【予想】ジャパンカップ2016の展望と出走予定馬紹介

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

マイルチャンピオンシップが間近に迫ってますが今回の記事はジャパンカップ。

2016年ジャパンカップの展望と出走予定馬の紹介を中心に予想して行きます!!

今の日本競馬のトップクラスが集結したと言って過言ではないですね。

この中にドゥラメンテやの名前がないのは寂しいですがそれは言っても仕方ありませんね。

ジャパンカップといえば日本最高峰の賞金が高いレースです。その額3億円。

それを求めて(笑)有力各馬が名を連ねますので予想難易度は高いですが

昨年は気持ちよく3連単を的中させ20万馬券を頂いた相性のいいレースなので

2016年も的中させJRAからDKC競馬部も3億回収したいと思います👍

61
● 画像引用元:毎日新聞

正味秋の最大G1

ですよね。

暮れに締め括りの大レース有馬記念が控えてますけど

ジャパンカップが日本秋の最大競馬で過言はないでしょう。

んでね。よくビッグレースになるとテレビCMで取り上げられるじゃないですか。

あの中ですげーかっこええ言葉があるんですよ。

▼これ▼

【世界を変えるのに3分もいらない。】

最早名言。

だいたいが、編集もうますぎ。

なにこの字体と表現力(笑)

ここまで言わせたのはホーリックスっていうニュージランドの7歳牝馬でした。

このときのジャパンカップはさすがに映像でしかみたことないですけど

シビレますね~

勝時計も2:22.2っていうこの頃の馬場を考えるとクソ早い時計です。

死闘を交えたのは 日本の名馬「芦毛の怪物 オグリキャップ」

いい勝負だった!!

2016年もこれくらいの名勝負が繰り広げられる予感がしますね。

【世界を変えるのに3分もいらない】パート2-

です。

じゃあ、早速見てみましょうか。

2016年ジャパンカップ(G1)の主役共…

「出てこいやッ!!」

cxrlkt4usaa86-o

高田の人だと思ったでしょ!?

違いますよ。DKC競馬部の「出てこいやッ!!」は太田麻美ちゃんです。

かわいいでしょ!?かわいいんですよ。やばいっしょ!?やばいんですよ。

|展望と出走予定馬紹介

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%972016-%e5%87%ba%e8%b5%b0%e4%ba%88%e5%ae%9a

▶ アルバートはステイヤーズSに向かうことになりました。

▶ ジャングルクルーズ、トウシンモンステラは現段階で除外対象です。

【展望】

リアルスティールにはRムーア騎手が騎乗します。これは心強い騎手を味方につけました。

ドゥラメンテがいない今こそ、この馬には是非とも頑張って頂きたいですからね。

2400mは若干長い気もしますがそこは試行錯誤なんとかしてくるでしょう。

なんつったってムーア騎手は昨年、7番人気のラストインパクトに騎乗して

僕に20万馬券を届けてくれたいい人。

あれはナイス騎乗でしたからね。

元々叩き2走目のここで買おうと思っていた馬ですし、できれば前走2着とかせずに人気を落としてジャパンカップに向かってほしかったもんですよまったく(__)

ただ、ライバルは手強い。

前走完勝し、秋もまだまだ健在の天皇賞(春)馬「キタサンブラック」

こちらも前走は完勝で、春から復帰した「ゴールドアクター」

アルゼンチン共和国杯圧勝を圧勝し虎視眈々「シュヴァルグラン」

前走は負けて強しの内容で見限れない「サウンズオブアース」

3歳勢の筆頭格。菊花賞からの距離短縮はプラスでしかない「ディーマジェスティ」

前走案外も舞台設定は決して悪くない相性のいい4歳牝馬「ルージュバック」

などなど。

人気のなさそうなトコでも骨っぽいメンバー勢揃いですよ。

昨年2着の「ラストインパクト」

菊花賞2着の「レインボーライン」

そろそろ…「ワンアンドオンリー」

それに外国勢3頭も見限れない。。。

昨年から2年連続で出走してくる「イラプト」と「ナイトフラワー」

この2頭は日本競馬2回目となり経験値もある。「イキートなんちゃら」よりは良い。

今のトコ買わないといけない馬が多すぎるんですけどどうしましょう(笑)

できれば小点数に収めてガツンと3億決め打ちしたいトコですけどね。

ただね、3億の引き金になりそうな人気薄馬を実は見つけてありますので

そちらを見解込みでご紹介します👍

この馬「ビッシュ」

【見解】

前走の敗因は明白。なので、ダメージがないかしっかりと立て直されてなければ

ジャパンカップに登録してくることはなかったとだろうし舞台変わりはプラス。

騎手は新コンビになりそこが心配の要素ではあるが、

早い段階で騎手を確定させいろいろ情報を得れるのはプラスと予想。

能力自体はやってみないとわからないが、現段階では魅力溢れる。

■ まとめ

2016年のジャパンカップは例年に増して盛り上がりそうですね。

注目は最強世代と言われる3歳勢。

サトノダイヤモンド、マカヒキの名前がないのはドゥラメンテに続き残念です。

ただ、サトノダイヤモンドは有馬記念に出走してきそうなので有馬のためにも

ジャパンカップはしっかりと的中させ、流れを作りたいもんですよ👍

豪華メンバーで高いレベルでドングリの背比べな印象ですが

来週は寝るまも惜しみ、飯もみかんだけにして、なんなら歯磨きもせず(そこはしろ)

ぶっ通しでジャパンカップを予想して【自信度《S》】で予想をお届けします!

最終結論や週中でみつけたおいしい情報はD&KFamily限定で配信しますので

まだ登録してない方は是非今の内に登録してください!!

もれなくみかん1個プレゼントします!

えっ…!?

みかんはいらん…??

そんなこと言うんじゃねーよ
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

まあ、最悪リンゴでもいいけど…

ひとまず、

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓