マイルチャンピオンシップ2016の展望予想

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は2016年マイルチャンピオンシップの展望予想を中心に記事を書いて行きます。

マイル最強の馬を決める大一番ですね。

昨年はモーリスが勝利しその後の飛躍も重なり年度代表馬に輝きました。

ちなみにこのときのモーリスは4人気でしたからね。今年出走していれば1番人気確実でしたでしょうからね。盲点となった馬でした。

2016年も現マイルを代表するようなメンバーが集まっております!!

予想難易度はちょい高めですがしっかり分析して的中&高回収できるよう頑張りましょう👍

マイルCSの展望 に入る前に

先週の結果報告をしておかねばなりませぬ。

先日からお伝えしていた通り

東京から地元鳥取県まで行き、D&KCompany競馬部勢ぞろいしましたよ(。-`ω-)

お初にお目にかかります。

D&KCompany競馬部の予想人でございます!

cxhcomfuoaagdpv

※左から
ジャンキー松ヨシ / 馬連隊1番隊隊長 勝ノ助 / 浪漫の伝道者 咲助

やっと皆様の前に本物の姿を現すことができましたよ。

ちなみに、エリザベス女王杯の前日に予想動画を顔だしでアップしましたところ

D&KFamilyの女性の方から…

「ジャンキーさんかっこよくてファンになりました~♥」

っていうエロいメッセージをもらいました。

えぇ。その通りです。ジャンキー松ヨシに嫉妬を覚えた私、咲助でございます。

現地着いてもそうそうに勝ノ助が

警備員さんに怒られる(笑)

勝ノ助の手をよく見てください。

競馬新聞の奥にたたずむ、みなれた缶。

これは周知のとおり

ビール🍺

警「すみません~。それビールですよね?」

勝「えッ??ハイ、そうですけど??」

警「申し訳ありません。持ち込み禁止なんです。」

勝「…(;゚Д゚)

勝ノ助、その後外に出て500の缶ビールを一気に飲み干しておりました。

そうなんです。

僕らの地元鳥取県のウィンズは飲酒禁止なのです。昔はよかったんだけどな…

なぜか、スーパー健全なウィンズでございました👍

ちなみに、地元の大親友達も応援にかけつけてくれました( ̄▽ ̄)

cxhcomquoaaxygx

この写真は勝ノ助に喝を入れた警備員さんい嫌がられながら撮ってもらった写真です。

明らかに左寄り。
勝ノ助に対する嫌がらせ??

その後、D&KCompany競馬部 初のウィンズ企画が始まるわけですが

それは動画が近いうちにアップされますのでそちらを楽しみにお待ちください♡

ちなみに、私、咲助。

その日はそこそこやらかしまして…

■東京6R(メイクデビュー)

%e6%9d%b1%e4%ba%ac6r

■京都10R 修学院S(1600万)

%e4%ba%ac%e9%83%bd10r-%e5%92%b2%e5%8a%a9

ちなみに大本命のエリザベス女王杯は…

%e4%ba%ac%e9%83%bd11r

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

OH NO~ 😥 

でした(__)

カスリもしないクソ予想となってしまいました(__)

これは個人的な結果でございますが、DKC競馬部本部の予想も類まれなるクソ予想…

▼実際にD&KFamilyに提供した予想▼

■ エリザベス女王杯(G1)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

画像引用元:netkeiba

★奥義 予想★
「二兎を追う者は一兎をも得ず」

◎⑮パールコード
○①ミッキークイーン
▲⑧タッチングスピーチ
☆⑩シュンドルボン
△②.③.⑦.⑫
穴⑭

<推奨買目>

「単勝」⇒◎.○
計2点

「馬連流し」
◎-○▲☆
計3点

「3連複FMS」
1頭目 ◎○▲
2頭目 ◎○▲
3頭目 ◎☆△穴
計19点

かすることなく終了しました…

マリアライトの評価は極限まで下げD&KFamilyの方には

「マリアライトに過度な期待は禁物」

と、お送りさせて頂きそれを参考に馬券を的中された猛者もいらっしゃいましたが

DKC競馬部としてはまるでダメでした

▼D&KFamilyの猛者、的中馬券▼

370ed086-0ab8-4cba-a778-a8898e3a076b

5198753274827

…2人ともお上手なこと。

DKC競馬部よりうまいんじゃないか疑惑再来か… ただね。

DKC競馬部も福島記念は的中できてますからね( ̄▽ ̄)

▼実際にD&KFamilyに提供した予想▼

■ 福島記念(G3)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

◎⑬ゼーヴィント
○⑫ダイワリベラル
▲①ダイワドレッサー
☆⑥マーティンボロ
△②③⑤⑦⑧⑩⑯

<推奨買目>

「3連複FMS」
1頭目 ◎
2頭目 ◯▲☆
3頭目 ◯▲☆△
計39点
⇒ 的中!

「馬連」
◎-○▲☆②
計4点
⇒ 不的中。。

ただ、堅めな決着でトリガミにはならずとも自慢できるほどでもなく…

なんなら小点数で仕留めなあかんレースでしたので…

実は、、、このままでは今月マイナス収支なのです(__)

しかーーし!!今週の重賞勝負レースはマイルチャンピオンシップ!

既に本命候補の自信の1頭が決まっており、お久方ブリに【自信度S】で提供できそうな予感。

先週は「奥義予想」を繰り出すも敗戦。

満を持して向かうわ 2016「秋」マイル王決定戦 マイルCS(G1)

紅葉を咲き乱れさせましょう。

えぇ、えぇ、お任せください。

京都に旋風巻き起こしましょう。

まさに『肉を切らせて骨を断つ大作戦 予想』ですよ。

※注意※

奥義とか、肉を切らせてなんちゃらとか、わけわからん予想名つけてますが、別に中二病でも痛い子でもありません。咲助は至って健全な子ですのでご了承ください。

ここ数週間の鬱憤はここで晴らさせて頂きます。

メンバーもそこそこ揃いましたし、予想のしがいは存分にあるこのレース。

スプリンターズS(G1)で半年の休み明けの中、地力で2着した『ミッキーアイル』

2016年の安田記念4着、前走スワンSを快勝し勢いに乗る『サトノアラジン』

前走で復調気配を伺わせ勝負気配著しい14年皐月賞馬『イスラボニータ』

これまでの勢いはフロックじゃなく本物だったと前走で示した『西城秀樹パワー』

前走は敗戦したものの3歳世代のマイル代表格は間違いない『ロードクエスト』

などなど。

おもしろい競馬になるのは間違いなさそうですね👍

そんな中、現段階で本命候補に次ぎ「この馬ええんやないか~…」って思っている馬がいるのでご紹介します。

この馬「ダノンシャーク」

【見解】

前走からの舞台変わりはプラス材料が明白。次回の記事でコース分析を行いますが

確実に人気の盲点になってくる馬。

有力各馬には少し気になる材料がありコース実績もあるこの辺りを絡ませていくのが

ベストな馬券になりそうと予想する。

|PRサイト紹介

【PR】大混戦のマイルCSを制するのはあの馬だ!?

こんにちは!!中田です。原稿をお借りしてPR致します。

皆さん。エリザベス女王杯はいかがだったでしょうか?

まぁ喜びも反省も束の間、すぐに話題はマイルCSに変わっていく訳ですが…
今日はマイルCSに向けて耳寄りな情報をご紹介しますね。

以前にも紹介したことがあるのですが、
Siteという競馬予想サイトが今、すごいです。

以前に紹介したときから使っている方は既にかなりの額を稼いでいるのでは?

以下は先週の無料予想の一部なのですが・・・

【的中実績】

■K氏(馬連担当):時計・適正完全データ派
【11月13日】福島06R 3歳上500万円以下
馬連 3-15 的中
投資:30,000円(5,000円×6点) 回収:157,500円

■H氏(複勝担当):スピード指数第一優先
【11月13日】京都03R 2歳未勝利
複勝 12 的中
投資:10,000円(10,000円×1点) 回収:18,000円

当たってます。

はっきり言ってしまうと・・・

他の予想サイトの有料情報以上のクオリティがSiteの無料情報にはあります。

ハイレベルの無料情報がゴロゴロ提供されているSite。
誰も有料情報を買わなくなってしまうのでは・・・と思ってしまうかもしれません。

しかし、有料情報はさらにその先を行きます。一部ですが…

【11月13日】福島09R 3歳上500万円以下
三連単 1-5-11 的中
投資:8,400円(700円×12点) 回収:3,332,210円

【11月13日】東京08R 3歳上500万円以下
三連単 4-11-7 的中
投資:1,000円(1,000円×1点) 回収:989,600円

【11月12日】東京09R オキザリス賞
三連単 5-13-3 的中
投資:1,000円(1,000円×1点) 回収:1,664,100円

【11月12日】福島08R 3歳上500万円以下
三連単 6-4-2 的中
投資:8,000円(400円×20点) 回収:268,560円

ちなみに、12日・13日の2日間の的中は…

13日福島09Rの300万オーバーを筆頭に
・200万オーバー 1本
・100万オーバー 2本
・10万オーバー  3本
1ヶ月じゃないですよ?

1週間の実績ですからね。無料情報とは桁が違います。

>大きく稼ぎたい人は必見です!!

そして、もちろんSiteではマイルCSの無料情報提供が決定しています!!

今、絶好調なSiteの勢いに便乗しちゃいましょう!!

なんだかんだで年内のG1も残りわずか。
Siteを使って全レース的中を狙っていきましょう!!

>>【無料】SiteにマイルCSの買い目を見るにはコチラをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓