【アルゼンチン共和国杯2016】展開予想と軸馬の見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は2016年アルゼンチン共和国杯の展開予想を行い最終的に決定した軸馬を公開します!

いよいよ最終予想の段階になりました!

展開を予想するというのは競馬において非常に重要なファクターとなります。

「展開を制するものは競馬を制する」とも言われるほどです。

2016年のメンバーは確固たる逃げ馬不在

東京2500mという舞台設定を考えるとスローペース濃厚だと思います。

その中で台頭してくる馬は??DKC競馬部が最終的に軸馬にしたのは??

アルゼンチン共和国杯を射止めてやりたいと思います。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

うん。アルゼンチン共和国杯はもちろん射止めますけど

大島優子ちゃんも是非射止めたいですね。安定のかわいさです。

あっ、ジャンキー松ヨシのぼやきコーナーは人気なかったので廃止しました(笑)

ですが、最終予想に入る前に皆さんに2点お知らせがありますのでね

是非飛ばさず!ご覧くださいよ👍

・ひとーつ!

DKC競馬部予想人対抗「馬券勝負」

【G1列伝 1st】開催!!

毎週末の厳選した勝負レース1鞍で

タイトルの通りDKC競馬部の予想人3名による馬券勝負を行います👍

<ルールは単純明快!>

  1. 使用金額は3000円以内
  2. 馬券は1種類で勝負
  3. 4週間の的中率、回収率、使用金額を総合で評価!

トップだった予想人をDKC競馬部の代表予想人に任命します(。-`ω-)

で!予想人の誰が的中するのかをD&KFamilyの方に予想して頂きます!

4週間の内で一番的中率が高かったFamilyの方にはなんかプレゼントします👍

まあ、百聞は一見になんとやらなので

日曜10時頃に配信される【G1列伝 1st】の内容を楽しみにしておいてください :roll:

ちなみにD&KFamily登録は記事の後半でできますよ。

・ふたーつ!!

エリザベス女王杯(G1)でDKC競馬部WINSで馬券勝負の模様を撮影します(笑

D&KCompany競馬部の予想人3名初顔出し!もちろんYoutubeのDKC競馬部Chで公開しますので楽しみにしておいてください👍

これに関しては詳しくエリザベス女王杯の展望予想動画で話ますので要チェックですよ。

▼DKC競馬部 YoutubeChはこちら▼

https://www.youtube.com/channel/UCW-NAJzZTYwfYa1cMmsgWgA

以上!諸々皆の様よろしくお願いします👍

さぁ、与太話はここまで!!

ここからは18禁です。アルゼンチン共和国杯の最終予想に入っていきます。

at40025-500

一度入ったら最後。

勃〇止まりませんのでご注意ください。

|AR共和国杯 展開予想

アルゼンチン共和国杯

【見解】

これといって行く馬もおらず最初のコーナーまでの距離を考えると

先行争いがおこるとは思えなく、スローペース濃厚と予想。

押し出される形で⑥クリールカイザーがハナと見るが団子状態で進む。

過去の傾向通り瞬発力勝負となりそう。

土曜の競馬を見る限りでは馬場はフラット気味だが外差しも決まるといったとこで

良馬場ならばこの傾向は日曜も変わることはなさそうで

例年の傾向通り上がりの早い馬は馬券内には絡んできそう。

プラス、先行馬の活躍も目立っていて力のある先行馬には要注目したいトコ。

2016年のメンバーで注目したい先行馬は前走札幌2600mで強い競馬を見せ

同舞台設定の目黒記念でも見せ場十分だった①モンドインテロ

あとは楽なペースで逃げ、14年のアルゼンチン共和国杯で2着⑥クリールカイザー

この2頭。ここは絞りやすい。

では、出走メンバー中上がり最速の脚を使えそうなのはどの馬なのか?

  • ⑪シュヴァルグラン
  • ⑬ヴォルシェーブ
  • ⑧フェイムゲーム
  • ④ショウナンバッハ

といったところ、上記の展開図を加味して考えると

⑪シュヴァルグラン、⑬ヴォルシェーブ人気2頭は位置取り的にも

上がり最速の脚を使える可能性が高く、外から一気の強襲が予想できる。

今回のキーポイント馬は

▶⑤アルバート

位置的には無難な位置といったトコ

スローの瞬発力勝負はお手の物で東京コースは【3.0.2.3】の好相性。

その内2000m以上のレースでは【2.0.0.0】で負けなしの舞台。

内よりは少し荒れ気味ではあるものの、タフさは完備しているし

ステイヤーズSを圧勝しているように長距離実績は十分。

内目から抜け出してくる可能性は高いと予想できる。

以上を踏まえて展開面からの有力馬はこちら

■ ⑤アルバート
■ ⑪シュヴァルグラン
■ ①モンドインテロ

アルゼンチン共和国杯2016「軸馬」

▶ ◎ ⇒ 本命!

この馬人気ブログランキングへ

【自信度 A】

重賞で足りるかどうか。そこが焦点にはなるがこの枠を生かして競馬をすれば

初重賞制覇は現実味がある。大崩れする馬ではないし騎手も頼もしい。

この舞台にも経験があり今回は展開面にも恵まれそうと来れば軸で勝負!

調教の感じからも好調気配を伺え、逆に馬券外は考えにくい。

▶ ○ ⇒ 逆転筆頭!

「⑬ヴォルシェーヴ」

【見解】

多頭数開催での実績がないのでそこが不安ではあるが

ここ4戦すべてで上がり最速の脚をマークしており勢いは十分。

今回も上がり最速を使える可能性は高い。

同厩舎の⑪シュヴァルグランに比べ懸念点が少ないのも魅力で

東京の舞台は【2.1.0.0】と相性抜群。久しぶりの外厩調整もいい方向に出そう。

■ まとめ

以上のように2016年のアルゼンチン共和国杯を予想しました!

いろんなマヤカシのあるレースですがここはあっちもこっちも行くのではなく

男らしくビシッ!!と仕留めてやろうじゃないですか👍

ba49dadf518b896800f2ab316da591e0_400

ビビッて守りに入ったら負け確のレースな気がしてなりませんので

上記の軸馬を中心に果敢に攻めて行きますよ!!

D&KFamilyの方には競馬部の攻め馬券予想をお送りしますのでお楽しみに👍

私も攻めて…♡

っていう20歳~36歳くらいまでの女性は大歓迎ですので是非ご登録ください。

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

※DKC競馬部は「M」ではなく「S」ですのでご了承ください。

▼LINE@での掲載時間(予定)▼

■ 東京11R AR共和国杯(G2)
● 競馬部予想人最終結論&買い目
● DKC競馬部最終結論&買い目
午前10時~午後14時 までの間

■ 京都11R みやこS(G3)
● 競馬部予想人最終結論&買い目
● DKC競馬部最終結論&買い目
午前10時~午後14時 までの間

■ メイン前の資金作り勝負レース
● 競馬部本部最終結論&買い目
午前12時~午後14時 までの間

さぁ、今週から11月!!

いてこましたれ~!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓