットガールの「松中みなみさん」と対談トークをされたり
(う、羨ましい… )

s__26091529

先日「回収率を上げる競馬脳の作り方」という本を出版されたり

s__26083356

と、まさに競馬予想家の高見に君臨している方なわけです。

この本はまさに衝撃を受けますよ。

あまり内容を話すわけにはいきませんが、

「現在の競馬に対する向き合い方、ある騎手の扱い方、そして競馬脳とは?」

このあたりがびっしりと書かれています。

たぶん、この本を読む前と読んだあとでは競馬の回収率が歴然と違ってくると思います。

ブログ内では書かれることのないTAROさんの考え方や、もっと言えばTAROという予想家がどういう人間なのかまでわかる1冊。

もし、いまこの記事を読んでいるあなたが本当に競馬で勝ちたい、今より負けを減らしたい

そんな風に思っているなら是非1度手に取ってみてください。

負ける人には幾つか共通している「負ける理由」があります。それを払拭できるかも?

しれませんよ。

■まとめと日経新春杯の注目馬

とまぁ、競馬予想家も様々いるわけですが

この記事を読んでいるかたも是非自分にあった予想家を見つけてください。

競馬予想家はその名の通し競馬の予想に対するプロです。

誰よりも競馬を研究し、馬を研究し、日々競馬と戦っているのです。

ただ、誰よりも競馬を愛している。

そしてD&KCompany競馬部もその予想家なのですけれども先走って日経新春杯の注目馬

いつも通り人気ブログランキングの紹介欄に載せておきます。

この馬シャケトラ

【見解】

個人的には阪神より京都の方が合うと思っている馬で満を持して参戦。

相手関係はレベルアップするが当然この馬にも注目が必要。

デビューしてからの全戦で上がり最速をマークと素質は高い。

今回秋3戦目で実績馬より臨戦過程には好感持てるし状態は絶好調と予想。

距離も問題なさそうだし有力馬の1頭。

▼お知らせ

D&KFamilyにはDKC競馬部の最終結論を配信します!

毎週の重賞勝負レースを含む3~4鞍をモザイク無しでお送りします!

今はまだ無料!2016年度年間回収率150%以上を達成し、7ヶ月連続プラス収支を計上。

2017年も乗りに乗っちゃうぜ👍

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%b3%e8%a8%98%e5%bf%b5490_160

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第51回 シンザン記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
シンザン記念【◎-穴】1点無料公開

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年も2着馬ジュエラーが桜花賞馬となったが、

過去の同レースにはダイワスカーレット、オルフェーヴル、

ジェンティルドンナ、ミッキーアイルなど、

後にGIを勝つ馬達が多数出走している“出世レース”になっている。

そのため、馬券を的中させるためには、現時点で各馬がどれだけのポテンシャルを秘めているかを見極める目と判断材料が必要になる。

しかし、明け3歳馬はまだキャリアが浅いので、

普通のファンがそのことをジャッジするのは至難の業。

馬柱を見て『新馬→500万と連勝しているから』などという短絡的な視点では、

ハズレ馬券を買わされるのが関の山だ。

無論、弊社シンクタンクは、

「この馬は重賞級やで」「早熟だから早い頃に稼いでおきたい」などなど、

関係者からシッカリと“本音”を掴んでおり、ココで買うべき馬がどれなのかも把握済み。

そこで、今回はシンザン記念で馬券妙味タップリの【◎-穴】1点馬券を特別無料公開。

馬券を買う方は、ぜひとも確認して頂きたい。

【登録はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第51回 シンザン記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
シンザン記念【◎-穴】1点無料公開

ココをクリック!

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度7ヶ月連続プラス収支、年間回収率156%!2017年も2ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 2月は回収率153%!皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓