【函館記念2016予想】レッドレイヴンの実力試し!!|少し夢の話をします。

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日も昨日に引き続き

館記念2016

こちらの予想記事を書いて行きます!

▼ 函館記念2016予想記事 ▼

⇒ 予想~レース分析と傾向
⇒ 予想~有力馬の見解

今日は本部からではなく予想人の僕!

浪漫の伝道者 咲助 が記事を書きますので

「おい、おまえの予想当たんねーよ」

「こいつなら自分で予想したほーがましだわ」

「ぶっ飛ばすぞ!?」

とか思わずにお付き合い頂ければ嬉しいです(__)

おれだって
悔しいんだからなッ!!

だから今週は

” 肉を切らせて骨を断つ 戦法 “

で、予想します

※注意※
そんな予想戦法はこの世に存在しません

えー、各馬の前走レースから攻略の
糸口を見つけれればと思ってます。

3bdd95f9

針通しの穴です。
これ以外に難しいんですよね、通すの。

だけど通ってしまえばスルスルと糸が流れます

そうなればこっちのもんですよ。

こんなちっこい穴でも何かを縫うのには
欠かせない1つの工程です。

前走レースを振り返りこんな穴でも
見いだして行きたいと思います!

| 登録馬の前走レース分析

2016年の函館記念出走予定馬の
前走レースがこちらです

■ 天皇賞春(G1) ⇒ 3頭

■ 巴賞(OP) ⇒ 7頭

■ エプソムカップ(G3) ⇒ 2頭

■ その他 ⇒ 4頭

ほぼ、巴賞

そうなんですよねー。毎年前哨戦で
使ってくる馬は多いのですが
まさかの7頭ですからね。

同じ函館競馬場だしステップとしては
使いやすいんでしょう。

▶ 巴賞(OP) 函館 芝1800㍍

レッドレイヴン 巴賞

・レッドレイヴン (57) 池添 1着
・マテンロウボス (56) 岩田 2着
・ツクバアズマオー (56) 吉田豊 3着

・フェイマスエンド (56) 三浦 4着
・ケイティープライド (56) 藤岡佑 6着
・マディラ (56) 古川 9着

・オツウ (54) 加藤 11着

外枠からの配置になったが
⑩レッドレイヴンが上手く立ち回り
4角3番手から押し切り勝ち。

力もそうだが、鞍上の腕も1枚違った印象
休み明け初戦だったが当日落ち着きもあり
これくらいの仕上がりの方が力を発揮しやすいのかもしれない

もちろんここは目標にしてはいると思うし
立ち回り次第では上位台頭十分ある

②③④着馬の敗因は4コーナーの
位置取りの差 にあると言える

勝ったレッドレイヴンは他の馬より
早めに仕掛け上がって行ったのに対し
この3頭は少し仕掛けが遅れた印象
これは騎手の腕の差が出た感がある

あとはその分直線で外を回してのロス分

力で劣るという印象は受けなかったし
斤量がこちらの3頭の方が本番で下がる分
巻き返しがある。

特にフェイマスエンドは54Kg

0.1秒差は埋めれる斤量設定となった

残りの3頭も斤量軽くなってどこまで…
といった感じ。強気にはいけないなぁ

▶ 天皇賞春(G1) 阪神 芝3200㍍

6
・トゥインクル (58) 勝浦 13着
・ファントムライト (58) 三浦 14着
・トーセンレーヴ (58) 武幸 18着

トゥインクル以外の2頭は距離の問題か。
まぁ、力も全然通用してないわけで
見直しは可能と見るものの
ダメージが心配。そして一気の距離短縮

先週の七夕賞でも凡走を喫した
ヤマニンボワラクテも天皇賞春では
見事なまでの凡走だった。

これの七夕賞は笹針など馬体減など他にも
理由があるようだが、、、

天皇賞春組、なんにせよ強気には狙えない
むしろ敢えて狙う理由も特にない

トゥインクルは短いでしょ。
何故出した。ここを使って次でしょ次。

しかしこのレースおもしろいのが
1着が武豊騎手で最下位が武幸四郎騎手

兄弟でこんだけ差があんのかーい笑

兄弟の差 実に4秒 競馬では致命的。
by.咲助

▶ エプソムC (G3) 東京 芝1800㍍

d_09179557

・マイネルミラノ (56) 柴田大 3着
・ダービーフィズ (56) 岩田 15着

マイネルミラノの3着は楽にハナを切ったが
最後はさすがに脚が上がった。
メンバーもそこそこよかったし
良く3着に粘ったと評価していいのでは?

このときのようなレースができれば
内枠引けば中心にできるんだけど…
あとは前が残る展開になるかどうか。
函館開催といえど外枠引くわ、
差しバンバン決まるわ じゃさすがに頭は…

⑮着に敗れたダービーフィズ
いくら適性とか云々とか向かなかったといえ
こんなに負ける馬じゃないと思うのだが。

エプソムも叩きでここが目標なのは
わかるし、洋芝適性は感じてるが
ちょっと疑ってみてもいいのでは?

▶ その他!

休み明けの3頭に関しては
ここを目標にしているかどうか。

・ネオリアリズム (5ヶ月明け)
・ホッコーブレーヴ (3ヶ月半明け)
・マイネルフロスト (3ヶ月明け)

この中で狙えるのは ネオリアリズム か。
堀厩舎なのでそれなり仕上げてくる
可能性が高い。

マイネルフロストは力はあると思うが
ここは様子見の感じが否めない。

▶ 洞爺湖特別(1000万) 函館 芝2000㍍

スクリーンショット 2016-07-13 16.02.20

・バイガエシ(57)藤岡佑 1着

これは強かった。が、道中はうまく内を
立ち回り3~4コーナーで先団に取り付いての
圧勝というもので、仕掛けがもう少し
遅れていても勝ってはいたと思うが
この圧勝はそんな評価しなくていいのでは?
と、思う。

しかも、まだ1000万を勝ち切ったばかり
幾ら斤量54Kgで洋芝適性が高いといえど
クラスの壁は無視ですか?って感じ。

だけど、函館2000㍍で勝つには
このようなレースっぷりがベストか。

道中は中断で脚を溜め
3~4コーナーで上がって行き
直線は溜めた分の脚を爆発させる

理想の勝パターン。
これができる馬なのは評価したい

■ 前走レースまとめ

前走レースを振り返りもっとも
良い内容でここへきてるなと思うのが

▼ この馬!! ▼

⇒ 人気ブログランキングへ

A. に記載してあります

やっぱこの馬かなって感じ。
騎手替わりで大幅なプラスが出たと思う。
昨年までのこの馬は
こんなレースはできなかった。

更に昨年より成長しているのは間違いない
内枠希望です!!!

前走の内容をしっかり振り返って
見えてきたものが多数。

▶ 過剰に人気しそうな馬
▶ 微妙なオッズになりそうな馬

どちらも見抜けそうです。

この2つは糸口ですよ。
他にも何度も見直せばもっとでてくるかも!

針に糸を通すためにいろんな技使うでしょ!?

糸を舐めたり、なんか道具使ったり

試行錯誤して糸通して
的中の2文字を縫いましょう!

今週の咲助の予想は注目してください!笑

■ 少し夢の話を…。

僕、今年で29歳になります。

まだギリギリ20代なんですけど
回りの友達は結婚して、子供がいて

普通に仕事して、帰って奥さんと子供と手料理食って風呂入って、テレビ見て、酒飲んで

寝る!

みたいなごく普通の幸せ生活を送っている
友達がほとんどです。

昔は一緒に馬鹿やったみんなが
今はすごくいいパパやったりママやったり

いやぁ~さみしいもんです!笑

成人式

これが地元のメンバーたちが揃った成人式!
最高に楽しかったです ^^)

この中に 咲助も 勝ノ助も 松ヨシも います笑

そして、僕は個人的に夢をずっと
目指してましてそれで地元から東京へ
進出してきたわけです。

その夢はねぇ バンド なんです

途中まで 勝ノ助と松ヨシも
一緒にこのバンドやってたんですよ。

いろいろあり去年、僕もやめちゃったんですが
またやりたいなぁ~って思うんですよね笑

未練たらしいですか??

男なんてそんなもんですよ!?

一度諦めた夢なんでまたそれでガッツリ
活動とかじゃなくていいんです。

もっかいステージ立って
たくさんの人が自分らの曲で暴れてるのをね
見たいんですよ。一緒に爆音で騒ぎたい。

超楽しいっすからね Live

12月に僕の大好きな Hi-Standardってバンドが主催するフェス

「 Air Jam 」ってのが福岡であるんですが

これのチケットが当たりまして!!
(これ結構凄い事!)

友達と行くことになってます。

これ見たらもう涙ですわ完全に。

今はこうして競馬の予想人として皆さまに
予想や情報をお伝えする立場で活動できてます

皆さんがブログとかTwitterとか
見てくれてるからこそ、そして
とある人の協力があるからこそ!!

本当に感謝してます。

ありがとうございます!!!

僕の今の夢はね

どっかの中央競馬場を貸し切って
盛大なフェスをすることなんですww

これ結構まじなんです!!

おもろくないですか??
競馬場でLiveですよ!?

コースの中央にステージ組んで
コース内は立ち入り禁止で、観客は
競馬をみるが如くLiveを見るんです!

Liveダービー って名前で
やりたいんですけどねー

それには金がいるんで、それはしっかり
競馬で儲けさせて頂きます( ̄▽ ̄)

今はしっかり皆さまに認知して頂き
予想人の立場を確立したいと思ってます!

僕、前から熱い人間なんです。
やると決めたらやり切ります!

DKC競馬部、こんな僕らですが
これからも応援よろしくお願いします ^^)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓