エリザベス女王杯2016の展開予想と軸馬の見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は2016年エリザベス女王杯の

展開予想と最終的に軸馬に決めた馬の見解を中心に記事を書いて行きます!

いろいろと悩み所が満載の今年のエリザベス女王杯です。なにって枠順が極端です。

しかも人気の2頭の地力は1歩抜けているとしても展開面・状態面で推せるか疑問。

そうなってくると軸馬としての信頼はいかがなものかと思っちゃいますし

展開やちょっとしたボタンの掛け違いで穴馬の台頭もありそうです。

ではどういった展開になりそうなのか?最終的に軸馬に選定した馬は?

早速ご紹介していきましょう。

明日はDKC競馬部の予想人3名が地元のWINSに出向き全力予想をして

エリザベス女王杯の軍資金を増やします!

そして膨れ上がった資金をエリ女にブッ込みます!!!

DKC競馬部の予想人3名のことは覚えていますか??(。-`ω-)

こーゆう奴と

20110823_1619125

こーゆう奴と

img_0

こーゆう奴です

28d3029fdf08e45093d3dcf55076a949_400

こいつらの予想模様、勝負模様を動画に収め

Youtubeで大公開するという自己満企画をやることが決定しております(笑)

■ タイトル

【DKC競馬部VS女王決定戦】

hqdefault

<ルール説明>

1.13日開催の36Rの中の厳選した5Rで軍資金3万円を増やします

2.増やした軍資金の9割をエリザベス女王杯にブチ込みます!

3.残した1割でD&KFamilyの中の1名様に「本命馬単勝馬券プレゼント」

初の顔出しとなるので女子からの大量なメッセージはお待ちしておりますが

誹謗中傷は受け付けておりませんのでご了承ください。来たら普通に凹みます。

興味ある~♬

って欲求不満の女子はチャンネル登録かD&KFamily登録をオススメしますので

是非👍

※大丈夫です。デートには誘いません。
※大丈夫です。内2人は既婚者です。
※大丈夫です。子供もおります。
※大丈夫です。男子でもサイヤ人でもフリーザでも登録できます。

▼チャンネル登録▼
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCW-NAJzZTYwfYa1cMmsgWgA

▼D&KFamily登録▼

160915_newbutton

さて、テンソン上げるのは明日でいいので

肝心要なエリザベス女王杯の最終予想へ入っていきましょう。

◆人気2頭の位置づけが馬券的中に超重要な影響を及ぼしそう◆

なので、この2頭の見解を書いておきます。

まず、マリアライトは正直この枠がいいとは思えません。僕の中では『外枠の蛯名』ですし

昨年と同ローテーションできていますし、調教を見る限りでは上積みも見込め

仕上げに抜かりがあるとは思えませんでしたが、どうしてもこの枠と天候は気になります。

この枠に入った一番「嫌な理由」は、マークがスペシャルきつくなること。

内で脚を溜めるしかない枠です。マークする側としては格好の餌食ですよ。

そうなると

調教師:「んー、あんまりマークきつかったら無理しなくていいよ蛯名君。有馬もあるしさ」

蛯名君:「そうですか。自分、内枠好きじゃないし有馬目指しますわ。」

ってなりそう。

そうなると見せ場作って掲示板止まりではい、終了~。なんてことも…

もう1頭のミッキークイーンも地力は一枚上ですが臨戦過程に多大な問題があります。

そもそもは京都大賞典で叩いてよっこいしょうきちって青写真を描いていたそうですが

まさかの捻挫発症で前哨戦使えずのハプニン👍~。(ヒント:えどはるみ)

その影響か、調教がまさかの「全坂路追い」これは昨日の記事に見解を書いてます

▼この記事▼

予想~最終追い切り分析と穴馬考察

こちらも調教師、池江大先生と浜中っちの会話が目に浮かぶ…

池江大先生:「浜中っち、今年は昨年のリベンジでJCでやらかそう!エリ女は叩きで!」

浜中っち   :「そうですか。わかったよ。JCで真の実力を見せてやるゼ🚬」

ってなりそう。

ジャパンカップのほうがなにかとお得ですしね。。金とか名声とか。

う~、、やっぱこの2頭軸にするのちょと怖いわ( ゚Д゚)

じゃあ一体なにが信用できるのか…??

実は、展開の中に重要なヒントが隠されていました。

エリザベス女王杯展開予想

エリザベス女王杯展開

【見解】

■ハナを切るのは⑬プリメラアスールと予想する。

⑨シングウィズジョイが競りかけていくだろうが、

ハナを切ったほうがこの馬の良さを出せるだろうし大逃げを打つ可能性もある。

⑩シングウィズジョイと併せて逃げを打てば09年のような結果になるかも…

1.2人気の予想される②マリアライト①ミッキークイーンは差し脚質に回りそうでマークが後ろに固まれば前残りの展開も予想できる。

前半1000mは1:01~1:02くらいと予想。

舞台は京都の外回りコースといえスローペースは濃厚で一瞬のキレ脚も重要となりそう。

土曜の競馬を見る限りでも前が残っている場合もあるが外回りコースでは差しも決まっており

傾向的にもハマる可能性は高い。

ただ、前で粘る馬も多くエリザベス女王杯の脚質決着

「先行・差し・差し」がメインと予想。

といったところ、上記の展開図を加味し、舞台設定も考慮して考えると

⑩シュンドルボン、⑧タッチングスピーチ、①ミッキークイーン

この3頭は展開利もあり有力と見れる。一瞬のキレ脚もあり、長くいい脚も使えるタイプ

人気どころにはなるが展開面からは推せると判断。

②マリアライトはこの位置取りがどう出るか。

ラチ沿いを通ればかなりマークはきつくなりそうでこの位置では被される可能性は否めない。

外に出そうにもすんなり出せるかどうか?展開面的には推せるとは言えない。

今回のキーポイント馬は

▶マキシマムドパリ

ポジションは絶好の位置を取れそうで先行馬の中では人気もなく

マークは薄そうで虎視眈々と進めれる。

名手武豊が意識するはR・ムーアと予想。タッチングスピーチを意識する競馬に出るなら

前目で強気な競馬を進めると予想。京都の複勝券内100%で適性も高く人気もなく狙い目。

エリザベス女王杯2016「軸馬」

▶ ◎ ⇒ 本命!

この馬人気ブログランキングへ

【自信度A】

京都の外回り適性は2016年のメンバーの中でも1.2の高さを誇る

鞍上強化は明白でこの騎手を背に馬券外に沈むのは考えにくい。

休み明けにはなるが状態面に関しては仕上は良さそうで

鉄砲実績もあり問題ないと予想する。

これまでの休み明け時の最終追い切りより時計は物足りなかったものの

動きは抜群で、近走こそ惨敗しているが牝馬限定戦になり見直し可能。

▶ ○ ⇒ 逆転筆頭!

「⑮パールコード」

【見解】

大外枠に入ったものの、そこは川田騎手が鞍上なら問題ないと予想する。

かなり前の話になるが、新馬戦時も京都の外回りで大外枠で勝っている実績はある。

秋華賞でも2着にはなったものの、見せ場は十分で勝馬がここに出走していれば

かなりの人気に推されただろう。それを踏まえるとこちらも通用して当然だし

状態面も秋華賞時と遜色ないか、それ以上は期待できる。

■ まとめ

以上がエリザベス女王杯の軸馬結論!

ご覧の通り1.2人気は軸馬から外しました!状態面や展開を考えると馬券的妙味は薄く

舞台設定・展開を重視した予想がエリザベス女王杯を攻略する鍵と予想しました。

勿論、にいきますよ👍

先週のアルゼンチン共和国杯同様に

ビビッちまっちゃー負け確よ~

DSC_0546

って、感じがしますのでここも果敢に攻めていきます。

D&KFamilyの方には最終結論と推奨馬券もお送りしますので楽しみにしておいてね♡

特に女子の皆様わね♡

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

▼LINE@での掲載時間(予定)▼

■ 京都11R エリザベス女王杯(G1)
● DKC競馬部最終結論&買い目
午前10時~午後14時 までの間

■ 福島11R 福島記念(G3)
● DKC競馬部最終結論&買い目
午前10時~午後14時 までの間

■ メイン前の資金作り勝負レース🔥
● DKC競馬部最終結論&買い目
午前10時~午後14時 までの間

▼エリザベス女王杯までの勝負レース▼

■ 京都10R 修学院S(1600万)

■ 京都8R 黄菊賞(500万)

■ 東京7R サラ3歳500万

「DKC競馬部VS女王決定戦」いざ勝負!!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓