【2016東京優駿日本ダービーG1】予想まとめ

D&KCompany競馬部です!

2016日本ダービーもいよいよ

明日開催となりました!

そこで!この1週間で公開した

日本ダービーの予想を

まとめておこうと思います!

競馬部上半期最高勝負レース

皐月賞で90万円の回収に成功した

競馬部本部最終見解

D&KVIP 限定配信とさせて頂きます!

皐月賞的中

■ 2016日本ダービーG1 復習!

日本ダービー 各馬分析

⇒ (旧) ブログ 競馬部本部へ

こちらの記事から抜粋されたのは

「 レッドエルディスト 」

競馬部本部の各馬分析!

まずは馬のことを知る。

ここからがスタートです。

【 格言 】

しっかり各馬について把握するべし!

人気馬より穴馬を探れ!

⇒ (旧) ブログ 競馬部本部 へ

こちらの記事から抜粋されたのは…

D&KFamily 限定公開!させて頂きました!

枠順を見直すと、答えが導き出せそうです。

究極の穴馬公開中!

【 格言 】

全馬に可能性があることを忘れるな!

やっぱりが人気馬気になる!

⇒ (新) ブログ 競馬部総本部 へ

こちらの記事から抜粋されたのは

「 マカヒキ 」

しかもマイナスの要点でした。

可能性の1つです。あしからず。

軸馬選定にお困りの方は 是非!

こちらの記事を参考にしてみてください。

【 格言 】

軸はぶれるな!己を信じろ!

枠順確定後に思うこと

⇒ (新) ブログ 競馬部総本部 へ

こちらの記事から抜粋されたのは

「 レッドエルディスト 」

そしてこの記事、実は

超重要発言

を、連発しているようです。

しっかりと記事を見返して頂くことを

おすすめします。

【 格言 】

思い込みが仇となる!

ローテーションの違和感

⇒ (新) ブログ 競馬部総本部 へ

この記事から抜粋されたのは

「 スマートオーディン 」

有力と目される馬をローテーションという

切り口から分析してます。

このローテーション、ダービーという

舞台には切っても切れぬ関係にあるようです。

違った視点からダービーを見たい方は是非!

【 格言 】

ダービーローテ!見落とすな!

穴馬発見&最終追切チェック

⇒ (新) ブログ 競馬部総本部 へ

この記事から抜粋されたのは

「 サトノダイヤモンド 」

そして、もう1頭は…

D&KFamily 限定公開!させて頂きました!

毎週必ずこの記事から馬券内の馬が出ます。

今週もその可能性は十分にある。

是非お見逃しなく!

【 格言 】

二兎を追う者は一兎をも得ず

■ 買わなきゃならない馬たち

競馬の祭典

競馬部本部上半期最高勝負レース

なので、上記の予想記事を元に

ダービー1日前競馬部本部の上位3頭の印を公開します!

◎01 ディーマジェスティ

人気ブログランキングへ

  ※現在130位前後です。

▲13 レッドエルディスト

===========================

明日 午前10:00

D&KFamily ⇒ 競馬部予想人最終見解

D&KVIP ⇒ 競馬部総本部最終見解

お送りします!!

※最終見解は買い目付きです 

===========================

▼対象勝負レース▼

■ 東京10R 日本ダービーG1

■ 東京12R 目黒記念 G2

■ 東京08R 青嵐賞 1000万下 (D&KVIP限定)

===========================

D&KFamily 登録はこちら

友だち追加数

※友達登録だけであなたも今日から

D&KFamily の仲間!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

===========================

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!6月2週目「アハルテケS」にて3連57万馬券を推奨!神の眼を持っている!?これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!