新潟記念2016予想 DKC競馬部予想人最終結論!

新潟記念2016

競馬部予想人最終結論

DKC予想人3名の予想公開します!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日はDKC予想人の新潟記念2016の

最終結論を公開したいと思います!

こちらはブログですべてを書きますので

各々攻めた予想になってますので

是非ご参考にしてもらえれればと思います!

小倉も無事開催となってますので

ひとまず安心!!

天候の影響だったので

開催できるかなぁ~…

と、心配でしたが

競馬は天候にも勝つ

ということでしょうかね。

新潟もかなりの晴天のようです

sky2

夏競馬を締め括るには絶好の天候
天までDKC競馬部に味方してくれてる気分👍

昨日はDKC競馬部の本部の最終結論を
発表しましたが、今日は各予想人

冒頭にも書きましたがなかなか攻めた予想
(特に勝ノ助が…)

こりゃいきマクリの

○吹きまくり

今日のDKC競馬部のイメージはこんな感じです。

256994

戸愚呂バリに攻めてます!

もちろん使うは100%のみ👍
120%で自滅したりしません(。-`ω-)
(わからないかたすみません。)

とりあえず今日の記事はズラっと書いて行きます!

▼新潟記念予想記事▼

予想~コース分析と出走馬の見解

予想~上位人気馬の分析と予想オッズ

予想~最終追い切り分析と穴馬考察

予想~競馬部総本部最終結論

|DKC予想人最終結論

【 浪漫の伝道者 咲助 】

◎⑩マイネルミラノ
○⑧ルミナスウォリアー
▲③ダコール
☆⑫ロンギングダンサー
△⑱⑰⑭⑦
穴⑬

【 推奨買い目 】

< 馬連FMS >
1頭目 ◎○
2頭目 ◎▲☆△
計 13点

< 3連複FMS >
1頭目 ◎○▲
2頭目 ◎○▲
3頭目 ◎○▲☆△穴
計 19点

< 3連単FMS >
1着 ◎○
2着 ◎○▲☆
3着 ◎○▲☆穴
計 42点

【 馬連隊1番隊隊長 勝ノ助 】

◎④バーディイーグル
○⑮エーシンマックス
▲⑰アデイインザライフ
☆⑭アルバードック
△②⑧⑩

【 推奨買い目 】

< 3連単2軸マルチ >
◎○-▲☆△
計 30点

< 馬連流し >
◎-○▲☆△
計 6点

【 ジャンキー松ヨシ 】

◎⑩マイネルミラノ
○⑭アルバートドック
▲⑧ルミナスウォリアー
☆⑱クランモンタナ
△⑰アデイインザライフ

【 推奨買い目 】

< 単勝 >
◎○▲☆△
計 5点

以上のような予想となりました!!

そして、DKC競馬部予想人3名が
超絶軽視する人気馬を紹介

⇒人気ブログランキングへ!

・紹介欄のB.に記載してあります

舞台設定は合わないし、調教の気配
いわゆる攻めの気配が芳しくなく
これでは女子に満足してもらうのは無理

じゃなくて、状態面に少し不安を感じる。
狙い行ったのは前走っぽいし

騎手替わりは少し魅力だが
鞍上との相性もよさそうには感じない

そして、みんなが大好き

「 アルバートドック 」

こちらもかなり手薄な印。
これに関しては怖いのは騎手のみ

▶ 左回りは合わない

▶ 斤量58Kgは嫌だ

特に、左回りに関しては
正直まったくの苦手だと思いますね。

調教もよかったし、サマー2000王者に
王手のかかった状態ではありますけど

それほどにこの馬と左回りの相性は
悪いと競馬部では予想しました。

そして、咲助的にはここは買いだと思う

「 ダコール 」

これに関しては、勝ノ助、松ヨシの見解は
連戦の疲れがさすがに出てくるのではと予想

なるほど。

8歳でずっと58Kgを背負っているわけで
その可能性はなきにしもあらず。

調教の感じからはそれが見て取れましたね

しかし、実績は上位。
厩舎もここを取りにきている意気込みは
凄く感じるんですけどね…

■ 新潟記念まとめ

過去の傾向ではこの新潟記念は
穴馬の台頭が非常に目立つレース。

2016年は荒れるのか>?

それとも…>?

現時点でのオッズはかなり亀甲…

じゃなくて

拮抗しており
1番人気のアルバートドックが5.8倍
2番人気のダコールが6.7倍
3番人気のアデイインザライフが7.2倍

んー。みなさん、かなり迷われてます。笑

こういうレースは自分が信じた馬に
全力投球するのがいいです!

なんなら自分の信じた予想人に
全力投球するのもありでしょう!!

2016年の夏競馬を締め括るのは
どの馬なのか。

発走は15:45

ドキドキ、わくわくして
その瞬間を待ちましょう👍

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!