先週の結果報告と秋競馬開催に向けて | DKC競馬部予想人対抗!「馬券勝負 一騎打ち」 完結

【PR】もう競馬予想で迷わない!

先週の結果報告

そして本格的に秋競馬が始まるということで

DKC競馬部の意気込みと新予想法の公開についてを中心に記事を書いて行きます。

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

セントライト記念(G2)

ローズS(G2)と3歳クラシック最終戦に向け

競馬住民たちは盛り上がってくる週ですが

その前に読者の皆様にお伝えしておくべきことがありますので

予想に入る前にまずはそちらからお伝えしていこうと思います!

人気ブログランキングにて秋競馬の意気込み熟語を公開中!

ここに秋競馬を攻略するヒントが隠されている!

……はず。

【 DKC競馬部の秋競馬の意気込み熟語 】

⇒人気ブログランキングへ!

ヤドカリみたいなもんです

1250778232

…こうやってみると相当キモいですな。

子供のころはヤドカリ見つけるだけでテンソン上がってた僕ですが

途中でこんなんなり

crows2

今はこんな感じです。

20110823_1619125

話がだいぶそれましたので

ヤドカリの話に戻します

要は、一定期間経つと提供予想法などを変えたくなるのですよ。

DKC競馬部わ。

ヤドカリもなんでかは知りませんけど
後ろの貝をよく変えますよね??

あれと似たようなもんということです。

まあ今回は少し違うのですが。

いや、「違うんかいッ!!」

とか、そーゆう突っ込みいりませんよ。

競馬部総本部最終結論

これを毎週勝負レースで取り上げてましたが

実際に4ヶ月連続でプラス収支を計上中。

これはD&KFamilyの方は周知の事実。

ですが、

今週からこちらの予想は

D&KVIP 限定配信に決定!

競馬っちゅうもんは月単位、年単位で収支を見ていくもんですが

DKC競馬部は月単位で収支を向上させ、年間1000万の利益目標を立ててます。

有 言 実 行 👍

ということで、現在4ヶ月連続のプラス収支を計上しているわけです。

1000万にはまだ足りませんけど
この調子で毎月プラス収支を計上したいと思っております。

◆ 各月の代表証拠馬券がこちら ◆

< 5月!日本ダービー! >

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%bc-%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89

回収率:240%!!

< 6月!ユニコーンS! >

%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%b3-%e7%9a%84%e4%b8%ad-3

回収率:310%!!

< 7月!函館記念! >

函館記念 的中

回収率:1658%

ということで、秋競馬も本格的にスタートする今週から

競馬部総本部最終結論は公開致しません!

…じゃあなにを公開するのか??

咲助の予想じゃ心もとない…

(うるせーよ)

安心してください。
決まってますよ。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e5%85%83%e7%b4%a0%e6%9d%90_14377_image003

読者のみなさんはDKC競馬部が
今年の夏、開催してた企画をご存じですか?

DKC競馬部 予想人対抗
馬券勝負 ” 一騎打ち “

■ 詳細記事
⇒ http://dandkkeiba.com/2016/06/15/post-290/

これの開催が先週の京成杯AHで終了!

そして、ここで1位だった予想人は
DKC競馬部の代表予想人に任命!!

実は、結構大層な企画だったのです👍

結果は…

1位 ジャンキー松ヨシ

2位 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

2位 浪漫の伝道者 咲助(タイ)

■ 浪漫の伝道者 咲助
15戦1勝13敗1分
的中率 6%
回収率 102%

■ 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助
15戦2勝12敗1分
的中率 13%
回収率 94%

■ ジャンキー松ヨシ
15戦2勝12敗1分
的中率 13%
回収率 108%

結構ひどい結果に終わりましたが
己の身銭を切って臨む分、欲が出たりもしましたので…(__)

一応3分の2で回収率は100%を超えたので
そこは良しとしましょうか。。。

なんにせよ!

これで、DKC競馬部の代表予想人

浪漫の伝道者 咲助 から ジャンキー松ヨシ へ交代!世代交代です!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

そして、今週から記事で公開する
勝負レース1鞍の最終結論は

「 ジャンキー松ヨシ の結論公開! 」

※ジャンキー松ヨシはこんなやつです※

28d3029fdf08e45093d3dcf55076a949_400

(嘘 ♡)

実はこれまでもD&KFamilyの方に提供していた各予想人の最終結論

この中で本部の最終結論バリに的中と回収率を叩き出ししていた彼。

そこに 咲助、勝ノ助の特選馬を入れ
最終結論とします!

まあ、百聞は一見になんちゃらですよ。

また新たに進化するDKC競馬部の
秋競馬をお見逃しなく!!!

ひとまず
先週の勝負レース2鞍も振り返っておきます

単刀直入に言えばこんな感じ

%e3%82%84%e3%81%95%e3%81%90%e3%82%8c

先週末、ようは昨日。

またやさぐれておりました。

まじで、なんだこれ!?
と言わんばかりの結末(__)

波乱を予想しておりましたが
なにが、なにが。笑

ピークトラムに行かれてはすべてが崩れるわけでして

小牧さん…そりゃないっすよ…

って感じで始まった京成杯AH。

どこ行った??浜中先輩??

って感じのセントウルS。

DKC競馬部が実際にD&KFamilyの方に提供した最終結論がこちら

【 京成杯AH(G3)】

◎ ⑪ダンスアミーガ

○ ⑩ロードクエスト

▲ ⑧ラングレー

☆ ⑬トウショウドラフタ

△ ①③④⑤⑦⑭⑮
【推奨買目】

「馬連流し」
◎-○▲☆
計3点

「3連複FMS」
1頭目 ◎○▲
2頭目 ◎○▲
3頭目 ①③④⑧
⑤⑦⑪⑭⑮
計25点

【 セントウルS(G2)】

◎ ③ダンスディレクター

○ ①ビッグアーサー

▲ ⑧アットウィル

☆ ⑩ネロ

△ ⑪.②.⑥

【推奨買目】

「馬単マルチ」
◎-○▲☆
計6点

「3連単FMS」
1着 ◎○
2着 ▲☆△
3着 ◎○
計10点

… キモッ!!

って言わんばかりのクソアホマヌケ予想。

ご期待くださった皆様には本当にご迷惑をおかけしました(__)

久しぶりにD&KFamilyの誰からもメッセージがありませんでした((T.T; )(; T.T))

約200人にフルしかとされるクソ予想。

これは今週は汚名返上に闘志燃やします。

今週は重賞レースはもちろん、勝つ競馬をお見せします。

来週の今頃は胸張って読者のみなさんに顔向けします!!

是非、今週もDKC競馬部の予想を楽しみにしておいてください✨

今週の確定勝負レースは

■ セントライト記念(G2)

■ ローズS(G2)

予想記事は明日から更新予定なのでお見逃しなく👍

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓