【キーンランドカップ2016】予想 競馬部総本部最終結論!| 見た目以上の大混戦を制するのは?

【PR】もう競馬予想で迷わない!

キーンランドカップ2016

競馬部総本部最終結論

こちらの記事を書いて行きます!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日はキーンランドカップ2016の競馬部総本部最終結論!

予想の最終章になります!毎週言っている通りなんにせよ!

この記事が最重要の記事になります。幾ら良い予想をしていようとも

ここで判断をミスればすべてが泡となるので

しっかりと週中で分析したことをまとめ

最終結論を導きたいと思います!

56bf5199a55f8

今日はガチの記事!

いつもみたいに冗談を混じえたような
記事ではなく超ガチで行きたいと思います!

別に、ここでガツンと取って
セクキャバのあの子に会いに行こう
なんて思ってません!!

(こーゆうこと言ってると負けるんだよなぁ…)

…(。-`ω-)

でも!!

男の欲望を満たしてくれるのは
若くて豊満なたわわなものだけです!

ねっ!?若者諸君!サマリーマンの皆さん!

金ないからこそ!
競馬に夢見て何が悪いんじゃ!
!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ

って感じですよね!?

それでは早速キーランドカップ2016の
最終結論に入って行きます!

このキーンランドカップ2016は
競馬部予想人が現在奮闘中の企画

馬券勝負「 一騎打ち 」

こちらの対象レースとなっています!
D&KFamilyの方を対象
に予想を配信してますので

ご興味ある方はD&KFamily登録を!!

完全無料+勝負レースの情報を全て配信!
(。-`ω-)

▼馬券勝負「一騎打ち」詳細記事 ▼
⇒ http://dandkkeiba.com/2016/06/15/post-290/

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼まずはD&KFamilyに登録▼

友だち追加数
※友達登録だけであなたも今日から

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

※D&KFamilyはお得満載!
競馬部の結論すべてがご覧頂けます✨

▼キーンランドC 2016予想記事▼

予想~コース分析と出走予定馬考察

予想~前走レース徹底分析

予想~最終追い切り分析と穴馬考察

━━━━━━━━━━━━━━━━

キーンランドC本命馬公開
⇒ 人気ブログランキング へ

紹介欄の B. に記載してあります

━━━━━━━━━━━━━━━━

| 競馬部総本部最終結論

※ キーンランドカップ展開予想図は
D&KFamily 限定公開!!✨

土曜の競馬を見る限り想定通り
差しも効く馬場になってますねー

特に外が伸びる印象を強く受けました

2歳新馬、未勝利を除く全ての芝レースで
外を回した馬が台頭という結果

結構極端な結果となってます。

昨日Twitterでも公開したんですが
札幌は内側、直線に傷みがあるようです!

その影響ですかね。

ただ、差しも効く

といった感じで先行前残りも当然のように
あります。

では、キーンランドCでは
どういった展開になるのか?これが超重要。

先行勢も揃い、早い流れになる可能性が
極めて高いと想定できます。

そうなれば台頭してくるのは
以前から言っている通り

函館SSの負け組

この負け組連中は脚を余した…とか

流れ不向きで…とか

力負けの感はごじゃいやせん!!

今回の中心は函館SS組に変わりなく
且つ、力差はないと判断しています。

以上のことを踏まえ導き出した結論が

▼こちら!! ▼

DKC競馬部奥義!炸裂!

昨日の記事のタイトル覚えていますか??

「 先輩…奥義、出します 」

と書かれていました。

そうです!!

このキーンランドC2016

関屋記念に続く競馬部の奥義を使います!

「 二兎を追う者は一兎をも得ず」

「 奥義 」
二兎を追う者は一兎をも得ず

これの真意は

・単複
・馬連
・ワイド

いずれかの馬券を買ういわば、” 競馬の原点に帰る ” という予想方法

大きな配当を狙わず的確な予想で好走馬を見出す

3連単、3連複は蛇の道という考えこれぞ競馬の極意

これですよ。

関屋記念で見事大本線で決めたこの奥義

恐らく夏競馬で繰り出すのは最後。

それほどに力の入ったレース。

それが キーンランドC!

そして、関屋記念の時は
ブログでの公開はありませんでしたが

今回は公開します!

是非ご注目ください✨

▶ 本命。軸馬!

人気ブログランキングへ!

紹介欄の A. に記載してあります。

【 自信度 A 】

好機到来です。鞍上の土曜の成績も良く
やはり名手っぷりが爆裂です。

週初めから今回の馬場を想定しており
この馬の出番と思ってましたからね。

近走の負けを逆転できる可能性大です。

▶ 対するはこの馬!

「 ⑤ソルヴェイグ 」 

函館SS組で先行して一番強い内容だったと判断している。

この馬、現時点(土曜夜)で9倍のオッズ
これはおいしい…

洋芝もこなせるのはわけがあり
元々新馬戦では重馬場で勝星。その後も
稍重で結果を出したりと

重い馬場、力のいる馬場を得意としている
可能性を感じる。

今回は内目の枠を引け前回よりパフォーマンスを上げる可能性大!

▶ この馬、軽視で痛い目見そう

「 ⑪オデュッセウス 」

いきなりブービー人気まで人気を落とした

これが競馬部がいつも言う買い時の馬。
ここまであからさまに人気を落とす
馬ではないし、前走にしたって流れ一つ。

調教の感じから噛合ってきているのも感じ
ここで見限っては痛い目を見るぞよ。

【 印予想 】

人気ブログランキングへ

⑤ソルヴェイグ

▲ ⑪オデュッセウス

☆ ⑫レッツゴードンキ

△ ③④⑨⑭⑦

【 推奨 買い目 】

「 単勝 」 ⇒ ◎ . ○
計 2点

「 複勝 」 ⇒ ▲ . ☆
計 2点

「 馬連FMS 」 ⇒ ◎○ – ○▲☆△
計 15点

■ キーンランドC まとめ

競馬の初心に戻る「 奥義 」

” 二兎を追う者は一兎をも得ず “

実は、裏開催の新潟2歳Sでも
発揮するのですが

こちらは!

D&KFamilyの方のみにお伝えします!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼まずはD&KFamilyに登録▼

友だち追加数
※友達登録だけであなたも今日から

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

▼LINE@での掲載時間(予定)▼

■ 新潟11R 新潟2歳S
● 競馬部総本部最終結論&買い目
● 競馬部予想人最終結論&買い目
午前10時~午後12時 までの間

■ 札幌11R キーンランドC
● 各予想人最終結論&買い目
午後12時~午後14時 までの間

■ 札幌10R オールスターJ 第3戦
● 競馬部総本部最終結論&買い目
午前10時~午後12時 までの間

キーンランドC 実に難解な1戦ですが3歳勢に人気が集まっていることこそが

盲点のような気がしますね。(競馬部も上位印に2頭入ってますが…)

そして、この結論を導くまでに悩んだのが

外国人騎手の取捨

なにせ、4人も出てきますからね。

誰か1人くらいは絡みそうです。

そこも今回のキーンランドCを予想する上で

重要なファクターと言えますな

競馬部は今回も本気の1戦!
確実に射止めれるよう全力勝負です!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓