新潟記念2016予想 コース分析と出走予定馬の見解 | 8月期のDKC競馬部結果報告

【PR】もう競馬予想で迷わない!

新潟記念2016

コース分析と出走予定馬の見解

こちらの記事を中心に書いて行きます!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

新潟記念の開催ということで間もなくサマーシリーズの終了、そして

サマーシリーズが終わるということは 「夏」 の終わりですよ。

今年の新潟記念は昨年の覇者で新潟を鬼のように得意としていた

パッションダンスが骨折からの立て直しが間に合わず回避となりやした。

一貫して混戦の様子となった2016年の新潟記念。

どの馬を中心に予想するのかが決め手になってきそうです!

005360-1024x768

まじ、こんな感じです

先週のキーンランドC、新潟2歳Sの結果

これですよ、まったく。

事前にお伝えした通り競馬部では奥義を使い
全力的中を目指したのですが…

不甲斐ない結果に終わってしまいました。

まじ、クソ予想をしてしまいました(__)

詳しくは動画のほうで語っておりますので
よかったら見てやってください。

▼ 新潟記念2016予想動画 ▼

気持ち新たに9月最初の勝負レース

” 新潟記念2016 “

やったりましょう!!!

まじこのままだとやさぐれてしまいますので

今週は…

というか、9月こそは…

1回も悔しい思いをすることなく

競馬で富を築きます!

いいですか?

それくらいの気持ちで予想します!

ってことなのですよ?

是非9月もDKC競馬部にご注目ください!!

|コース分析

新潟2000㍍ (外) ハンデ G3

04t2000out

pic_course_shiba_out

● 画像引用元:JRA 公式サイト
⇒ http://jra.jp/facilities/race/sapporo/course/index.html

まあ何度も紹介しているコースです。

先週の新潟2歳Sでもご紹介したので
覚えておられる方も多いはずで
忘れられてたら それちょっとどうなの~?

って、なります。

その前の関屋記念でもご紹介していたコース

要約すると…

▶ 平坦で直線が660mくらいあって

▶ 3~4コーナーがスパイラルカーブ

▶ 実は先行馬有利

でした。

直線なげーから差し、追い込みだろ!

って、意気揚々と馬券を買うと
その日の夜~次の日にかけてやさぐれ確定コースなわけです。

狙うは先行できる新潟実績馬

これを買えばその日の夜~次の日にかけて
やさぐれる心配はありません。

現に過去、台頭した馬も先行勢の多いこと

新潟記念過去

ね!?思った以上に先行馬が多い事実!

目の当たりにしてどうですか??

ちびりそうですか??

しかも、先週とかの競馬を見ても
前残る確率多いです。

それくらいこの平坦コースと
スパイラルカーブの影響は大きいということ

新潟の外回りはこれで攻略したも同然👍

あとは中心にする馬を選ぶだけ。

と、いうことで

2016年の新潟記念に登録している馬を
見て行きましょうか。

|出走予定馬の見解

▼ 新潟記念2016出走予定馬 ▼

新潟記念登録

そこそこのメンバーが揃いましたねー

フルゲートは18頭なので2頭が除外対象

・シャドウウィザード
・フレージャパン

この2頭はひとまず置いて話をしましょう。

もう、わかりやすい!!

■ サマーシリーズ取りたい陣営と
■ 秋に向けてのステップ陣営と

この2点にわかれております。

SMAP解散の理由のほうが難しいくらい。

さて、

どっちを注力します!?

いや、だからね。

サマー2000シリーズを制するうえでは
拮抗した状態なわけですよ。

細かいルールは無しとして
ポイントだけの換算だと…

・七夕賞勝利 ⇒ アルバートドック 10pt

・函館記念勝利 ⇒ マイネルミラノ 10pt

・小倉記念勝利 ⇒ クランモンタナ 10pt

この3頭はポイントが並んでおります

ここでもし勝利することができれば
プラスで10pt入ってくるわけで
9割8分サマー2000シリーズのCP
(CP=チャンピオン)

に、輝けるわけです。

そうなると馬主に3200万円、厩舎関係者に800万円この大金が手に入るわけです。

彼らはこの金で
僕のお気入りのセクキャバのあの子と
あんなことをするらしいです

要は、ここで勝利できればほぼ確定で
ボーナス金が入ってくるわけです。

そりゃ、秋のG1戦では力の足りないだろう
馬達なのでここは是が非でも!

みたいな気持ちで望んできそうですね。

しかし、チャンスのある馬は他にもいて

・ダコール 8pt

・ベルーフ 5pt

・エキストラエンド 4pt

このあたりまでですね。

サマー2000シリーズ組の取捨が
予想の大きなポイント!

例えばここでサマー2000シリーズ初出走の馬が勝っちゃった場合が難しいんですが

この6頭の内どれかがサマー2000シリーズのCPになるでしょうね。

ってことはここから狙ったほうがいいのか?

” 恐らくそうでしょう “

サマー2000シリーズ組から買うほが
リスクが少ないと見ます。

他とは勝負気配が違ってきてる印象です

休み明け ⇒ ここを叩いて秋へ!

※だけど賞金加算できれば…

みたいな馬よりはいいですよね。

【 注目馬を2頭紹介 】

■ サマー2000シリーズ組から
⇒ ダコール

■ 大注目の1頭

⇒人気ブログランキングへ!

紹介欄の A. に記載

ダコールは差し、なんなら追込みじゃねーか!って言われそうですが

ここは勝負態勢「整いましたッ!」って感じ

小牧騎手から ミルコ騎手に乗り替わり

今年は取りにきてると思いますよタイトルを!

連軸ならいいと思いますけどね。

そして大注目の1頭は現在の◎でございます

脚質的にはどうなんだろうな?と思う反面

昨年の競馬を見ても最悪先行でもいいかな?

と、思っております。

ハンデも大丈夫!!今年は獲る可能性大!!

ここ辺りが出走馬の中での注目すべき

「人気のありそうな馬」

だと思ってます。

ですが、舞台は新潟記念

荒れ舞台でしょう(。-`ω-)

はい、ここはDKC競馬部の出番。

ということで明日からは荒れることを前提に
予想して行きたいと思います!

■ DKC競馬部 8月期の結果報告

競馬部総本部最終結論

8月期の成績報告をしておきます!

2016年8月期 競馬部総本部 成績 

  • 勝負レース数:9R
  • 的中率:44%
  • 回収率:123%

8月期の競馬部の目標は…

■ 勝負レース数:8R
■ 的中率:50%
■ 回収率:450%

くぅ~!!!

回収率が及びませんでしたが
ぼちぼちの結果となりました(__)

奥義炸裂1発目の「関屋記念」がドハマり!

これが大きかったですね(。-`ω-)

DKC競馬部これで4ヶ月連続プラス収支

これは紛れもない事実!

DKC競馬部が汗水たらして予想している

競馬部総本部最終結論

こちらをベタ買いしてれば4ヶ月連続で
浮いている結果です👍

まあそれでも満足はしていません…

DKC競馬部
成長の余地を残してます

更に予想精度を上げ9月は

ハッスル!! したいと思います✨

9月は秋G1に向けてのステップレースが
多くあります。

ここを制することができれば自ずと
秋のG1戦線に繋がって行きます。

だからこそ

ハッスル!!する必要性🐜

9月期/競馬部の目標は…

■ 勝負レース数:10R
■ 的中率:60% 以上
■ 回収率:300% 以上

夏競馬も終了間近。。寂しいもんです(__)

競馬部は晩成型なので
夏競馬も後からの方が強くなります。

(自称です)

勝負レースの大半は

D&KFamilyを対象に最終結論を送ります!

LINE@で簡単登録できます ので是非この機会にご登録ください ^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼まずはD&KFamilyに登録▼

友だち追加数
※友達登録だけであなたも今日から

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

それではこれからもDKC競馬部をよろしくお願いいたします!!

明日の記事も是非お楽しみに☆彡

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓