【D&KCompany競馬部予想成果報告】こいつらの予想ホントに意味あんのか?って思ってる人へ

【PR】もう競馬予想で迷わない!

D&KCompany競馬部本部です!

本日はD&KCompany競馬部の
予想の成果について記事を作成します

毎週2鞍 ” 勝負レース “ と題して
重賞競走を中心に予想をしてきましたが…

競馬部の予想どうなんだ!?

ってとこをまとめておきます。

これから競馬部のこと知って頂く人の為
今まで応援して頂いている人の為です!

● 競馬を趣味とされている方
● 好きな馬のときだけ馬券を買う方
● 友達のノリに任せてついつい買う方
● 競馬で一攫千金を目指している方

競馬部予想人にもいますw

競馬をする人の中には様々な人がいます
でも皆に共通して言えること。

▶ 馬券を取りたい!

▶ 勝ちたい!

そりゃそうだ!!

楽しく競馬LIFEを送るためにいやらしい話
大切なことだと思うんですよ。

だからこそ!競馬部の予想を検証
してみたいと思うんですよね。

| 提供予想検証

※毎週2鞍提供の片方を取り上げます

5月29日
東京優駿日本ダービー

【 結果 】
1着 マカヒキ
2着 サトノダイヤモンド
3着 ディーマジェスティ

■ 浪漫の伝道者 咲助

不的中

◎ ディーマジェスティ
○ サトノダイヤモンド
▲ スマートオーディン

■ 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

的中!

◎ マカヒキ
○ サトノダイヤモンド
▲ ディーマジェスティ

村尾ダービー

■ ジャンキー松ヨシ

不的中

◎ マカヒキ
○ エアスピネル
▲ ディーマジェスティ

■ 競馬部総本部

的中!

◎ マカヒキ
○ サトノダイヤモンド
▲ ヴァンキッシュラン

ダービー 馬単

ダービー ワイド

6月5日
安田記念

【 結果 】
1着 ロゴタイプ
2着 モーリス
3着 フィエロ

■ 浪漫の伝道者 咲助

不的中

◎ イスラボニータ
○ サトノアラジン
▲ クラレント

■ 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

的中!

◎ モーリス
○ ロゴタイプ
▲ リアルスティール

安田的中

■ ジャンキー松ヨシ

不的中

◎ サトノアラジン
○ モーリス
▲ リアルスティール

■ 競馬部総本部

惜敗…

◎ モーリス
○ イスラボニータ
▲ ロゴタイプ

スクリーンショット 2016-06-07 01.45.04

スクリーンショット 2016-06-07 01.44.59

6月12日
エプソムカップ

【 結果 】
1着 ルージュバック
2着 フルーキー
3着 マイルミラノ

■ 浪漫の伝道者 咲助

裏的中!

◎ ルージュバック
○ アルバートドック
▲ レコンダイト

エプソム的中

■ 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

不的中

◎ アルバートドック
○ ラングレー
▲ ロジチャリス

■ ジャンキー松ヨシ

不的中

◎ ロジチャリス
○ マイネルミラノ
▲ エキストラエンド

■ 競馬部総本部

不的中

◎ アルバートドック
○ ロジチャリス
▲ マイネルミラノ

3単2軸

waido

6月19日
函館スプリントS

【 結果 】
1着 ソルヴェイグ
2着 シュウジ
3着 レッツゴードンキ

■ 浪漫の伝道者 咲助

不的中

◎ オメガヴェンデッタ
○ オデュッセウス
▲ アクティブミノル

■ 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

的中!

◎ レッツゴードンキ
○ ティーハーフ
▲ オメガヴェンデッタ

函館SS

■ ジャンキー松ヨシ

不的中

◎ ロジチャリス
○ マイネルミラノ
▲ エキストラエンド

■ 競馬部総本部

不的中

◎ オデュッセウス
○ ティーハーフ
▲ オメガヴェンデッタ

6月26日
宝塚記念

【 結果 】
1着 マリアライト
2着 ドゥラメンテ
3着 キタサンブラック

■ 浪漫の伝道者 咲助

不的中

◎ シュヴァルグラン
○ ステファノス
▲ サトノクラウン

■ 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助

的中!

◎ ドゥラメンテ
○ キタサンブラック
▲ シュヴァルグラン

宝塚2016 的中 (2)

■ ジャンキー松ヨシ

不的中

◎ ステファノス
○ ドゥラメンテ
▲ マリアライト

■ 競馬部総本部

的中!?

◎ ステファノス
○ ドゥラメンテ
▲ マリアライト

宝塚2016 的中 (1)

宝塚記念

トリガミです…orz

ザッと出してみました!

物凄く目立つのが

勝ノ助 ほぼ当ててますw

嘘でも詐欺でもなんでもないんです
ガチなんです!

D&KFamilyの中にも勝ノ助に
注目されている方は多く
マルノリされる方もいらっしゃるほど!

総本部の的中率より
物凄く高い的中率を叩き出しています!

それに引き換え…

咲助 、 松ヨシ 最悪

ですよ、まったく。。。

もちろん1日2鞍の提供なので
的中させているレースもあります。
しかし、回収率はマイナス。

これではいけませんね(__)

咲助に限っては 競馬部予想人の代表
を務めているわけですよ。

こんな結果は断固として許されません!!

そこで、昨日競馬部内で
これからの夏競馬に向けて

どういう馬券アレンジ
予想を
していくのか。

という会議が行われました。


▼ その結果 ▼

松ヨシの得意馬券は単・複勝
⇒ なら単複提供すれば!?

勝ノ助は相馬眼が素晴らしい
⇒ 軸推薦馬を配信して行く

咲助 穴馬の見つけ方は随一
⇒ 穴となる馬の推奨をして行く

というもの!

ですので7月以降は上記のこと
を中心にD&KFamilyの方には配信
していきます!

そして、競馬部本部最終結論に
上記のものを反映させていこうと
思っておりますので是非ご注目下さい!

■ 予想結果報告 まとめ

これを踏まえ今週の勝負レース
ラジオNIKKEI賞から注目馬を一頭

▼ こいつだ!! ▼
⇒ 人気ブログランキングへ

A. に記載してあります

5月期、6月期と共にプラス収支に
収めた競馬部総本部最終結論!

5月期まとめ記事
⇒ http://dandkkeiba.com/2016/06/01/post-145/

6月期まとめ記事
⇒ http://dandkkeiba.com/2016/06/30/post-431/

予想の方は予想家としては
まだまだの結果だったかもしれません
ですが、嘘、偽りなく皆さまに
結果を報告してこそ得られる信頼も
あると思います。

自分たちで言うのもなんですが
競馬部のそういった部分も汲んで
頂ければと思います!!

7月以降更は、予想の的中率アップ
回収率アップを目指し精進して
行きますのでこれからも
D&KCompany競馬部を
よろしくお願いいたします!!

明日は毎週激走馬をピックアップしている

最終追い切りチェック

穴馬は~っけん!!!

の記事を公開します!

対象レースはCBC賞から!
そちらも是非お楽しみに ^^)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!
【PR】ある競馬データを使うだけで、アホみたいに的中を量産させる

>>新しい競馬攻略法が完成しました


おったまげる程の成績!!

※無料で使えます※


これさえあれば競馬予想は必要なし!


なぜなら・・・


■競馬データを見て条件にはめるだけでレース・買い目1分足らずで絞れます。

■その上的中の精度は異次元のものです。馬単なら50%以上的中させる事ができます。

■また、誰がやっても同じ結果になるので予想が失敗するリスクは0。

■更には、穴馬も捕える事ができるので10万・20万馬券はざらに的中可能です。


▼過去の実績の一部を紹介します。

無題


無題3


無題2


もはや、競馬予想ではなく、ただただ的中を量産する作業といえるでしょう。


なぜ?馬単50%の異常な的中が出せるのか?

なぜ?競馬データでありながら穴馬が当てれるのか?


▼その理由は・・・

様々な情報を一つにまとめて、馬の強さを分析しているから。

これほど中身の濃い競馬データは、どこにも存在しません。

買い目を出すスピードも成績も・・・

予想家や、その他の競馬データを完全に圧倒しています。しかも扱い方は簡単。


競馬素人の方が実践一ヶ月目でいきなり!

「24万円のプラス収支」を稼ぎ出した!


この競馬データは、

『全ての競馬ファンによって必要なデータ』

使ってすぐにそう実感できるでしょう!


【登録はこちら】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓