【みやこステークス2016】過去の傾向と軸馬の見解

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

今回はみやこステークスの過去の傾向と2016年の軸馬を公開したいと思います!

枠順が確定しないとなにも決められないみやこステークス。

その理由が結構明確にあります。有力馬を分析し、記事にはしましたが

その全てがチリと化してもおかしくない重要な傾向を見つけてしまいました(;゚Д゚)

そして、そこに基づいた買い方で2016年のみやこSは仕留めます👍

そして軸馬にはなめられすぎのあの馬を選定。是非ご注目ください。

tmw5

嘘だろ、おいwww

d0016884_20205485

そら、ドラえもんもビックリですよ(笑)

うどん屋さんで「のびた」はかなり禁句並みな発言な気がしますが

ここのお店は強気にも店名にもってきましたね(笑)

シンガリ人気の馬を軸にするレベルで強気です。こういうの好きです。

どこのお店かはわかりませんが見つけたら是非行ってみたい!

このお店の所存を知る方は是非メッセージを送ってください!

記事にします!(笑)

▼メッセージ送り先▼

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

※友達登録したらLINEの要領でメッセージをくだぱい。

さぁ、いつも通り話を少し脱線させたトコで無理やり話しを戻し

2016年のみやこSの最終予想!

上記に挙げている通りみやこSは相当に屁がでた

じゃなくて、相当に隔った傾向がありますのでまずはそちらを紹介します。

| 過去の傾向

【 みやこS過去の馬券好走馬 】

15年
1着 ②ロワジャルダン
2着 ④カゼノコ
3着 ①ローマンレジェンド

14年
1着 インカンテーション
2着 ランウェイワルツ
3着 ナムラビクター

13年
1着 ブライトライン
2着 インカンテーション
3着 ローマンレジェンド

12年
1着 ローマンレジェンド
2着 ニホンピロアワーズ
3着 ホッコータルマエ

11年
1着 エスポワールシチー
2着 トウショウフリーク
3着 ニホンピロアワーズ

10年
1着 トランセンド
2着 キングズエンブレム
3着 サクラロミオ

パッと見でわかりますね。

▶偶数番枠の好走著しい

ということです。

G3に昇格してからの6年で18頭中14頭が偶数番での好走です。

3頭が奇数番で好走していますがこれも特徴があります。

15年3着ローマンレジェンド
⇒ブリブリの京都巧者で内ラチに寄れば走るという特徴がありました。

13年1着ブライトライン
⇒捲って行き、4コーナーでは先頭に立つ楽な競馬

13年3着インカンテーション
⇒次の年で1着からもわかるのですがブリブリの京都巧者

11年5着トウショウフリーク
⇒逃げの手で楽な競馬。

OKですか??

要は、

奇数番に入った馬はブリブリの京都巧者orハナで行ける楽な競馬

これが奇数番枠馬の好走条件ってことになるのですよ。

で、だ。2016年のメンバーでこれが当てはまる奇数番枠の馬が…

  • ③モンドクラッセ
  • ⑪アスカノロマン

2頭のみと判断。

③モンドクラッセはハナを切りそうで楽に行ける利がある。

⑪アスカノロマンはメンバーきっての京都巧者。

人気の①ラニは京都で強い競馬を見せているが京都巧者と呼べるか疑問(¬、¬) アヤシイ

出走馬分析で買うしかない!と、あげた⑤キョウエイギアもこの材料からは買いにくいし

昨年の覇者⑦ロワジャルダンも馬場も味方になりそうにないし、

京都巧者というわけでもない。ただ、日曜に雨がバンバカ降ればこの馬は別で検討。

という見解になる👍

以上を踏まえて2016年のみやこステークスの軸馬を発表!!

みやこS2016

「DKC競馬部最終結論軸馬

▶ ◎ ⇒ 本命!

この馬人気ブログランキングへ

【自信度 B】

今回は買い目に注力を注ぐ。この馬は人気こそないが買い材料は豊富。

まず、上記の傾向のほかにもう1点。内枠の好走率が高いということ。

且つ、穴を空けるのは差しの脚質。

2走前の内容からもこのメンバー相手でも通用する可能性は高い。

▶ ○ ⇒ 逆転筆頭!

「⑪アスカノロマン」

【見解】

斤量は見込まれたが仕方なし。京都巧者は言うまでもなくといったトコで

3走前の平安Sでは恐れいった内容。

現時点(土曜深夜) では馬場は良く好走する条件は揃っている。

調教を見る限りでも絶好の状態と言って過言ではなく重賞タイトルを増やす好機!

■ まとめ

以上がDKC競馬部の最終結論で軸となる超重要な馬達。

上記でも少し触れたがなんにせよ、買い方に注力した馬券を組むので

是非ともD&KFamilyに登録してみて頂きたいもんでございますよ。

しかーも!自慢であーるが、

個人的には昨年40万止った相性のいいレースで自信度は高めなのであーる👍

▼2015年みやこS的中!▼

2015%e5%b9%b4%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%93s

しかーし!咲助の最終結論を見るにはこれもまたD&KFamily登録が必要なのであーる!

12時までに公開予定なのでお早目の登録をオススメしますよ。

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

つーことで、2016年もがっつり儲けさせて頂きたいと思いますので

みやこSの女神様、よろしくお願いしますね。

9416_original

おれの女神、おのののかちゃん。尋常じゃないかわいさです。

【PR】

%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%88%ef%bc%9a%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%93%ef%bd%93300_250

──────────────◆

★★★★★★★★★★★★★★★★
最強の関西情報社チェックメイト
★★★★★★★★★★★★★★★★

予告の【秋華賞】も【菊花賞】も
狙いをつけた大ヤリ関西馬が激走!

ズバリ的中で連戦連勝!

↓↓↓

チェックメイトは
アノ大ヤリ関西馬の激走情報を入手

今年はアノ人気薄関西馬が
高配当を演出!?

≪みやこS(G3)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定

◆──────────────◆

2015年も23万馬券(桜花賞)をブチ当てただけでなく、

15週連続重賞的中を達成するなど圧倒的な実績!!

2016年も予告の桜花賞【2万0330円的中】や

天皇賞(春)【2万0160円的中】を筆頭に、

オーシャンS【14万6540円的中】、フラワーC【8万2600円的中】

阪急杯【1万8050円的中】、アンタレスS【1万0620円的中】

中山金杯【1万1190円的中】など特大万馬券的中を連発!!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる大ヤリ関西情報さえあれば、今年の【みやこS】でも特大万馬券が狙える!!

———————-
アノ関西馬が波乱を演出
———————-

混戦模様とされている今年のみやこSですが、

栗東関係者の間では…

\\\\\∨/////

アノ人気薄関西馬が
波乱を演出する!!

/////∧\\\\\

ともっぱら!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、今年の【みやこS】もお任せください!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】でれば、

狙ったレースで特大万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

◆──────────────◆

≪みやこS(G3)≫

最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓
先着100名様限定

◆──────────────◆

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!