中山金杯・京都金杯2017最終予想と軸馬の見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

中山金杯・京都金杯2017の最終予想と軸馬の見解を中心に記事を書きます。

「一年の計は金杯にあり」この言葉通り東西の金杯レースは少し運試し的存在。

だからこそ、DKC競馬部もG1レース並みに気合いを入れて予想してきたわけですが

言って見れば予想難易度の高いG3戦というのは忘れては行けないトコ。

そして枠順が発表されたのが本日で、いつもの競馬より最終予想段階に入れるのが遅く

スパンが短いのがネックなトコ。

それでもいつも通り展開を予想し、枠順などを考慮した結果導きだした結論。

今回は祝い物というのと、東西金杯2レースを扱うので中山金杯のほうに関しては

ブログ内で全ての印と買い目までを発表したいと思いますので

是非最後までご覧ください!

祝・金杯

とうとう本格開催となった2017年の競馬!

その始まりを告げるは餅の論で東西の金杯レース ※餅の論はわざとね、わざと。正月だから。

ド平日での開催となるので、明日は雇われ作業を片手間に朝から全力真向勝負👍

そんな僕と同じような心境で朝は明るい顔して

「おはようございま〜す✨ 今年も1年よろしくお願いします〜✨」

って言いながら会社に出社するも内心、

「金杯が今年の全て🔥 今日は仕事する気になれるわけねぇ〜んじゃ」

そんなすかした顔した腹黒サラリーマンの皆様に東西金杯のヒントを与えるべく

今日も記事を書くのは

「2017年の今年、30歳を迎える」

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です。

【PR】―――――――――――――

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e9%87%91%e6%9d%af300_250

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

822a5652


こんな顔してるんでしょ!?腹黒サラリーマンの皆様。

そうと決まれば、金杯でぶちかまして夜もそーゆうお店で金杯するのが筋。

やってやろうじゃないですか。

それこそ「金杯で乾杯」っちゅーもんですね。

0abb93e86dc158ef83caa39df14c6d08

そうそう、おとそにこうオシャレにねぇ〜

あっ、花びら添えてオシャレさ倍増ねぇ〜

って、しっぽり行くわけねーだろ

男ならハデに行きましょう👍

それではそろそろ本題の東西金杯最終予想に入って行きますよ。

▼東西金杯関連記事一覧

➡ 中山金杯予想と出走馬分析

➡ 京都金杯予想と出走馬分析

両金杯予想とコース分析

➡ 京都金杯予想と出走馬分析②

|中山金杯最終予想

さて、ではまず中山金杯のほうから。

現段階(水曜20時台)で3枠3番ツクバアズマオー7枠10番ストロングタイタン

人気を分け合い、少し離れた3番手に

6枠8番マイネルフロスト1枠1番シャイニープリンスが続く形となっています。

ここまでが10倍を切るオッズに支持されているわけですが上2頭は逆らいづらい。

ツクバアズマオーは以前の記事でも述べたが

適性面を考えてもここは勝ち切ることまで考えたい1頭だし、56.5Kgの斤量でも

このメンバーなら十分に勝負なる。枠順もいいトコに入ったし

調教を見ても気配は良さそうで力の出せる仕上がりにあると予想できる。

ストロングタイタンに関しても

成長度の高さを感じるし、調教を見ても動きがよく状態面は良さそう。

ここまでの3連勝の内容も恵まれただけのものではなく地力の高さも感じる。

上がり馬なだけに斤量も54Kgと恵まれたし、好走必至といったトコ。

適性面でツクバアズマオーの方が勝りそうなのでそれより評価は落とすが

上位台頭の可能性は非常に高く感じる。

以上のことから人気の2頭は高い評価を与えて当然で中山金杯の攻略ポイントは

【どういう馬券を組んで回収率を上げるか】

これに限る👍

つーわけでDKC競馬部が出した最終結論が…

▼こちら

◎③ツクバアズマオー
◯⑩ストロングタイタン
▲②クラリティスカイ
☆①シャイニーププリンス
△④⑥⑧

<推奨買目>

「単勝」
◎.◯
計2点

🔥DKC競馬部勝負馬券🔥
「馬単マルチ」
◎−◯▲☆
計6点

「3連単FMS」
1着 ◎◯
2着 ◎◯▲☆
3着 ◎◯▲☆△
計30点

京都金杯2017「軸馬」

というわけで続いてはDKC競馬部が萌えに萌える?

o064004751282840626000

ラムちゃん、萌えるわ〜

違う。萌えはしない。

燃えに燃える🔥 

京都金杯の最終結論

現段階(土曜21時台)では3枠6番エアスピネルが2倍台前半の1番人気に推されているが

これをどう取るかがこのレースの一番のポイントかもしれませんね。

マイルが適距離

これはたくさんの人が思っていることではありますが実際のトコ、

しばらくマイル戦からは離れていた馬、多少なりとも過剰人気なのは否めません。

次いで少し離れた2番人気に推されているのが7枠14番アストラエンブレム

これもまたここまでの人気になる馬かどうか。まぁこのあたりに関しては

以前の出走馬分析の記事でもあげている通りなのでそちらを参照してもらえればOKよ。

京都金杯予想と出走馬分析

3番人気に推されているのが2枠4番ブラックムーンでここまでが10倍台のオッズ。

順等な評価を下されているのはこの馬かなと思うトコではあるが過信は禁物。

まだ重賞での好走実績はないが56Kgの斤量は少し見込まれた印象を受ける。

さて、問題はレース自体がどう流れるか。

確固たる逃げ馬不在で緩めなペースが予想できるわけだが

京都外回りコースということを加味して瞬発力に秀でた馬&機動力に長けた馬

この2点が展開面でのポイントになる。

また、開幕週なので馬場が綺麗で前が止まらないとなると先行力も問われそう。

明日の開催を見ていかないとなんとも判断し難いトコはあるものの、

ほぼ結論は出ております👍

それがこちら!

⇒ 本命!

この馬人気ブログランキング

< 自信度 “A” >

▼「本命のワケ」

とは言っても舞台適性は非常に合うし
前走からの勢いを考えても軸に相応しい。

調教を見てもこの時期でも
目で見てわかるほど筋肉が盛り上がっており

仕上がりはかなり良さそうで好気配。

枠順もかなりいいトコに入ったし
鞍上の信頼度も高い。

▶ ○ ⇒ 逆転筆頭!

「ブラックスピネル」

【見解】

今回人気の盲点になっている馬の1頭。

近走は負けが続いているが
今回は好走条件が揃っており枠も最高。

実際京都コースの適性は高く
マイル戦にも対応可能と予想する。

調教を見ても前走からの上積みを感じ
仕上がりは良さそうで力は発揮できる。

■ まとめ

もちろん、京都金杯2017最終結論はLINE@グループのD&KFamily限定公開👍

下記のお知らせからガッシガシご登録しておいてくださいよ。

明日のラインナップはこんな感じ!

▼LINE@での掲載時間(予定)▼

■ 京都11R 京都金杯(G3)
● DKC競馬部最終結論&買い目
午前10時~午後12時 までの間

■ メイン前の資金作り勝負レース🔥
● DKC競馬部最終結論&買い目
午後12時~午後14時 までの間

さて、縁起良く2017年を飾れるかどうか。

しかも、だ。

金杯が終わったと思ったら今週末にはシンザン記念も控えているわけで

なかなか予想が忙しい今週。

正月早々たまらんなぁ〜!!!

って感じ。

そしてここで1つ疑問が生まれるわけだが、解決しておかねば次に進めない。

正月っていつまで?

見解がある方は是非ともLINEからメッセージをくれたまえ👍

▼お知らせ

D&KFamilyにはDKC競馬部の最終結論を配信します!

京都金杯を含む勝負レース2Rを予定!

一年の計は金杯にあり!全力予想をお届けします!!

是非とも受け取りたい「年末年始で金が…」って諸君は登録すべし!!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e9%87%91%e6%9d%af490_160

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第66回 中山金杯(G3)
    第55回 京都金杯(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!

  ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

『一年の計は元旦にあり』ということわざがあるように、

競馬界でも初日となる1月5日は特別な1日と言っていい。

東西金杯は無論のこと、新年早々、勝ち星を挙げることができれば、

誰しもが『縁起がいい』と思うもの。

特に、本業を持っている馬主には縁起を担ぐ人間も少なくないので、

厩舎とすればココで結果を出しておけばスポンサーである馬主に対して

大きな点数稼ぎができるのだ。

しかし、こうした馬主が絡んだ話は機密性の高い情報であり、

一般ファンが知る方法はほとんどない。

だが、弊社シンクタンクは世間に出回らない関係者の本音や裏話を聞くことができる情報ルートを擁しており、毎年、高配当馬券に繋がる『お年玉馬券情報』を入手している。

事実、2016年も初日の中山8Rにて、お年玉情報馬ドリームドルチェ(4番人気1着)から3万0640円の万馬券的中をお伝えしている。

もちろん、今年も同様の馬券を狙い撃てるくらいの『お年玉馬券情報』を入手済みだ。

なんと今年は特別も特別、この『お年玉馬券情報』を初めて弊社の情報を聞いて頂く方に限り、特別無料公開する。新年のお年玉をゲットするチャンスを見逃さないで頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第66回 中山金杯(G3)
    第55回 京都金杯(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!

ココをクリック!

The following two tabs change content below.
D&KCompany 競馬部

D&KCompany 競馬部

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年も3ヶ月連続プラス収支だぜぃ! 宣誓!牡達、牝達は4月も全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓