【結果】チャンピオンズカップ2016の展望予想とジャパンカップの結果報告

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は2016年チャンピオンズカップの展望予想を中心に記事を書いて行きます!

現代のダート界を代表する馬が揃った印象を受けますね。

中心はダートに転身してから無敗のアウォーディでしょうが、昨年2着のノンコノユメや

老いても強い、ホッコータルマエ、3歳のゴールドアクターなど虎視眈々なメンバー構成。

中京ダートというちょっと特殊な条件下で行われるレースなだけに馬券的妙味も十分!

タイトルの通りダートのチャンピオンを決める一戦なので注目も集まります!

早速攻略するために予想していきましょう!

フレディ・マーキュリー

default_b4a4f2da5b5328eee26ff7a491159ed6

チャンピオンと聞いてこの人の名前を上げないわけにはいきませんね。

そうです、このお方。

「Queen の フレディ・マーキュリー パイセン」

このQueenというバンドが歌うのが「We Are The Champions」

誰もが知ってる超名曲ですね。

聞いてるだけで鳥肌もんです。

▼歌詞の内容がこちら(サビのみ抜粋)

友よ 俺達は王者だ。俺達はこれからも闘い続ける 死ぬ迄な
俺達は王者だ、俺達は王者なんだ
負け犬に出番は無い俺達は王者なのだからこの世界の。

良い歌詞書くなーおい!!さすがフレディ・マーキュリー パイセン👍

ただ、残念なことに競馬の世界においては同着出ない限りそのレースのチャンピオンは…

「1頭です」

いや、待てよ。

人馬一体という言葉があるだけにもしかしたら「俺たち」で合っているのかもしらんな。

その辺りも一緒に2016年のチャンピオンズカップを予想して行こうと思います👍

| チャンピオンズC 展望

2014年に阪神競馬場1800mから中京ダート1800mという特殊舞台設定に変更され、

外国馬を招き、「世界で一番強いダート馬を日本で決めようぜ!?」というレース。

2016年は外国馬の参戦こそないものの、現在の日本競馬ではトップクラスの馬が集結👍

▶ 冒頭でも上げた通り中心はダートに転身後6連勝でJpn1を制した「アウォーディ」

破竹の6連勝でJpn1「JBCクラシック」は
現地観戦しましたけどもつぇーなーおい!!
の、一言で完結。

武豊騎手老いても名手っぷりは健在だし
7連勝で2016年のダートチャンピオンに
輝く可能性は非常に高いと思います。

▶ 待ったをかける1番手は「JBCクラシック」2着の「ホッコータルマエ」

7歳となり若干衰えもでてきた印象を
受けるが前走の内容は全盛期のそれ。

昨年のチャンピオンズカップでは
先行勢の苦しい展開の中先行馬最先着の5着

地力の高さを証明したレースだった。

チャンピオンの座奪還へ虎視眈々で不気味

▶ 昨年のノンコみたいな奴だ!って印象の「ゴールドドリーム」

前走の武蔵野Sは古馬と同斤量を背負い
休み明けの身で2着に大健闘。

【ユニコーン → JDD → 武蔵野】
このローテは昨年のノンコと全く一緒で
能力の高さはノンコ以上のものを感じる

新たな時代の幕開けかも…

▶ やっぱダメなの… と思ったらやってくる「コパノリッキー」

前走の敗因はアウォーディに外から被されて
脆さを出してしまってのものと予想。
やはりあのような競馬になってしまっては
厳しいタイプということ。

今回も同型が数頭おり枠順と位置取り次第
舞台設定は問題ないと思うし
ルメール騎手に乗り替わっているのも不気味
忘れた頃にやってくるのでそれが怖い…

▶ 前走はさすがに重かったか…2016年フェブラリーS覇者「モーニン」

前走の斤量は59Kg。これが響いたか
1番人気に推されながら7着と敗退。

かしわ記念以降目立った成績こそないが
2走前にはアウォーディに0.0差の2着。

今年のフェブラリーSでは強い競馬で
G1タイトルを奪取しており、
前走からの上積みもあるだろうし
巻き返しに注意を払うべき1頭。

更に、「JBCクラシック」で追い込むも1歩足りなかった「サウンドトゥルー」や、今年のみやこSを快勝した「アポロケンタッキー」 終い確実に切れる「カフジテイク」 中京競馬場との相性が良さそうな「アスカノロマン」 セン馬となり2戦目、昨年2着の「ノンコノユメ」など

豪華メンバーで開催される [チャンピオンズC2016] どの馬も魅力に溢れており予想難易度は高めとなっている。どの馬を軸にするのか… 予想家、競馬好きとしてのセンスが求められる1戦となりそうだ。発走は15:30 阪神競馬場ではなく 中京競馬11Rで開催。お間違いなく。

物の言い方、予想家っぽくね!?(笑)

キャラじゃないわ。。。やっぱDKC競馬部はもっとこうフレンドリーに行きたいな!!

わちゃわちゃ、がやがや、ドキドキ♥ しながらってのがお好みですか??

まぁ、やらしいわね(‘ω’)ノ

なんにせよ、アウォーディ1強の気配がしていますが、そんな簡単に行くもんじゃなさそう。

中央G1はそんな簡単じゃないよ!?ってトコを見せて☆いね。(欲しい)

昨年も12番人気の牝馬が制したレース。3連単31万の波乱決着したレース。

上位3頭で人気を分け合う3強雰囲気でしたけど絡んだのは3番人気の「ノンコノユメ」のみ。

2016年もメンバー構成に大きな変動はなく新興勢力をどう扱うかポイントになりそう👍

ってな感じで展望をお届けしましたが

変わらず人気がなく配当妙味も十分 な馬がおりますのでご紹介します。

この馬人気ブログランキングへ

【見解】

いっつも堅実に馬券内に来るのですが
勝ち切るには今1歩足りない馬…

昨年も見せ場十分の内容
前走に関してもやっぱキタ。

地味なタイプで人気にはなりづらいが
相手なりに確実に走るので
馬券的信頼は高いと予想する。

ジャパンカップ週結果報告

2016年ジャパンカップ自信度Sで公開した軸馬「キタサンブラック」から

3連複すっぱ抜きで …

「Yes We Can!」

tramp-500x333


マネだろこれ(笑)
好きだわこの感じ

▼D&KFamilyのメッセージ久々炎上🔥

「三連複いただきました^_^ありがとうございます(wink)」

「メイン前の勝負レース!ズバリ1点!すげー!あざっした~」

「三連複をゲット出来ました😀咲助さんの買い目はパーフェクト的中です❗三連単までは手が届きませんでしたが有り難うございました😇」

「キタサン祭り〜!!当たった(=゚ω゚)ノ笑」

「因みに今日は嫁さんの義母さんと一緒に行ってたんですが兎に角岩田好きで、今日は岩田から入って勝ちまくり‼︎焼肉御馳走になってます。」

「ジャパンカーップありがとうございました参考にさせていただき馬連ワイド取れました!来週も本部さん炸裂よろしくお願いします(^_^)」

えがった、えがった

もうね、全部貼ったらキリないくらいもらいましたよ( ´・ω・)・・・・涙デタ

本当にたくさんのメッセージありがとうございました✨

まぢね、メッセージもらうと更に予想の励みになるっちゅーもんです👍

今週も張り切ってすっぱ抜きしますんで是非楽しみにしておいてください!!!

ちなみに
ワシ、咲助ほぼパーフェクト予想♡

えへえへ♬

▼実際にD&KFamilyに提供した予想▼

「メイン前の!🔥資金作り勝負レース」

■東京9R「オリエンタル賞」

◎⑤トーセンマタコイヤ
○⑦タイセイサミット
▲②サトノメサイア
△⑧フォワードカフェ

<推奨買目>

「3連複」
◎○▲
計1点
⇒ 的中✨

「3連複FMS」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲△
3頭目 〇▲△
計6点
⇒的中✨

■勝負レース ジャパンカップ(G1)🔥

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89
画像引用元:netkeiba

◎①キタサンブラック
○⑯リアルスティール
▲⑭レインボーライン
☆③ゴールドアクター
★⑰シュヴァルグラン
△④⑨⑫
穴②

<推奨買目>

「ワイド」
◎-○
計1点
⇒ 不的中

「馬連流し」
◎-○▲☆★⑨
計5点
⇒ 不的中

「3連単FMS」
1着 ◎
2着 ○▲☆★
3着 ○▲☆★△穴
計28点
⇒ 不的中

「3連複FMS」
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆★
3頭目 ○▲☆★△穴
計22点
⇒ 的中✨

▼本線で大的中!咲助の最終結論🔥

◎①キタサンブラック
○⑯リアルスティール
▲⑰シュヴァルグラン
☆⑫サウンズオブアース
△②③④⑭

<推奨買目>

「3連複FMS」
1頭目 ◎○▲
2頭目 ○▲
3頭目 ▲☆△⑥⑨⑩
計25点
⇒ 的中✨

「3連単FMS」
1着 ◎
2着 ○▲☆③⑭
3着 ○▲☆△
計30点
⇒ 的中✨

■勝負レース 京阪杯(G3)👑

◎⑰メラグラーナ
○⑦アースソニック
▲⑭ブラヴィッシモ
☆⑪ラインスピリット
△②③⑨⑱
穴⑧

<推奨買目>

「ワイド流し」
◎-○▲☆穴
計4点
⇒ 不的中

「3連複FMS」
1頭目 ◎○▲
2頭目 ○▲
3頭目 ▲☆△穴
計19点
⇒ 不的中

▼ジャパンカップ週的中馬券

[ 東京9R オリエンタル賞 ]

11-28-%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%89%8d%e3%81%ae%e5%8b%9d%e8%b2%a0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9

[ 東京11R ジャパンカップ ]

s__16834684
D&KFamily 様 提供馬券

2016-11-28-2
D&KFamily 様 提供馬券

2016-11-28-1
D&KFamily 様 提供馬券

s__10297365
D&KFamily 様 提供馬券

s__10297367
D&KFamily 様 提供馬券

5265698279757
D&KFamily 様 提供馬券

まだまだ、たくさんありますがこれくらいにしときやす(; ・`д・´)

いやぁ、本当に数々の馬券提供ありがとうございました✨
(メッセージ結構あったのに、東京9Rの提供が少なかったのが気にはなるけどねw)

お陰様でブログが映える!!(笑)

京阪杯こそ外してしまいましたが、ジャパンカップの3連複が以外についてくれたこと、

メイン前の勝負レース🔥がズバッと1点で決まったことが多大に影響して

D&KCompany競馬部 本部の買い目…

7ヶ月連続+収支で終了!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いや、本当によかった…

ハラハラドキドキで最終週を迎えましたよ

結果は102%ちょいと微々たるプラスではありましたがなんとか(; ・`д・´)

これでまた、記録更新に挑めるというわけです!!!

ただ、現在D&KCompany競馬部 本部の買い目&私、咲助を含む各予想人の最終結論と買い目は、D&KFamily限定での配信になってます。

「おれにも見せろや、ぶっ飛ばすぞ!」
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

って、気性の荒い方は是非D&KFamily登録してみてください。

その荒い気性が「なんということでしょう」ってビフォーアフターしますよ。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓