シンザン記念2017予想と有力馬分析

【PR】もう競馬予想で迷わない!

シンザン記念2017の予想と有力馬分析を中心に記事を書いて行きます。

特に、今年は抜けて人気になりそうな2頭がどちらも池江厩舎の馬と。

果たして池江厩舎の1.2着で決まるのか?それとも他に台頭してくる馬がいるのか?

そこが焦点になりますね。確かに一見、抜けているように見える2頭ですが

まだキャリアの浅い明け3歳馬。絶対視は禁物と予想していますし、

キャリアが浅いからこそ人気の盲点になっている穴馬が存在しているはずです。

その他の有力馬に関しても押し出される形での人気となりそうですし

ここは大激走馬必至の予感がしておりますので、是非最後までご覧ください👍

金杯見事!!

DKC競馬部勝利👑

―【PR】―――――――――――――

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%b3%e8%a8%98%e5%bf%b5300_250

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

%e4%b8%ad%e5%b1%b1%e9%87%91%e6%9d%af

東西金杯どちらも堅い決着となったがブログ内で公開した中山金杯が

◎-▲-☆ での本線決着となり幸先のいいスタートが切れましたよまったく。

京都金杯は伏兵の①ブラックスピネルに ○印の高い評価を与えれたので

本命は外すもなんとかぼろ負けは防いで両金杯合わせて回収率プラスを達成🎊

すこぶる気持ちいい結果ではなかったものの、

DKC競馬部のLINE@グループ「D&KFamily」のみんなにも喜んでもらえたのでOK👍

頂いた感想の一部をご紹介させてください。

「競馬部調子上向きと判断! 日曜日期待しますよ!笑 丸乗りしてやるぅ〜♫」

「ありがとうございました。ダブル的中っすわ!」

「今年は丸乗りさせていただきますわ´›﹏‹`金杯は自分で予想してたんですが、当たりを掴むことなく´›﹏‹`
12月もボロボロだったので今年は心中させていただきます(๑˘・з・˘)」

「新年早々ありがとうございます 今年もよろしくお願いいたします🙇」

新年早々めでたい!!!

更に!やはり2017年のDKC競馬部は一味違うぜ!去年が素うどんだとしたら

今年は天ぷらうどん

img_0

むっ?

話がわかりづらくなったが、要はグレードアップしたということだ。

で、天ぷらうどんになったDKC競馬部はD&KFamilyには提供している

「メイン前の勝負レース🔥」(本日はジュニアカップ) も的中で波乗りジョニー

なんとだ、本日の的中率が75% とアホほどよかった。

%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97

ただ、悲しきかな。

堅い決着が多く、配当的に寂しい思い。

こればっかりは勝負レースが悪いのかなんなのかこちらで操作できるものではないのでね…

それでも抜群のスタートを切れたのは間違いなし。昨年暮れの衰退は今や払拭!

7ヶ月連続でプラス収支したトキの勢いが戻ってきておりますね、これわ。

もちろん勢いそのままに今週末も暴れます。

あっ、自己紹介するの忘れてました。

本日の記事担当も

「映画、君の名は…を見て三十路近くにも関わらず映画館で男泣きした」

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です。

あんないい映画他にない

自称:巷の映画評論家の浪漫の伝道者 咲助にそう言わしめた映画。

いや、まじで本気でおもしろいのでお時間ある方は是非映画館で見てほしい。

できればまだカップルじゃなくて、好きな人とのデートで行ってほしい。

カップルになる前って一番楽しいときでしょ!?

そんトキに「君の名は…」見たらキュン度MAXですよまじで(笑)

さて、それではそろそろ本題のシンザン記念2017の予想に入って行きますよ!

▼シンザン記念関連記事一覧

予想と過去の傾向

| 有力馬分析

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%b3%e8%a8%98%e5%bf%b5

by.netkeiba

さて、冒頭でも述べた通り注目すべきは「アルアイン」と「ペルシアンナイト」

この池江厩舎の2頭ですね。予想オッズでも当然の1.2番人気で被る形となってますね。

池江厩舎が有力馬を2頭も送り込んでくる。ここに少々疑問を感じるんですけどねぇ。

どちらも適性距離を考えてのことなんでしょうかね?なんにせよ気にはなるトコ。

3番人気に推されそうなのが [競馬界の大谷翔平] こと

「高速ストレート」
(コウソクストレート)

otani-e1473769155167

どう考えてもDKC競馬部にいじってほしくてついた名前だとしか思えないが…

それは一旦おいておきまして。

戸崎騎手からルメール騎手に乗り替わりで挑んできます。

ただ押し出されたフォアボール的な3番人気って感じがしてどーも嫌ですねぇ。

【こりゃ詳しい分析結果が必要だ!】

ということで早速有力馬各位の分析結果を見ていきましょうか。

■ペルシアンナイト

前走:こうやまき賞 1着

これまで3戦して全て上がり最速で連対を外したことがない顕著な馬。

この3戦全てで上がり最速というのは非常に好感が持てるポイントで

そのすべてが求められる適性が違うレースでの結果でどのコースにも対応できている。

今回M・デムーロ騎手に乗り替わりというのは少々疑問を感じるが

広い京都外回りコースというのもこの馬の持ち味を十分に発揮できるコースと言える。

■アルアイン

前走:千両賞 1着

前走は着差以上に強い内容の競馬だと思った。展開はやや恵まれた感はあったものの

最内の狭いトコを突いて伸びてくるひるまない根性は大したもので勝負強さを感じる。

ただ、新馬戦との伸び方を比べると

やはり阪神の坂のあるコースよりは京都の広い平坦なコースのほうが合いそうな印象。

血統背景的にもそれは感じるし、メンバーは強くなるが舞台設定は好転するし

持ち合わせている能力はかなり高そうなのでここでも通用すると予想。

■コウソクストレート

前走:京王杯2歳S 4着

前走は上位2頭には離されたが1.2着馬に次ぐ上がりで3着とはハナ差。

レース展開を考えると強い競馬をしたのはこちらのほうと言える結果だった。

その上位2頭は今回不在で相手弱化と考えれば通用して十分と予想する。

舞台設定に関しても器用な立ち回りをするタイプではないので

広いコースで存分に末脚を生かせるのは好感

距離は1ハロン伸びるものの、レースっぷりからは伸びて良さそうなタイプだ。

初輸送をこなせれば人気2頭にも見劣らない。

■トラスト

前走:朝日杯FS 5着

前走は上位勢には大きく離されたものの、最外枠からの先行策で厳しい競馬になった。

見せ場を作った5着だったし、前走の内容からはこのメンバーなら力は通用する。

ただ、問題は舞台設定。タフなコースのほうが合いそうなタイプなだけに

京都外回りコースでスピード値が求められるのはプラスに働くだろうか?

開幕週馬場ではあるが先行勢が圧倒的に有利というわけではなく

多少なりとも展開の助けが必要と予想。

■タイセイスターリー

前走:デイリー2歳S 8着

前走がどうしても頂けない。これで5番人気なら妙味はまるで無し。

その前走だが、道中外に行きたがる素振りを見せまだ競馬ができてない。

能力的にはここでも全然引けを取らないと思うが、完成度的に低い。

ただ、新馬戦のトキのようにうまくハマれば底知れぬ強さを秘めている。

高い評価を与えるのは微妙な気もするが、軽視もできない悩ましい1頭。

今年のシンザン記念は「上位拮抗」の印象。

ただ上位5頭の中に「鉄板だろこいつ?」って馬はおらず軸を決めるのに苦戦しそう…

ならば、穴馬を絡めて1撃必殺を試みるのも悪くないんじゃないかと思う。

ってなわけで人気の盲点になりそうな1頭をご紹介しておきます👍

この馬人気ブログランキング

【見解】

前走まさかの好走を見せたがフロックと思われてか、かなり過小評価を受けそう。

そんなことはない。この馬は実は強い。

小倉2歳S時から狙っている馬だが、マイルに距離が伸びて良さが出た印象も受け

今回も十二分に勝負になると予想する。

前走に関しても勝馬より内容的にはこちらの方が上だったし、

広いコースで末脚を存分に生かせるなら1発あってもいいと思っているけどな。

枠順次第では上位評価を与えたい1頭。

■ まとめ

東西金杯的中の流れそのままに今週末もハデにやらかしますよ。

流れはきてる、確実に

今年はFamlyも猛烈に増えそうだがプレッシャーなんのそので結果量産しますんで

まだD&KFamily登録してないそこのこんにゃく畑食べてる諸君は下記のお知らせから

今!登録すべし👍

▼お知らせ

D&KFamilyには日曜開催のDKC競馬部の最終結論を配信します!

シンザン記念、フェアリーSを含む3Rの勝負レースを予定!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%83%b3%e8%a8%98%e5%bf%b5490_160

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第51回 シンザン記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
シンザン記念【◎-穴】1点無料公開

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。山梨と申します。突然ですがみなさん

まだ「シンクタンク」を登録してない方は是非登録したほうがいいです!!

以下、PR文章になりますので是非チェックしてください!

昨年も2着馬ジュエラーが桜花賞馬となったが、

過去の同レースにはダイワスカーレット、オルフェーヴル、

ジェンティルドンナ、ミッキーアイルなど、

後にGIを勝つ馬達が多数出走している“出世レース”になっている。

そのため、馬券を的中させるためには、現時点で各馬がどれだけのポテンシャルを秘めているかを見極める目と判断材料が必要になる。

しかし、明け3歳馬はまだキャリアが浅いので、

普通のファンがそのことをジャッジするのは至難の業。

馬柱を見て『新馬→500万と連勝しているから』などという短絡的な視点では、

ハズレ馬券を買わされるのが関の山だ。

無論、弊社シンクタンクは、

「この馬は重賞級やで」「早熟だから早い頃に稼いでおきたい」などなど、

関係者からシッカリと“本音”を掴んでおり、ココで買うべき馬がどれなのかも把握済み。

そこで、今回はシンザン記念で馬券妙味タップリの【◎-穴】1点馬券を特別無料公開。

馬券を買う方は、ぜひとも確認して頂きたい。

【登録はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第51回 シンザン記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
シンザン記念【◎-穴】1点無料公開

ココをクリック!

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度7ヶ月連続プラス収支、年間回収率156%!2017年1月も114%回収だぜぃ! 皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓