【JBCクラシック2016】有力馬分析と軸馬の見解

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は明日川崎競馬場で開催されるJBCクラシック2016の

有力馬分析と軸馬にした馬の見解を書いて行こうと思います!

明日11月3日は川崎競馬場でG1レースが3つも開催されますが

DKC競馬部ではJBCクラシックに照準を絞りました👍

今のダート界を背負って立つメンバーで予想のしがいがありますからね。

もちろん中心は中央のトップクラス勢!地方馬が台頭するには少々厳しそうです。。

人気は集中するでしょうからある程度点数を絞って買わないと確実にがミリますね(笑)

最終的にDKC競馬部が軸にした馬とは?!まずは有力馬の分析から見て行きましょう。

JBCクラシックって…

ヤドカリやないかーい

photo09

毎年開催場所が違うんですね。今年は川崎競馬場ですが昨年は大井の2000mでした。

2016年のJBCは川崎開催!

JBCクラシックは2100mで開催されます!

まあ忙しいレースだこと。

2年連続でコパノリッキーが強い競馬を見せてますが2016年はどうでしょうか?

ここへきてさらに馬が強くなった印象を受けますので

初の川崎競馬場といえど台頭してきそうではありますけどね。

3連覇する可能性も十分に感じます👍

おっと、、、

これ以上予想前にいろいろ言ってしまうとまた与太話に流れてしまうわ。

与太話が大好きな団地妻(そっち系の)の皆様には申し訳ないですが

JBCクラシックの予想に入って行きますよ~!!

|有力馬分析

2016-11-02

枠順はこのように確定しました。枠の有利不利は基本ないコースですが

地方勢は内より中央勢は外よりの配置になりました(笑)

過去のJBCクラシックはそうですが圧倒的に中央勢が強いレース。

これくらいはハンデだと言わんばかりですが、1つ言いたいことがあります。

「タッチデュール」かわいそうだろ、おい

fdasgdf

はい。それでは有力馬を見て行きましょう。

■⑥サウンドトゥルー

前走はかなり離されたが前がまったく止まらずで仕方ない部分もある。

2走前の帝王賞でも見せた通り末脚はまだ健在でそろそろG1でも決めたいトコ。

川崎記念の内容から川崎競馬場は合いそうだし一度使われた効果で状態面にも期待が持て、

距離が2100mというのもプラス材料と予想

■⑦コパノリッキー

一時期のスランプ気味なものから完全に抜けた印象。

むしろここへ来て強さを増したような感じさえする近走の内容。

これまでは自分のペースでいかないと脆い部分があったが

近走でその悪さは見せておらず好位追走から勝ち切れる。

これはかなり大きなプラス材料で且つ、武騎手じゃないと?と思っていたが

前走で田辺騎手もそれを受け継いだ。川崎競馬場は初となるが

左回りは問題ないし起用に立ち回れるタイプなだけに当然ここでも有力。

■⑧ホッコータルマエ

さすがに近走の内容が衰えを感じさせる。

それでも前走は地力の違いで3着に健闘。一度使われた効果と

川崎競馬場は得意な舞台なだけにコース替わりでどこまでといったトコ。

純粋な力比べだけではさすがにこのメンバーでは分が悪い。

■⑨アウォーディー

前走というよりはダートに転身してからのここ5戦がつおい。(強い)

5戦すべてで上がり最速。レースを重ねる度にパフォーマンスを上げており

ここでも当然中心視。今の勢いならG1奪取は濃厚と思うが

前走、直線で若干口向きが悪かったのは気になる。左周りより右回り派かも。

ただ武豊騎手がコパノリッキーではなくこちらを選んだのは大きなポイント。

■⑬ノンコノユメ

展開利がなくても差してこれる脚があるのでまったくの無視はできないが

帝王賞からの直行はどうだろうか??

他の各馬が一度使われたアドバンテージがあるだけに若干マイナスか…

今回もこの枠なら後ろから行って最後の直線でどうなるか?

ここから行くのは少し危険ではあるが直線の長い川崎2100mなら券内ある。

有力馬に関してはこのような評価。

これを踏まえてDKC競馬部はどの馬を軸馬に選定したのか?

気になりません?気になりすぎて喉にものが通らないと思いますのでご紹介します。

JBCクラシック2016「軸馬」

▶ ◎ ⇒ 本命!

「⑦コパノリッキー」

【自信度 A】

上記にも書いた通り近走の内容から1段階強くなった印象を受ける。

武騎手はこちらに乗らなかったことを後悔することになりますね。

もちろん初距離、初コースと未知な部分もあるにはあるが

今の充実度でそれを苦にするとも思えないし

逃げなくてもいいというのは大きなプラス材料

かしわ記念の内容からむしろ左周りのほうがいいか?と思えたし、

前走もレコードで制す強い競馬とまさに完成の域に達していると予想。

▶ ◎ ⇒ 逆転筆頭!

この馬人気ブログランキングへ

※紹介欄の C. に記載

【見解】

アウォーディーは強いのはわかる。わかるが恐らく1倍台の人気に推される。

果たしてそこまで信頼できるか??

素質開花 → 納得の近走

武豊騎手の騎乗 → 納得の近走

ですが、前走は56Kgの斤量でのもの + モーニンの位置づけ。

2016年のJBCクラシックにモーニンが出走してきていれば恐らく3番手評価

そうなるとアウォーディーには敬意を払いつつも対抗には推せない。

ということで浮上したのがこの馬。

前走は悲観する内容ではないし、舞台替わりはいい方向に出そう。

近走まったく崩れておらず、負けたかしわ記念は距離不足と思える内容

恐らくJRA勢の中で一番人気がなく、要は期待値が高い馬。

コパノを仕留めるなら前にいる馬じゃない。差し馬だと予想する。

■ まとめ

以上のように軸馬を選定しました👍

Twitterでは書いたのですが…

えっ??

DKC競馬部のTwitterを知らない…??

なにやってんすか??

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

▼これですよ▼

@dkc_69

で、Twitterには書いたんですが恐らくガッチガチの結果になりそうな

2016年のJBCクラシック。しかし、「やらねばならぬホトトギス」

ということでここで一句。

【堅いなら~点数絞って~ぶちかます~】

なので「馬連、3連複、3連単」すべて1点で勝負します👍

うまくハマればガッチガチでも回収率数百%は行けるでしょう。

しかし負けるとなったら数万をスコーン!!って感じでしょう。

馬連はもう決まってます。(笑)

◎-○ ⇒ 1点

ですね。

その他の印予想、買い目に関してはD&KFamily限定で公開します✨

160915_newbutton

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

明日は川崎競馬場で現地観戦だぜぃ!!!

そして週末はアルゼンチン共和国杯!!勝負三昧ですなこりゃ( ̄▽ ̄)

%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%ef%bc%9a%ef%bd%81%ef%bd%92%e5%85%b1%e5%92%8c%e5%9b%bd%e6%9d%af1080_200

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第53回 AR共和国杯(G2)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
AR共和国杯の【爆穴3連単情報】
を特別無料公開!
ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨年の勝ち馬ゴールドアクターが直後の有馬記念を制したが、実は、近年このアルゼンチン共和国杯が出世レースとなっている。

アドマイヤジュピタ、スクリーンヒーロー、アーネストリー、

トーセンジョーダン、ジャガーメイル、アドマイヤラクティと、

近10年の好走馬から多数のGI馬を輩出しているのだ。

ただ、天皇賞(秋)の翌週でGIの狭間、ハンデ重賞と言うこともあってマスコミの注目度は低く、一般ファンの注目度も高くない。

“未来のGI馬”になり得る馬がいたとしても世間にはバレず、

先物買いでオイシイ馬券を狙い撃てる可能性が十分にあるわけだ。

今年も、某関係者が「将来的には大きいところを狙えると思って期待している馬。そのためにもこんなところでは取りこぼせない」と

超強気に語る強力情報馬を入手済み。当然、馬券の肝となる存在になることは確実だ。

今週、アルゼンチン共和国杯の馬券を買うのであれば、当社シンクタンクの情報は絶対に見逃せない。

今週は、このアルゼンチン共和国杯の情報を筆頭に、みやこSなど11月の重賞の馬券的中に必要な情報を無料公開する。ぜひとも本物の情報をあなたの馬券に活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第53回 AR共和国杯(G2)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
AR共和国杯の【爆穴3連単情報】
を特別無料公開!
ココをクリック!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓