【2016安田記念(G1)】予想 日本ダービーを振り返る。

D&KCompany競馬部 本部です!

本日は2016安田記念(G1) の予想記事になります。

2015年 年度代表馬

モーリス 出走

これだけでもかなりの話題を生みそうですが

そこに先日ドバイG1を制した

リアルスティールとの対戦

というカードまで組み込まれました。

ガッチガチの上位勢2頭が参戦する 安田記念(G1)

かなり見応えのある競馬となりそうです!

それでは本題の安田記念の予想 

に、入る前に昨日の祭りの話を少し。

※記事の最後に現段階での有力馬を紹介!

大いに盛り上がりましたね!

競馬の祭典東京優駿日本ダービーG1

Twitterを見ていても、現地でお祭り雰囲気を

楽しまれてる方が多く羨ましい限りでした( ;∀;)

競馬部本部も本当は現地行きたかったんですけど…

パソコンと競馬に集中しないといけませんので

現地にはなかなか向かえない。

ということに昨日きづきましたw

なんにせよ、見応えあるレースでよかったです! ^^)

おめでとう!

マカヒキ そして 川田騎手!

マカヒキ 川田

※写真引用元:Yahooニュース

29日の競馬部勝負レース結果

昨日は3レースの提供でした!

▼ 対象勝負レース ▼

■ 東京08R 青嵐賞 1000万下

■ 東京10R 東京優駿日本ダービー G1

■ 東京12R 目黒記念 G2

▼ 結果 ▼

簡潔に!3戦1勝

ダービーしか勝てませんでした(__)

しかし、ダービーは競馬部の

上半期最高勝負レース

予想難易度が以外に高く少し手間取りましたが

間違いはありませんでした!

実際に提供させて頂いたダービーの見解がこちら!

==【ダービー最終見解】============

◎ マカヒキ

○ サトノダイヤモンド

▲ ヴァンキッシュラン

☆ エアスピネル

△ スマートーオーディン

△ 01.12.13

穴 マウントロブソン

==========================

ダービー最終見解からの推奨買い目

青字赤字は的中!

< 本部推奨 >
⇒ 3連単フォーメーション
1着 ◎○▲
2着 ◎○▲☆△(10)
3着 ◎○▲☆△穴
計 84点

< 浪漫の伝道者 咲助 推奨 >
⇒ 馬単フォーメーション
1着 ◎○
2着 ◎○▲☆△(10.13)
計 10点

< 馬連隊1番隊隊長:勝ノ助 推奨 >
⇒ ワイド 1点
◎-○

< ジャンキー松ヨシ 推奨 >
⇒ 単勝
▲ 14 ヴァンキッシュラン

【 最高配当馬券 】

ダービー的中 (2)

目黒記念 G2 は 馬連ヒットするも

3連系はまったくでした。。。

ヒットザターゲットは内枠好走馬

決めつけていたことが取りこぼした結果でした。

青嵐賞は目も当てられない結果となりまして…

◎ 09 エニグマバリエート

好走するも3着では意味なし(__)

人気薄から行ったのですが、、残念でした。

参考にしてくださった皆様

申し訳ありませんでした。

■ 安田記念G1 展望

日本ダービーG1

競馬部総本部の上半期最高勝負レース

ですが、こんな言い方をしてはと思いますが

敢えて言うなら、誰でも取れるレース でした。

そこで競馬部は今回、安田記念G1 も

最高勝負レース選定 します!

=======================

【 最高勝負レース とは 】

「 解説 」

競馬部総本部が提供する勝負レースの中で

もっとも力を入れているレース。過去には

■ 2016皐月賞G1

⇒ 馬連1点 馬連10点 3連複 的中!

■ 2016天皇賞春G1

⇒ カレンミロティック 印推奨!

■ 2016日本ダービーG1

⇒ ワイド1点 馬単10点 的中!

=======================

223762515_624

まず、冒頭にも言いましたが着目するのは

2015年の年度代表馬 モーリス の出走ですね。

圧倒的な力を披露しており

ここでも主役はほぼ間違いなし。

単勝人気は1倍台が予想されます。

だからと言って、ここを外しては

安田記念は語れませんかね。

ただ、死角もあります。

誰しも気づくことではありますが

日本競馬が久しぶり。帰国後初戦。

中間の状態には大いに注目する必要がありそうです。

競馬部本部から逐一情報を流したいと思いますので

皆さまも逐一記事をチェックしてください!

そして、4歳馬の筆頭格 と言っても過言ではない

リアルスティール との対戦も見どころの1つ。

こちらも海外帰り初戦ですが 前走はドバイG1

取ってきましたからね。そう簡単に モーリスの

独壇場にはならないと思っています。

実績面からはこの2頭が圧倒的に抜けていますし

この春の東京G1はすべて

1.2番人気が絡んでいます。

ずっと堅い決着が続いています(__)

しかし、安田記念 は例年荒れます。

今季東京最終G1、マイル戦

これが関係あるのかないのか。

なんにせよ、この春は実力馬が

順当に人気に押されています。

これを踏まえて、安田記念G1 が

堅いか

荒れるか

これから毎日検証していきますので

是非、ご注目ください!!

最後に、現段階で競馬部本部が

気になっている馬を上記2頭以外から1頭

 この馬 人気ブログランキングへ

前走でまだ力があることを証明。

確かに展開には注文がつくものの

内枠を引ければ好走の余地十分あり。

前走好走も、恐らく今回人気はついてこない

波乱の立役者とならないだろうか?

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!