毎日王冠2016【予想】 展開予想と軸馬の結論

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は毎日王冠2016のDKC競馬部の展開予想と軸馬の結論をご紹介します。

ルージュバックか、アンビシャスか…

悩んでる方は多数おられると思います。もちろんDKC競馬部でも悩みました(笑)

もしくはこの2頭以外から軸馬を選定したかたもおられるかもしれません。

たぶんその方々の予想は

「この2頭は目標が次だから全力仕上げはないし軽く回ってくるだけでしょ!?」

って感じだと思います。土曜日は東京は雨も降ってますので

馬場の悪化もこの2頭は避けたいとこで、正直「軸馬」にするには危険と隣り合わせ。

反応悪ければ無理して追ってくることは100%ありません。

これを踏まえて2016年の毎日王冠、DKC競馬部の「軸馬」はどの馬なのか?

2016年の展開予想はどうなっているのか??皆さんの予想の参考になればと思います。

● 新コ~ナ~

「ジャンキー松ヨシ」のぼやき

読者のみなさん、ジャンキー松ヨシのこを覚えてますか??

今や、5ヶ月連続プラス収支を計上中のDKC競馬部の代表予想人を務め

DKC競馬部最終結論の軸馬選定を任されている

こいつです

28d3029fdf08e45093d3dcf55076a949_400

Google先生に「ジャンキー」って聞いたらこの画像を出してくれたんですが

これがまぁそっくりで起用させてもらってるわけです。

※注意※
ジャンキー松ヨシはシャブ中ではなく根本が狂っているのです

こんな奴ですが(笑)予想の精度はかなり高く

僕、咲助 と 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助 はもうたじたじなわけです。

最近の成績だけでも目を見張りますよ。

■ スプリンターズS(G1)

「単勝・3連単 W的中!」

%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bas%e6%9d%be%e3%83%a8%e3%82%b7-%e7%9a%84%e4%b8%ad-2

%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%bas%e6%9d%be%e3%83%a8%e3%82%b7-%e7%9a%84%e4%b8%ad-1

■ オールカマー(G2) 

「単勝的中!」

オールカマー 単勝

■ 紫苑S(G3)

「単勝的中!」

%e6%9d%be%e3%83%a8%e3%82%b7-%e7%b4%ab%e8%8b%91s-%e7%9a%84%e4%b8%ad

これだけじゃないんですよ。

他2人が予想していない平場のレースを的中させ勝負レースの会議中に

「そーいや、おれ今日このレース取ったわ。」

とか、シレっと言ってきやがるんです。

「幾ら取ったん??」

って聞くと

「えっ、20万」

とか平気でいいやがるんです。
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

予想の精度が高いのはもちろんなんですが

おわかり頂けたかと思いますけど、彼、少し天然なとこがありまして(笑)

フッとしたその言葉にむっちゃ驚いたり、笑えたりするんです。なので、

松ヨシの「今日1番のぼやき」をこうして記事の中でみなさんに紹介します(笑)

誰に得があるんだって話ですが

僕らが体感しているおもしろさを皆さんにも少し味わってほしいと思いまして

ちなみに既婚者♡ 子供3人の超幸福野郎です。

来週末より、「軸馬の結論」の記事でお届けしますので是非ご期待ください👍

それでは与太話が過ぎましたので早速、毎日王冠2016の予想に入って行きます。

▼ 毎日王冠(G2)関連予想記事 ▼

・予想~有力馬の見解

・予想~コース分析と過去の傾向

・予想~最終追い切り分析と穴馬考察

|毎日王冠2016 展開予想

毎日王冠 展開予想

⑥マイネルミラノが楽に先手をを取ると予想

⑪ウインフルブルーム⑤ディサイファ特に競って行く馬ではなく

番手追走をしそう。⑤ディサイファに関しては、番手のラチ沿いを追走できそう。

この間に③クラレントが入ってくる場合も想定できるが

それでもラチ沿いにいることは変わりなさそう

エプソムカップ時が最も展開が似ていそうだがこのときは外も伸びる馬場状況。

今回は開幕週ということもあり内目のほうが伸びやすいと想定できる。

そうなると今回のキーポイント馬は逃げる⑥マイネルミラノ

エプソムカップ時は他各馬が外目を回した分、距離ロスなく運べたのが粘れた要因

今回は内目を各騎手が突っ込んできそうでエプソムカップ時よりは楽ではないと予想

踏ん張れるかどうかが焦点になるが

土曜の競馬を見る限りではやはり前目にいる馬のほうが有利で

そういった意味では逃げるマイネルミラノも展開面では有力と見れる。

あとはこの馬が開幕週の馬場が合うかどうかだが

これまでのレース振りを見る限りではある程度タフな馬場のほうが合いそうなタイプ。

開幕週の東京競馬場という舞台は絶好とは言い難い。

この雨の影響でどこまで水気を含み重くなるかが焦点となりそう。

勝馬は好位、中断より前目にいる馬と予想

● 展開面、開幕週の東京コース、馬場からの有力馬3頭

■ ⑤ディサイファ
■ ⑦アンビシャス
■ ⑪ウインフルブルーム

では上記を踏まえてDKC競馬部の「軸馬」の見解がこちら!

毎日王冠2016「 軸馬 」

▶  ⇒ 軸馬!

「 ⑩ルージュバック 」

【 自信度A 】

<見解>

1800㍍の適性が非常に高いのは注目。

前走と同じ舞台設定で走れるのは好条件で相性抜群とみたい。

叩きなのは承知のうえではあるが本格気配が漂うここは譲れない。

斤量が54Kgであるならば秋の始動戦は勝ち負けできる。

▶ ○ ⇒ 逆転筆頭!

「 ⑥マイネルミラノ 」

<見解>

夏競馬を使ってきた馬が穴で上がるのは咲助もお伝えしていた通り。

今回、開幕週馬場で稍重まで馬場が悪くなったのもこの馬の条件には合う。

馬場が回復したとしてもパンパンの良馬場までなるかどうか。

ここは前残りにも期待して対抗評価。

■ まとめ

DKC競馬部の毎日王冠の「軸馬」はこの2頭!

休み明けでもルージュバックが本格気配には敬意を表したい。

あの、ウォッカでさえ負けている舞台ですが

ここを勝って天皇賞・秋に是非挑んでほしいところですね👍

※10月9日追記※

問題は買い方です。

ルージュバックから入ればそりゃオッズ妙味はほぼなし( ̄▼ ̄|||)

アンビシャスも絡む可能性を考えるとあまり本気で挑むレースではないかなと…

それでもしっかり期待値取って行きたいと思います✨

DKC競馬部の買い目はD&KFamily限定でお送りします!!

この他の印予想、結論、各予想人の最終結論に関しては

D&KFamily限定でお届けします✨

是非無料なので登録してくださいませ(。-`ω-)

友達登録だけであなたも今日から

友だち追加数

D&KFamily!
オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

また、月曜開催の京都大賞典に関してはこちらのブログでも公開します✨

是非お楽しみに!!

▼LINE@での掲載時間(予定)▼

■ 東京11R 毎日王冠(G2)
● 競馬部予想人最終結論&買い目
午前10時~午後14時 までの間

■ メイン前の資金作り勝負レース
● 競馬部本部最終結論&買い目
午前12時~午後14時 までの間

■ 京都11R 京都大賞典(G2)
● 競馬部予想人最終結論&買い目
月曜午前10時~午後14時 までの間

それでは天皇賞秋への大切なステップレース!!

是非手にしましょうぞ👍

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓