朝日杯フューチュリティステークス2016予想と先週の結果報告

【PR】もう競馬予想で迷わない!

朝日杯フューチュリティステークス2016の予想を中心に記事を書いて行きます。

阪神ジュベナイルFでは新種牡馬フランケル産駒の「ソウルスターリング」が完勝。

力が図りにくく軽視してしまいましたがこの血統は無視できないということがわかりました。

そのフランケル産駒の「ミスエルテ」が出走するということで注目を集める

2016年の朝日杯フューチュリティS

牡馬相手にG1戦で好走するにはなかなか至難の業ですがここは注目したいトコ。

今日の記事はミスエルテについて存分に書いて行こうと思います。

…その前に!!

何が冷静に

阪神ジュベナイルFでは新種牡馬フランケル産駒の
「ソウルスターリング」が完勝。

力が図りにくく軽視してしまいましたがこの血統は無視できないということがわかりました。

だ!!!

まったくかすりもしておらんのだぞ!

おっと、まずは自己紹介しておかないとですね。

どーも。調子に乗って2週連続で大阪遠征し北新地に恋心を○▲×☆■!!!の、

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です。

大阪最高!!!

1849cb18a28e-072b-4ff2-9def-888386b6904a_m

いや、この写真は僕が撮ったんじゃありませんよ。Google先輩からもらいました。

なんせ心斎橋行く暇ありませんでしたから。

▼咲助の大阪恋心の旅スケジュール

土曜の夕方大阪到着

18時半ホテルチェックイン
【 予想+予想+飯+風呂+予想 】

閃く💡

北新地に恋心

4時就寝

日曜
競馬

この流れ。

競馬が終わったあと仕事のため即!東京に戻り今こうしてこの記事を書いてるわけです。

また近い内に大阪行こうと思いますので咲助に会いたいパリピギャルは是非ご連絡ください。

o064004801366527310960

こういうギャルは大歓迎です。

| 阪神JF週結果報告

さて、話しを戻しまして。

やらかしてしまいましたね…

ただ、阪神JFに限っては悔いはありませんね。あんな堅いのは無理!!

▼実際にD&KFamilyに提供した予想▼

■阪神5R
【 メイクデビュー阪神 】

◎④キセキ
○⑧グラニーズチップス
▲⑥パールズシャイン

<推奨買目>

「単勝」⇒◎
計1点
➡ 的中✨

「3連単BOX」
◎○▲
計6点
➡ 的中✨

▼メイン前の資金作り勝負レース🔥

■阪神7R
【 3歳上500万 】

◎⑪ディープオーパス
○③マエストロ
▲⑫デアリングエッジ
☆⑩オースミラナキラ
△④.⑤.⑥.⑦

<推奨買目>

「単勝」
◎.○
計2点
➡ 不的中

「3連複FMS」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆
3頭目 ○▲☆△
計15点
➡ 不的中

▼重賞勝負レース👑

■阪神11R
【 阪神ジュベナイルF 】

◎⑪ジューヌエコール
○⑱リスグラシュー
▲④レーヌミノル
☆①ディーパワンサ
△②.⑧.⑫.⑰
穴⑯

<推奨買目>

「単勝」
◎.○.▲
計3点
➡ 不的中

「3連複FMS」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆⑧
3頭目 ○▲☆△穴
計22点
➡ 不的中

▼オススメ馬券

「3連単FMS」

1着 ⑪⑱
2着 ①④⑪⑱
3着 ①②④⑧⑪⑰⑱
計30点
➡ 不的中

■香港8R
【 香港カップ 】

◎⑧モーリス
○⑫クイーンズリング
▲⑦ステファノス
☆①エイシンヒカリ

<推奨買目>

「単勝」⇒◎
計1点
➡ 的中✨

「馬単流し」
◎-○▲☆
計3点
➡ 惜しい!! 不的中

先週に引き続き酷い結果となってしまいました…なんと言えばいいのか。。

しかも【自信度S】での提供だったのにも関わらずこの結果。

読み違えたとしかいいようがありませんが、なんとも恥ずかしい結果となりました、、、。

ガチガチで決まった阪神5Rの新馬戦。

自信の大本命④キセキも最終蓋を開けてみれば2.4倍の2番人気…

予想した段階のオッズは4倍ちょっとあり、シメシメと思っていたけど

単勝の旨みも薄れ3連単BOXでの提供で回収率はやや低めとなってしまいました(__)

阪神ジュベナイルFに関してはまぁ、これは仕方ないかなと思える内容。

⑪ジューヌエコールは見せ場なく撃沈しましたが、荒れ気味と思っていただけに

これは獲れません。後悔はありませんが…

悔しいです…!!!

%ef%bd%bb%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%9d%ef%bd%b8%ef%be%9e%ef%be%99

まぢで顔がひんまがりそうです。

しかしどうやってんだこの顔!?

ただ、収穫の多い2歳G1であったことは間違いなく、これは来週に生かせそうです。

朝日杯フューチュリティステークスでこの悔しさ晴らします。

なので、来週まで顔ひんまげておきます。

嬉しいのは香港カップの「モーリス」

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89
●画像引用元:netkeiba

有終の美を飾りましたねぇ。いやぁ、強かった!!

これで、最強馬の称号は確固たるものとなりました。種牡馬になっても楽しみですよ。

それにしても、香港ヴァ―ズでも「サトノクラウン」が差し切り勝ち

堀厩舎は既に日本競馬から海外競馬へのシフトしている印象ですね。

香港国際競走は日本勢2勝で、これは快挙と言っていいでしょう!!!

どちらも堀厩舎!こりゃ、世界の堀厩舎だな!!!

今後、堀厩舎の動き次第で日本競馬がガラッと変わる可能性も感じる香港国際競走でした。

なんにせよ、4R予想提供で結果は微妙。

これじゃあなんの役にも立ってない…

絶対今週から巻き返してやっからなぁ!!🔥

みとけよ、こんにゃろめが

| 朝日杯FS 予想

さて、今週のメインといえば朝日杯フューチュリティS、これまた2歳G1戦。

2016年はなんといっても牝馬の「ミスエルテ」が出走するということです。

冒頭でも話した通り、阪神JFの結果を踏まえれば新種牡馬フランケル産駒はつえぇ…

そのフランケル産駒でも阪神JFを制した「ソウルスターリング」より

評価の高いのがこの「ミスエルテ」

9863f3e93649c2d7a536b645b8805c0e-640x464

2016年は牡馬より牝馬のほうが評判が高いですが、ミスエルテ陣営も

朝日杯を獲るチャンスがあると見ての参戦でしょうしまったくもって有力な存在。

 

ソウルスターリングのように牡馬に完勝したとかいう目立った内容こそないけど

前走は力の違いを見せつける着差以上に強い内容だったことは言うまでもない。

これまでの走りを見ても相当に素質を感じさせるものだし阪神外回りコースは

力を最大に発揮するには十分なコース。

牡馬混じりの2歳G1 といえ現段階から本線で構えるしかないかな…

なんて思ったりしております。

これでまた牝馬の時代かもしれませんよ。

もし、ここでミスエルテが勝つことがあれば朝日杯FSを牝馬が勝つのは30年以上振り。

いやぁ、おもしろくなってきたもんです。

ただし、向かえ打つは有力牡馬。

そんな簡単に牝馬に負けてたまるもんですか精神満載の牡馬と厩舎です。

しかもなかなか、強力な馬が揃ってます。

中でも打倒ミスエルテ1番手はこの馬だと思うのでご紹介しておきます。

この馬人気ブログランキング

【見解】

前走で見せた競馬はまさに強者。
距離延長に多少の不安が残るものの
立ち回りさえ問題なければ遺憾なく
強さを発揮できるコースは
プラス材料と現段階では予想する。

今年の2歳今までとはちょっと変わった雰囲気を感じますね。

朝日杯FSの予想記事はこれから毎日のように更新していきますので

是非楽しみにしておいてください👍

阪神JF週の借りは必ず返しますよ。

今月、DKC競馬部は8ヶ月連続プラス収支がかかっておりますし

こんなトコでつまづくわけにはいきません。

予想精度を更に高め必ずプラス収支にもっていきます。

負けるわけにはいかないんでね。

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓