東京大賞典2016予想と軸馬の見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

東京大賞典2016の予想と最終的に決定した軸馬の見解を中心に記事を書いて行きます。

前回の記事でも書きましたが、年末特番に相応しい豪華メンバーでの開催となりました。

こうなってくるとイチ競馬ファンとしてもなんか盛り上がってしまいます。

もちろん、予想家であるからしても予想に力が入るのは言わずもがな。

今年は勢いに乗る現・ダート最強馬「アウォーディ」が抜けた人気になりそうです。

連の軸馬には相応しいと思いますが実際、前走負かされたように絶対的存在ではない。

果たして東京大賞典でこの馬にもう1度土をつける馬はいるんでしょうか?

有馬記念負け組の為の

特別特待超軽難易度の競馬

それが

東 京 大 賞 典 !!

c753e25c

東京大賞典を語るうえでこの人は欠かせない存在。

そう、隠れ巨乳ならぬ、隠れ美人の「香里奈さん」

うん。かわいい。

本日の記事担当も

「咲助のNo,1 フェイバリットガール石原さとみちゃんの誕生日をあろうことか忘れてた」

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です。

ldy84fem_1442473837

しまった…

本当にしまった…

12月24日は石原さとみちゃんの誕生日だったのですが、8ヶ月連続プラス収支がかかるあまり有馬記念に没頭しすぎてうっかりやってまった。。。

やらかしたぁあああぁぁぁあぁぁぁ!!!

No,1 フェイバリットガールの誕生日を忘れるとか言語道断!

「ファン」の2文字?3文字?が聞いて呆れるってもんです。。。

だから、有馬記念負けたのか?

【PR】―――――――――――――

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%e9%87%91%e6%9d%af300_250

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
金杯【お年玉馬券情報】を無料公開!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

さて、有馬記念。

じゃなかった、この記事は芸能人の話をベラベラ語るものでもなく、有馬記念の愚痴を語るものでもなく、東京大賞典の予想記事でございます。

その東京大賞典ですが有馬記念負け組のためにあると言って過言無し。

もちろん、DKC競馬部然りの話。

有馬記念やられちまった人はここでなんとか巻き返し図りましょう!!!!

闘魂注入で気合いモリモリ全開で行くべし!

だけど、堅いのは明白(笑)

ここは申し訳ないですが地方勢の出番は無いと見て予想したほうが無難でしょう。

なので、どれだけ点数を絞って勝負できるか?ってトコが勝敗の分かれ目でしょう。

イコール

軸馬で明暗が決まる

(ザッブーンッ) ←波の音

ちゅうわけです。

|人気馬の見解

人気3頭に照準を絞って軸馬としてどうなのか?そこを検証してみようと思う。

これはDKC競馬部の独断と偏見で書いて行くので同意できなくても発狂しないでください。

■アウォーディー

【前回の記事】➡ 東京大賞典 展開予想 こちらでもあげた通り

チャンピオンズCでは展開の文でやられた「アウォーディー」

ただ、強いのは誰もが認めるトコだし

大井競馬が初とはいえこれまでも初物を余裕でこなしてきた同馬。

鞍上は「武豊」騎手。鉄板か?

▼調教評価

■栗東 / CW
85.7 – 69.4 – 54.5 – 40.3 – 13.5 馬なり

最終追い切り 栗東CWで長めからゆったりといった内容だが、ラスト13.5秒はちょと遅い。

最終をCWでこなしてくるのは同様だが近走の中で13秒台に乗ったのは久々で

時計の掛かる馬場としても少し軽い印象。秋4戦目で少し疲れが出ている可能性もある。

■サウンドトゥルー

無類の強さを誇っていた「アウォーディー」に土をつけ、

自身は中央初のG1タイトルを手にした「サウンドトゥルー」

昨年の東京大賞典はこの馬が制したのは記憶に新しいトコで舞台設定は問題なし。

外枠配置になった分コーナーでのロスが心配ではあるが正味凡走は考えづらい。

▼調教評価

■美浦 / 坂路
54.4 – 39.4 – 12.8 強め

いつも通りの調整と言った感じ。

前走時が馬なりで軽めだったのに対し今回は強めに追ってきているので

年内ラストで渾身の仕上げで挑んできている可能性も無きにしも非ず。

時計的には少し物足りなさも感じるが、状態面は問題なさそう。

■コパノリッキー

今回は恵まれた展開になりそう。

そうなれば強さはこれまでの競馬が示す通りで、大井の2000mというのも合う。

昨年は4着に敗れたコパノリッキーだが

これは外から出していき、道中もホッコータルマエにつつかれた分。

今回もその展開になれば崩れる可能性はあるし絶対視はできないけど

枠は恵まれたし戸崎騎手への乗り替わりは大きくプラス材料になりそう。

▼調教評価

■栗東 / CW
85.7 – 68.9 – 53.5 – 39.0 – 12.9 馬なり

馬なりでこの時計なら文句ないでしょう。

これまで同様に力の出せる仕上がりにある。

しかも、この馬の場合あまりやりすぎるとその反動がレースに出るタイプ。

これくらいの馬のペースに合わせた調教時の方が結果を残すことが多い。

以上のコトを踏まえ最終結論がこちら!

東京大賞典2016「軸馬」

⇒ 本命!

この馬人気ブログランキング

< 自信度 “A” >

▼「本命のワケ」

当てに行くならアウォーディーだろう。

だが初の秋4戦目これは少し気になるトコ

ならば鞍上強化で展開利の見込めるこちら。
更に言えば大井競馬場は【2.2.0.1】の
好相性の舞台。

この条件下で負けたらもう終わり。
背水の陣での1戦と予想する。

▶ ○ ⇒ 逆転筆頭!

「⑧アウォーディー」

【見解】

これ以下の評価にはできない。
これまでの実績、展開、騎手 買って当然。

ただ、1頭になると比喩表現にはなるが
フワッとする部分があり集中力は薄い。

それでも3着以内を外すとは考えづらいし
調教は少し見劣るが
調教とレースが繋がるタイプではなく
今回も勝ち負けまでは行くでしょうね。

■ まとめ

これで負けたら仕方なし!

意気込みだけなら誰にも負けんのだけどね

もちろん、東京大賞典の最終結論はLINE@グループのD&KFamily限定公開👍

下記のお知らせからフルってご登録しておいてくださいよ。

明日のラインナップはこんな感じ!

▼LINE@での掲載時間(予定)▼

■ 大井10R 東京大賞典(G1)
● DKC競馬部最終結論&買い目
● DKC予想人オススメ予想
午前10時~午後12時 までの間

■ メイン前の資金作り勝負レース🔥
● DKC競馬部最終結論&買い目
午後12時~午後14時 までの間

さぁ、本当のホントに2016年最後の勝負レース。

当てに行くか?全力で勝ちに行くか?最後は悔い残さず行きたいもんです。

DKC競馬部にはチャンピオンズCでサウンドトゥルーの単を推奨した

ダート名人「馬連隊1番隊隊長:勝ノ助」もいますし結構安心感ある感じ(笑)

なんにせよ、有馬記念の雪辱晴らし2016年を笑顔で締め括ります!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

まだ、「良いお年を」とは言いませんけどね。

▼お知らせ

D&KFamilyにはDKC競馬部の最終結論を配信します!

東京大賞典を含む勝負レース2Rを予定!

もしかしたらここで8ヶ月連続プラスになるかもしれませんよ!(笑)

是非とも受け取りたい「年末年始は金が…」って諸君は登録すべし!!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR】二桁人気馬の激走情報をお届けするサイト

こんにちは。島田です。

今回は元JRA騎手の大塚栄三郎さんが

本物の「金になる極秘情報」を無料で公開するサイトをPRします。

このサイト、二桁人気馬の激走情報を入手し、

安定的に高配当馬券の的中をお届けすることを使命としているんです。

というのも一般競馬ファンが接点を持つ事など許されるはずもない

関係者各位からの貴重な情報を手にすることが出来るからこそ

高配当馬券の的中をお届けすることが可能なんです!

これってめちゃめちゃ凄いことじゃないですか?

まず桁違いの配当を手に出来る大チャンスだと思ったほうがいいです!

では最近の的中実績を見ておきましょう。

【最近の的中実績】

――――――――――――――――――――

2016年12月25日
阪神09R/江坂特別
3連単/03-06-05 4点/各2500円投資で
109万9500円獲得

――――――――――――――――――――

2016年12月25日
阪神05R/2歳新馬
3連単/06-05-10 8点/各1000円投資で
192万9700円獲得

――――――――――――――――――――

2016年12月24日
中山12R/3歳以上500万下
3連単/07-09-11 3点/各3000円投資
108万4200円獲得

――――――――――――――――――――
いかがでしょうか?

こんな配当普通じゃとれませんよ、、、

3連単でもこれだけ点数を絞っているからこそ

当たった時の払い戻しがとんでもなくデカいんです。

さすがは関係者の裏の情報ですよね!

そしてなんと今週は金杯の情報を

無料で公開されるみたいですよ。これは大注目です。

メールアドレスのみで無料登録可能なサイトとなっておりますので

よかったら今回を期に登録してみては?

【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料登録して早速情報を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓