【七夕賞2016予想】注目すべきポイントはここ|今日は七夕!だけど、やすだ八潮店の事件本当に許せん。「ギャンブラーとしての心得」

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部 予想人の咲助です!

本日は七夕賞2016の
注目すべき点をあげて行こうと思います!

予想記事を書く前に

夕=7月7日

なのでパチンコ、スロットの話を少々w

僕、すごーくギャンブラーでして
スロットも大好きでよく打ちに行くのですが

もちろん今日も行って参りまして

南 国 物 語

という台を朝からぶん回して来ましたが
ほぼ、設定6なのに

出ない!
という状況に苦しめられました(´Д`ι)アセ

最終的にはちょいプラスで
終われましたので もちろん今週末の
七夕賞にぶちこむ算段です( ̄▽ ̄)

S__19791885

この子 パトランランっていうんですが
可愛すぎです

S__19791884

7月7日=七夕=パチスロの日

最高でした!!

なのですが!
ギャンブラーとして許せない話が
耳に入りましたのでご紹介します。

少し長くなりますがお付き合い下さい。

ギャンブラーとしての心得 “

昨日の埼玉県八潮で起きた事件を
皆さんはご存じですか??

▼7月6日やすだ八潮店での事件▼
⇒ http://breaking-news.jp/2016/07/06/025550

見れる方は是非URLから見てほしいのですが

簡潔に説明すると

「 パチンコ店のやすだ八潮店にて
刃物とハンマー持ったおっさんがパチンコ台を
ぶっ壊しています。」

CmrDTmlUkAEIMM5

画像:Twitterより

動画も上がっているので
見れる方は是非見てみてください。

このおっさんが犯人なんですが
牙狼という機種のパチンコ台を
散々ぶっ壊した挙句
警察に捕まったとのことです。

なんでこんなことをしたのかは
全く理解できませんが

こういう奴はホールにくるな

ギャンブル歴約13年になる僕です。
人生さえギャンブルな僕です。
冒頭でもいった通りスロットも好きです。
台や店に腹が立つ気持ちもわかります。

ですが!
ギャンブラーである以上

負け覚悟の勝負でしょう?!

負けるのが嫌ならギャンブルしなければいい
ただただそれだけのことです。
それも嫌なら、勝つように努力するればいい

ギャンブルする以上この2つしか
負けない方法はないんです。

良いですか!?
ギャンブラーの皆さん心して下さい。
僕も生粋のギャンブラーなので
言う権利はあると思いますし
もう一度自分にも言います。

ギャンブラーである以上、負ける責任は
自分にあります。そこを忘れて
物や他人にあたる行動のダサさといったら
まじで!ありえないです。

これはスロットやパチンコだけでなく
競馬も一緒だと思うんです。

負けると腹立ちます。
だけど騎手、馬が悪い!?

いえ、悪いのは自分なんです。

その馬が騎手が来ると予想した
自分の責任です。

八つ当たりは非常によくない。

ギャンブルって一番は自分との勝負

これを胸に
今週もしっかり予想して行きましょ!!

ひとまず
このおっさんには凄くおもーい処分が
下ることを深く願います。
余談が長くなり申し訳ありません!
本題の予想のほうに入ります!

|七夕賞2016 注目ポイント

荒れる、荒れると言われていますが

” 荒れるのにはわけがある “

そう以前の記事で本部のほうの記事
で言ってましたがその理由がいくつか
見えてきたました

これは恐らく 七夕賞2016 を攻略するうえで非常に重要な

ことになりますので是非押さえておいてください!

▼七夕賞2016事前記事はこちら▼

⇒ 予想~レース分析と傾向
⇒ 予想~有力馬分析と傾向②

◆―――――◆―――――◆
■荒れる原因、その理由は■
◆―――――◆―――――◆

※あくまで競馬部主観です。

▶ コースロスなく立ち回れる馬

過去の七夕賞を見返していて思いました
圧倒的に内目を通った馬の台頭が目立ちます

15年 ⇒ ⑦マディラ

14年 ⇒ ④ニューダイナスティー

13年 ⇒ ②タガノエルシコ

全て人気薄で波乱を呼んだ馬です
内目の枠を引き、うまく内ラチから
馬券内に好走しています。

先週のラジオNIKKEI賞を見ていても
外から一気は相当な力がないと無理

内目を立ち回れるマークの薄い馬には
要注意です。

▶ レースラップと先行馬

過去4年(12年~15年まで)
時計の早さは違えど ミドルかハイペース

【 15年 】(34.8-34.5)

12.0 – 11.3 – 11.5 – 12.2 – 12.5
12.4 – 11.8 – 11.4 – 11.1 – 12.0

【 14年 】(34.8-36.0)

12.2 – 11.4 – 11.2 – 12.0 – 12.1
11.9 – 11.9 – 11.6 – 11.8 – 12.6

【 13年 】(33.7-35.9)

12.1 – 10.7 – 10.9 – 12.3 – 12.6
12.3 – 12.1 – 12.1 – 11.7 – 12.1

【 12年 】(35.5-36.6)

12.3 – 11.2 – 12.0 – 12.3 – 12.5
12.4 – 11.8 – 12.0 – 12.2 – 12.4

パッと見 逃げ、先行馬が残れるラップには
見えません。

ですが事実、このレースは先行勢に分がある

これが福島競馬場ということです。
このラップ、ペースで逃げて
前の馬が止まらないんです。

有力所や次走が狙いなどの馬は
余裕ぶっこいて構えてたら前の馬に
ゴールされちゃってたパターンです。

後方から脚を使う馬は2.3着につけるか
捲り脚を使える馬を狙うのがセオリー
という気がします。

この上記2点が
波乱を呼ぶ要因と考えます

■ 七夕賞2016 注目ポイントまとめ

本日出走馬は確定しましたが
枠は明日です。

ですが上記のことを踏まえ
内枠引けば好走必至感プンプンで
狙うべき馬がいます。

その馬は…

▼ こいつだ!! ▼

 ⇒ 人気ブログランキングへ

D.に記載してあります

展開をしっかり読み解くのが非常に
鍵となりそうです。

まあ毎度のことですがね(-_-)

ですが手に入れれる配当は相当
嬉しいこと間違いないと思います!

明日は 七夕賞2016 の枠順確定後の見解
最終追い切りを分析し穴馬を公開します!

いよいよ大詰めです!お見逃しなく!!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓